--年--月--日 --:--


きなこ生活 -第一夜-

2009年11月27日 18:45


ここ最近調子良くないですか?おいらのblog書くペース
とめんどくさがりな性格を隠してみるテスト

すいませんすいません><調子にのりました::


最近ふと思ったんですが、P2Gでの竜撃リキャスト時間て長くないですか?
砲術王のスキルを付けても120s → 90s の短縮にしかならないんですよね
Fではスキル関係無しに竜撃リキャストが40sでしたっけ?
Fで慣れてしまったってのもあるでしょうけどそれにしても1分半は長い><

いざ浪漫しようと思って

竜撃構え

いけぇぇぇええ!!

カチカチ

アレッ!?

アーッ!!
ってしょっちゅうなってるんですよねw

けど、もしFで砲術王が実装されてリキャストタイムが40s → 20sくらいに短縮されてもつまらないと思う
短い間に竜撃がドンドン撃ててしまうのはガンスの面白味が無くなってしまうような気がするんですよね
Fの40sが一番最適なタイムなのかなと思いました^^

今回も長々と書くと思いますので
続きはこちらから
[ 続きを読む ]



