--年--月--日 --:--


フロンティアの地まで

2009年10月13日 23:20

20091013232422

去年の丁度今頃かな
回りの友達に進められて
買ったゲームがMH2G


自分でも笑っちゃうくらいに
ハマってしまってさ


気付けば毎日触ってた


ところが最近
何か物足りなさを感じてね


世間ではMH3~tri~が
賑わっていたんだけど


MH2Gで愛用していた
笛が無くなったり
ガンランスが無くなったり


気になってはいるんだけど
ヤル気が出るまでは
いかなかったんだよね


それに上位ランクに
上がるにはネットを
介しないとダメと云う罠


それだったら
フロンティアを
始めればいいじゃない!!




そんなこんなで
3鯖に所属している
Pucchiiin!!!が織り成す
romanを求める
ハンター生活がここに
始まります(^ω^)


前置きが長くなりましたが
日々の狩り生活を
綴っていきたいと思い
blogを始めました


文力が無いので
読みずらい点が
多々あるかと思いますが
末永く宜しくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/1-b2a69ef7
    この記事へのトラックバック



