--年--月--日 --:--


記念撮影的なSS

2009年12月19日 23:42

普段からメガネをかけている僕ですが、いつも掛けてるとこうなんか体の一部って感じがしてきますよね?
良くあることが風呂にメガネ掛けたまま入って顔洗うときに気づくみたいなw
顔洗うときって云うか既に洗ってますけどねww

あ、どうも、おはこんばんちわ^^ぷっちんです。

続きはこちらからぁ^^↓
最近、ずっと工房に篭りっきりでちょいと引き篭もり気味になっている訳なんですがね。
本日も休日とあってお昼からずっと工房にこもっておっちゃんと一緒に防具カタログと睨めっこを行っていました。

カタログの後半には、前回書いたアミティエシリーズが燦々と載っている訳ですよ。
やっぱかっこいいなぁとか思っていたらね、アレ?なんかおかしいぞと・・

3個程、あったネカフェの塊が1個しかない・・

アレッ!?
アイテムBOXにアミティエ(頭)がある(゚Д゚ )

やっぱあのかっこよさに耐えられなくて買っちゃったんですねww

予定では頭:胴:腰だけを使おうかなと思っているんですがね、それでもその強化に必要なネカフェの塊が21個・・頭は既に購入してあるので19個ですね。
19個集まるまでのネカフェに居なきゃいけない時間が158.3時間ですかそうですか。

アミティエ装備の強化も行いつつ、他の防具作成も行わなければいけないですねこりゃ><;


さてさて
次のきなこ物語のネタがどうも思いつかなかったので本日はSSをポンポンと貼っていきますお(∩´∀`)∩
あ、でもちょときなこ要素が入ってますよw


■確か団長と装備について御教授いただいていた時の一枚^^
団長が新しい装備を新調したの事で撮ったんですが、やっぱ蒼装備はかっこいいですねぇ^^

mhf_20091208_204919_767.jpg


■夜中に広場でぽけら~していたらフレのももさんが現れたのでそのままSSを撮らせてもらっちゃいました^^

mhf_20091219_022846_898.jpg
mhf_20091219_023032_891.jpg
mhf_20091219_023346_309.jpg


■こちらも夜中、フレの咲さんと広場でお話をしていたらSSを撮ろうとなり渓谷へいってきました^^

mhf_20091219_033200_001.jpg
mhf_20091219_033015_702.jpg
mhf_20091219_032606_374.jpg
mhf_20091219_032754_890.jpg


こちらの咲さん
実はリアルなフレでして、地元でモンハン居酒屋を経営されている店長さんなんですよ^^
どんな店かって言うとまんま、モンハンが出来ちゃう居酒屋なのですww
自分のPSPを持ち込んでお客さんとのプレイや店員さんとのプレイを楽しめちゃいます。
んで俺がフロンティアも面白いですよと話して数日も経たない内にこの方パソコン買ってましたwww

買ったと云うか咲さんのおにいちゃんが自作PC作れる方でして作ってもらったそうな。
んでお言葉に甘えまして俺もおにいちゃんに作ってもらってますがww
んで昨日出来上がったとの事で今やテンションがあがってますね(´・∀・`)
いろいろとご迷惑をお掛けしちゃってますが今や手元にいつ届くのかワクワクです^^

それからと云うともう1日何時間フロンティアやってるの?って感じでたった20日間でHR100になってましたこの人www

この咲さんに関しては今やきなこの団員なので後に、またきなこ物語の中でご紹介したいと思います^^

■んでさっき撮りたてのSS

mhf_20091219_184558_085.jpg
mhf_20091219_190704_716.jpg
mhf_20091219_192438_632.jpg
mhf_20091219_192440_975.jpg


きなこもち団長のおるが!さんとのSS
昨日夜中におるがさんのとこにジャンプしたのだけど調度放置中だったみたいで側近にいた中国さんに俺が泣いて帰っていったと伝えてとお願いしたところ、今日なんか俺がいたランドにきてたww

んで今日は家のgdgdパソからのインだったのでクエには行かずお話タイムに突入
最近、きなこで話題の再入団の話しから始まり(あ、俺が再入団ではないですよw)、動画はいつ作るんだとかの話しをだらだらと^^

その中で俺がもし再入団を申し込んだら?の話しになったのですが、おるがさんは絶対許可をしないとの事






わかってるじゃないのおるがさん!!

俺も絶対にきなこ再入団の話しは無いと思っているからね^^
それはきなこが嫌いとかじゃなくてね、夢があってきなこを卒業したのに叶えられないで戻るのはかっこ悪いじゃん><
それに夢が叶ったとしてもきなこには戻らない・・違う形できなこのみんなの前に帰ってくるよとおるがさんに誓った。

久々におるがさんと語った時間
短かったけどすごく良い時間を過ごせた気がしたよ^^

最後には2人でスクワットクラブでバイバイ^^


■浪漫な一枚^^
今日はひたすら浪漫止めの練習をしようと思っていったバサルさん
なんか逆に止まり過ぎるので練習になりませんでしたwwww

mhf_20091219_130746_144.jpg
mhf_20091219_131052_001.jpg



今回はSS絡みなお話でした^^

ではではこれからインしまぁぁああああす(∩´∀`)∩

(´・ω・`)ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. SID | URL | -

    No title

    リンク追加させていただきました(*`◇´*)ゞ

  2. ももちゃ | URL | -

    No title

    ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

  3. ぷっちん | URL | -

    >SIDさん
    こちらもリンク貼らせていただきました(ノ∇`*)
    ありがとうございました\(^O^)/

  4. ぷっちん | URL | -

    >ももちさん
    眠いのですかに?ww
    早く体調良くしてくださいね(o^∀^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/12-eda6b6ae
この記事へのトラックバック



