--年--月--日 --:--


HR100試験

2009年12月22日 18:58

昔、友人からこんな話を聞いたことあります。

続きはこちら↓
名探偵コナンへ出てくる犯人へ一言








「先にコナン殺っちゃえよ...」


でもね、犯人はコナンの存在わからないと思うんだよね。

あ、どうも、おはこんばんちわ^^ぷっちんです。


最近ではアレですよこちらは、雪ですよ雪
夜降ってないなと思いきや朝方には20cmくらい積もってるんですよ><;

そんなあたすの車はまだノーマルタイヤフー\(^0^)/w


さて、話はフロンティアの話になりますが、現在のHRは98なんです。

そーなんです!!
とうとうってかやっとHR100を迎えることが出来るんですよ^^

それを記念しまして、100試験のソロレイアは裸でやろうかと。
でもただの裸ではなんかつまらなく、そして簡単に100には上がりたくないと云うなんか変な考えからかこんな条件を自分で設定してみました。

・装備無し
・武器はアイアンガンランス
・持ち込みアイテムは砥石5個のみ
・至急品無し
・食事有り(体力・スタミナうp系)
・全部位破壊

怒り時の攻撃をくらえば即死級なのに体力も回復できないと云う環境で100試験逝って来ます。
たぶん明日には結果を御報告できるでしょう^^
できるだけ証拠の為にSSも撮ってきたいと思います。



先日、入団希望者のtk4さんとクエを回してきました^^

何かその日のレウスさんといったら空気をちゃんと読んでいて物凄く気持ちのいい浪漫ばかりができました。
SS撮ってなくてサーセンww
そんな中、tkさんがフレを呼んでくれると云う事だったのでクエ受付のお姉さんと次に行くクエについてあーだこーだ話しながら待っていたんです。

そうこうしている内に「こんばんわぁ~」と入って来られたのがラティオさん







ええええええぇぇぇぇぇぇええ!!
tk4さんのフレってラティさんだったの!?

とは言ってませんがw(心の中で呟く・・
少しってかだいぶ自分の中でびっくりしてました><w
だって俺の中での有名人の1人なんだもぉーー><

ラティさんから「どこかでお会いしたことありますよね?」
って言葉にこのHNにしてよかったと思った瞬間でしたよほんとw

お話も凄く話しやすい方でその後、沼地レイアや茶ナスでチーンとかして遊びました^^

んもうこんな日に限って家のスペックgdgdパソからのインなんだもんなぁ・・
blogもリンクしてくださってありがとうございました^^
また近々遊んでください^^b





さてさて、ここからはSSをばすばす貼っていきますよぅ

昨日は最初ソロでレウスとか行って遊んでましたのSS

mhf_20091221_185506_001.jpg
mhf_20091221_185657_002.jpg


んで求人部屋を建てていたんですが、帰ってきたら団員のDADGさんが部屋で待っていましたww
見せたいガンスがあるとの事で拝見したのがこちら

mhf_20091221_190234_003.jpg


噂のラオガンス!!!
めっちゃかっこイイッ(・∀・)b
フレのももさんも遊びに来てくれたので3人でレウスいってきました^^
リロード時のアクションもかっこよかったので隠し撮りw

mhf_20091221_212040_004.jpg
mhf_20091221_232507_005.jpg


見た目は最高なんですが砲撃Lv.が3とかなんやかんや残念な性能とか話していたんですが、いざクエに行くとなんかつおい気がする^^
レウスがんがん怯んでDさん浪漫してた><b

リーチが少し短い気がしたんだけど気のせいかなっなっ?

バサルとかキリンとかレウス亜・稀の乱戦やおる太郎・・オルガロンとか行ってDさんが落ち、ももさんと2人でメモティガを1戦終えたとこで団長のSIDさんがイン。
ベルやジェビアでおいら2乙したとこでももさんに異変が






ネムネムZzz~

無理しないで寝なぁ~といいここでももさんが落ち。
時間も時間だったのでラスクエで団長が選んでくれたクエが塔レウス。
1日1レウスの銃槍の決まりですww

そのSS

mhf_20091221_001512_006.jpg
mhf_20091221_002016_007.jpg


クエの途中、CHELSEAさんがインしたので次がラスクエになりまた塔レウスへww

mhf_20091221_004005_008.jpg
mhf_20091221_004008_009.jpg
mhf_20091221_004628_011.jpg


レウスさんがどこかへ行ってる時に団長がSS撮るよぉ~と言ったので3人集まったら爆弾置いて自爆しおったこの人www

mhf_20091221_004604_010.jpg


SSはこれで終了ですがなんかアレですね、レウスしかいってないSSですねこりゃww
次回からは他のモンスも撮ってきたいと思います^^

んでんでんで!!
団長SIDさんがとうとうblogを書き始めました^^
青い巨星ランb・・・・MHF-SIDのガンランスdeないと
みなさん読んだってぇ~読んだってぇ~


ではではこれから100試験ソロレイア逝って華麗に散ってきます

今日はこの辺でノシシシシシシシシッシシシシッシシシシシs


コメント

  1. おる太郎 | URL | -

    No title

    呼んだ?

  2. ぷっちん | URL | -

    >おる太郎さん
    あ…うん…呼んだっけ?(´゜ω゜`)

  3. ラティ | URL | -

    No title

    昨日はどうもーノ
    別に有名人でも何でもないですがw

    まぁ、見かけたら是非声かけてくだしあ

  4. ぷっちん | URL | -

    >ラティさん
    先日はお疲れ様でしたぁ^^
    (俺の中で有名人とさせといてくださいヒソヒソw

    お会いした時は声かけますので是非遊んでくださいー(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/13-df327bd8
この記事へのトラックバック



