--年--月--日 --:--


HR100試験結果

2009年12月23日 19:49

納豆にシーチキンと玉ねぎの薄切り、マヨネーズを入れてよくかき混ぜ
それを食パンに乗せてオーブンでチンッするとマジうまいですよ( ´,_ゝ`)

どうも~おはこんばんちわ、ぷっちんです^^

上の料理、ほんとうまいので誰か試してみてください^^

では続きはこちら↓
昨日の記事にも書きましたHR100試験にいってきましたぁ^^
え~結果からいうとまんまと失敗www

回復ができないのでその点が心配だったのですが、それ以上に困ったのがスタミナと武器の切れ味・・
持ち込みアイテムが砥石5個のみって縛りがあたすには無謀な挑戦でしたね><;

そんな自分に甘いぼく(∩´∀`)∩
縛り内容を変更しまして砥石20個、至急品の携帯食料8個のみの討伐をする事にしました。
武器や裸、回復アイテム無しは変わりなし^^
もう無茶な縛りはしません><サーセンw

その結果はタイムアップで失敗www
だた足を引きずるとこまでは追い詰めたのでイケる気がします。
チキンプレイしないでガツガツいけと云うことですねわかります。
そんな失敗試験のSSはこちら

mhf_20091222_204259_07.jpg
mhf_20091222_202545_08.jpg
mhf_20091222_202644_09.jpg
mhf_20091222_205947_10.jpg


もう心折れちゃってリベンジはまた後日にしますw


そして、昨日インしたら団員のNoRaさんがインしてたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ><b
もう2週間ぶりだったので早速クエに行って来ました^^

mhf_20091222_191950_01.jpg
mhf_20091222_191950_02.jpg
mhf_20091222_193352_03.jpg
mhf_20091222_201357_05.jpg
mhf_20091222_201359_06.jpg


んでギャラリーでちょっと会議w

mhf_20091222_194423_04.jpg


しばらくイン出来なかったのはPCが入院してたからみたいね;;
早く直ってくるといいねぇ(´・∀・`)



先程、SSのフォルダをみていたらこんなSSを発見

mhf_20091220_152750_516.jpg


オレオラスタさんがピャァウとエビ反りになってるw
いつこのSS撮ったんだろうww


広場の隅っこで放置をしていたらフレのももさんが登場
ちょうど団受付前のオブジェがクリスマス仕様になっていたのでSS撮ってきました^^
なんかクリスマスツリーの飾りみたいになってますねww

mhf_20091220_193526_0111.jpg





んでんで明日24日にとうとうパソコンが我が家に届きます^^
クリスマスプレゼントやぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
お世話になったフレの咲さん
ほんとありがとうありがとうありがとうございます><b


短いですが今回はこの辺で^^

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/14-813f34d1
    この記事へのトラックバック



