--年--月--日 --:--


続 HR100試験結果

2009年12月28日 21:39

昨日、ピノを食べようと箱を開けたら星のピノが入っていて夜中にも関わらず


「あ゛ああぁぁぁ!!」

と叫んだら親に怒られました。。。

どうも^^
おはこんばんちわ、ぷっちんです。

続きはこちらから↓
まずはHR100試験からSSを交えて書いていきましょう^^

前回の失敗でぼっきりと←いやらしい意味ではなくてw心が折れたあたすはその後、銃槍団員やきなこ団員達と傷心クエを回していました><;w
その中でやはり飛び交う言葉は

「あれ?まだ100じゃないの?」
とか
「まだ緑ネームじゃんw」
とか
「失敗理由が言い訳がましいねw」


とかとかとかwww


んじゃぁぁぁぁぁああああ!!
リベしてきますよ!!っと再度試験リベンジに挑んできましたb

けどやっぱアイテムが砥石5個のみってのが物凄く辛い事がわかりまして、縛りの内容を変更して下の様になりました。

■武器
∟ アイアンガンランス
■装備
∟ 裸
■食事
∟ 体力+スタミナうp系
■アイテム
∟ 砥石20個/携帯食料8個 のみ
■その他
∟ 全部位破壊
■SS

mhf_20091225_005024_593.jpg
mhf_20091225_005056_781.jpg
mhf_20091225_005104_093.jpg


決戦は金曜日(ってドリカムの曲でしたっけ?)
丁度、リベンジに挑んだ日が金曜日でした。

そして、この日はテンションがいつもとは違かったんです^^
前日の金曜日のクリスマスプレゼントが届いたんですよ。











待ちに待ったnewPCですようぅぅぅぅぅ\(^0^)/



もう家でぬるぬるでプレイ出来ちゃうんです><b(GJ咲さん)

そんなテンションの中、挑んだソロレイア戦

出発前に団員のNoRaさんとCHELSEAさんに敬礼され見送ってもらいました。

mhf_20091225_015509_984.jpg


正面からだと怖いので後ろから浪漫したりw

mhf_20091225_011223_031.jpg


尻尾をちょきーーんしたり

mhf_20091225_011356_703.jpg


前回のタイムアップの教訓を活かし竜撃リキャストしたらどんどん使っていきました(けど基本はチキンプレイw)

そして、40分を経過した辺りで





足引きずりキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

前回は45分過ぎに引きずりがきてあえ無くタイムアップ・・・今回は10分も余裕がある・・





・・・ktkr


そこからと云うともう無我夢中にギアノスどけぇぇぇぇぇぇえええ!!と心の中で叫びながら大暴れしていたらついに









mhf_20091225_183817_156.jpg
mhf_20091225_183819_890.jpg


メインターゲットを達成しました

あたすやり遂げましたよおまいさん達

自分の中でですがすんごい嬉しくて、どんだけ嬉しかったかと云うとSSの撮り方忘れちゃうくらいww

部位破壊の証拠SSとやっとの事で3枚撮ってきました

mhf_20091225_183828_000.jpg
mhf_20091225_183850_390.jpg
mhf_20091225_183906_562.jpg


そんなこんなであたくしぷっちんは晴れてHR100のお仲間入りとなりました^^

変種とか変種とか剛種とか剛種とか行きまくりましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
mhf_20091225_184052_828.jpg




HR100を迎えた週末の土日
いろんな方からお祝いの言葉を個チャやショートメールで頂きました^^

なんか俺、ほんと良い方々達に恵まれてるなと思いましたね(´;ω;`)ウゥゥ

こんなぷっちんをこれからも宜しくお願いします^^




週末のSSをはりはりっと


団員のDADGさんと新人団員のtk4さんとクエを回していて部屋へ帰ってきたらKOOLさんが空気椅子して待ってたww
それに釣られてDさんとtさんも空気椅子w
俺はスパルタ教官的なアレなSS

mhf_20091226_222303_359.jpg


きなこ団長のおる太郎さんから部屋へお呼ばれされたので行ってきた^^
んでドスガレ変種行ったんだけど報酬画面がかっこいいことになってたので撮ってみた。
なんか一致団結みたいな?w

mhf_20091226_235638_515.jpg
mhf_20091227_005803_546.jpg


オレオさんの紹介で知り合ったレオさん^^
ん~こんなSSしかなくてサーセン><;
期待の新人ガンサーですね^^b

mhf_20091227_214207_375.jpg


団員のNoRaさんと破裂の人形さんでクエ探しをしている時のSS
なんかこんなん前にいたら受付のお姉さんもそりゃ「?」になりますよww

mhf_20091228_013223_078.jpg


昨日、ブレイクさんとこの交流会にお邪魔したんですが、こちらでもKさんが初めに100になってるのに気付きTさんから「見ない内に大きくなりおって;;」とかwその他諸々お祝いの言葉を頂きました^^
いやぁ~まさかここでも言われるとは思っていなかったのでほんと嬉しかったです><b
SSはその時にいったジェビア戦

mhf_20091228_010617_515.jpg



なんかほんとみなさんから祝福されて感謝の気持ちで一杯とはこの事を言うんですね^^
本日もお祝いクエ行こうとオレオさんから誘われてますし。

ほんとほんとありがとうございました><


では今回はこの辺で

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. オレオッサン | URL | -

    寄り道してたらタイムアップしてもーた><
    次こそやろーぜ!


    あと、長風呂め(笑)

  2. ぷっちん | URL | -

    >オレオさん
    合流出来なくてすんません><;

    二十歳から歳の取り方が早いってよく耳にするでしょ?
    HR100からも早く感じるのは気のせい?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/15-56b9d483
この記事へのトラックバック



