--年--月--日 --:--


新年のご挨拶

2010年01月05日 21:12

御挨拶、遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございます^^
今年はより一層、浪漫な年でありますよう

団員の方々

フレの方々

これから出会うであろうガンサー兄弟の方々

迷惑をお掛けする点があるかとは思いますが宜しくお願い致します。

続きはこちら↓
年末から年始~仕事初めの今日までF三昧な日々を送っていました。

それでわかった事は、100~からの素材集めがもんのすごく大変><;

blogを更新しようしようと思っていても素材集めに走っちゃっていました。
サーセン;;

そんな中のSSをぺったらこ^^

団員のみんなが落ちちゃった朝方の時間
なにやらきなこのメンバーが多数インしていたので挨拶がてらジャンプしたら正月クエのラー3頭に行くとの事でした。


咲さん「このクエうまうまなんですよ^^ぷっさんボウガン持ってる?」

ぷ「ボウガン?それってうまいの?」

カイさん「予想通りだ!!w」


何やら渓谷の崖下でのハメを行なうのにボウガンが必要だったみたい。


ぷ「弓ならありますけども」

まるさん「弓はあるんだww」

咲さん「確かはきゅんもっていたよね^^」

ぷ「弓でもいいならいきます」

カイさん「手伝ってもらえるだけでも助かるぜ!!」


ってな感じで行ってきた渓谷ラー3頭ハメ
3頭と言うか1頭捕獲やぬっころすごとに沸いて出てくる的な?
内容は崖下でひたすらラーに向かって撃ち続けて弱った所を捕獲な内容でした。
そのSSがこちら

mhf_20100103_051753_001.jpg
mhf_20100103_052450_002.jpg
mhf_20100103_075754_004.jpg


みんな火事場や狼浪してるのに1人体力満タンでサーセンw
少しクエ内容にも慣れてきたとこで待ち時間の間におふざけタイム

なんか映画とかでこゆのありますよね
崖から落ちそうな主人公を悪役が「お前はここで終わりなんだよぉう!!」みたいなw

mhf_20100103_062148_003.jpg


咲さんが言ってた通り報酬が古竜種の素材ばかりがたんまり出てくるクエでした。
何戦か参加させてもらってたら睡魔が襲ってきたのでその日は終了

翌日、装備や武器の強化素材が欲しかったので自由区でひたすらエスピやフルフルを連戦してました。
そのSS

mhf_20100103_151255_005.jpg
mhf_20100103_174609_006.jpg
mhf_20100103_174625_007.jpg
mhf_20100103_174640_008.jpg


その中で出会ったフルフル戦でのメンバーが凄くやりやすい方々達で連戦の言葉を出してないのにクエ貼るとすぐ参加してくれたり、クエ中でも立ち位置をみんな考えてくれていてやりやすかったなぁ~。

お名前は伏せていますがこんなメンバーでしたbb

mhf_20100103_183624_009.jpg


ひたすらFをやり続けていた正月休みだったのにSSをあまり撮っていないとゆうw
いつものだらだらな感じではなくこゆ短い感じもいいですよね^^b

今回はこれにれ

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

追伸:
銃槍討伐部隊<二番隊>の姫ことCHELSEAさんがblogを始めましたv
みなさん読んであげたってぇ^^ノ
.+゚*.゚☆ちぇるしーのまったりMHF日記☆゚+.*゚..


コメント

  1. ももちゃ(・ω・) | URL | -

    あけおめ

    |゜ω゜)

  2. ちぇる | URL | 6R04l41w

    あけお

    今年もよろしくお願いしますね(o^∀^o)

  3. おるたろう | URL | -

    No title

    あけでとう(´゜ω゜`)

  4. 破裂 | URL | -

    No title

    おめでとうです^^

    リンクおkですよ~!!

    SS貼れてなくて寂しいけどww

  5. SID | URL | -

    今更ながら

    あけおめw
    ことよろw
    って、Fでも言いましたな・・・・
    いぃんです!
    そう、挨拶は大事です(=゚ω゚)b
    言われて悪い気しなかったでそ?w
    そろそろあれだぬ~
    交流会やっちゃう?w

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ももちゃ
    遅くなりましたがあけおめめ^^

    !!( ; ロ)゚ ゚

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ちぇる
    こつらも遅くなりましたがあけおめめ

    今年はもっと浪漫な年にしていきましょー*:.。☆..。.(´∀`人)
    とりあえず1日1レウスでww

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >おるたろうさん
    あけっまましておめめとう(´゜ω゜`)

    去年はストーカーされたので今年は逆ストーカーしま晃司

  9. ぷっちん | URL | -

    No title

    >破裂さん
    ほんとおそくなりましてあけまましておめめです^^

    今年からSS貼るってことでいいんではないですかい?
    次回はリベンジクエいきましょうぞ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

  10. ぷっちん | URL | -

    No title

    >団長
    あけおめますておめめとうございます^^

    いやほんと挨拶は大事です
    挨拶できない子には竜撃砲撃ちますので(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

    交流会やっちゃいますか?^^b
    詳しいことはFにてお話しましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/16-fcec6a9e
この記事へのトラックバック



