--年--月--日 --:--


SS盛りだくさん

2010年01月12日 18:53

最近、三日坊主な更新癖が再発しそうな予感のぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

いやぁ~HRが100を越えてからというと欲しいガンスが一気に増えてどこから手をつけていいのかわからなくなってますよ。

それとガンサーフレがどんどん増えていってます。

紹介されたり、野良でたまたま一緒になって話をすると共通点たくさんだったり。
益々ガンスが楽しくなってきていますです^^b

昨日、ふとSSを確認したのですがまだうpしていないものがめちゃくちゃたまっていたので今回はSS多めな更新でガンス。

続きはこちら
クエが終わると自然と並んで手を叩く現象が起こっていたのでぱしゃり

mhf_20091231_002257_002.jpg
mhf_20091230_182747_001.jpg


フレのDICEさんと団員のちぇるはんでのアカム

mhf_20091231_050321_003.jpg


広場で十字に寝そべってるチーム銃槍

mhf_20091231_230203_004.jpg


ふとフレの咲さんとレウス行こうって事になった時のぱしゃり

mhf_20100101_163447_005.jpg


猟団受付前のオブジェがお正月Ver.になってた(確かこのオブジェが原因で突然落ちる不具合が発生したそうな)

mhf_20100101_184014_006.jpg


団員のDADGさんと竜撃構えなぱしゃり

mhf_20100101_215928_007.jpg


新しい装備で団長とSS撮ってなかったのでクエ出発前にぱしゃり(後ろは団員のちぇるはんと一番隊のFizはん)

mhf_20100102_201847_008.jpg


求人部屋前で放置をしていて戻ったら団長とNoRaさんで重なって寝てたw

mhf_20100102_215146_010.jpg


ヴァシムで尻尾切ったのでぱしゃりしたけどNoRaさん俺に竜撃放とうとしてる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mhf_20100104_021448_011.jpg


ほぼ全裸なオレオさんにまたがってるDICEさん

mhf_20100104_023316_012.jpg


これもまた広場で放置をしてて帰ってきたら団員が敬礼していたのでぱしゃり

mhf_20100108_013411_016.jpg


ちぇるはんが空気椅子の体勢で放置してたww

mhf_20100108_222226_017.jpg


最近フレになったnamisukeさん
ユー 入っちゃいなよw

mhf_20100108_222307_018.jpg


そのなみさんとフレのレオさんとで行ったレウス戦
チャがちょっとおもしろいww
レオさん
ユーも入っちゃいなよw

mhf_20100108_223604_019.jpg


フレのリオンさんが1人で部屋にいたので乱入。
そしてブリューナク隊に入れてくださいと交渉したところ
「担いでる時点でもう入団しているさ」の言葉に全米のぷっちんが泣いた;;
今度、ブリューナク隊でクエいきましょ~^^

mhf_20100110_021259_028.jpg


ちぇるはんが新しい装備できたとのことでぱしゃり

mhf_20100110_043146_029.jpg


そのちぇるはんとリアン隊を結成(アミティエ・・リアンに似てるからいいよねw)

mhf_20100107_233519_015.jpg
mhf_20100109_033939_020.jpg
mhf_20100109_033948_021.jpg


ろまぁ~~~~~~ん

mhf_20100111_052530_031.jpg


先日、自分の猟団を立ち上げるとの事できなこを卒業する事になったオレオさん(団長)とDICEさん(副団)の卒業パーティーに参加してきました。
パーティー内容はVSクエストでタイムを競う?的なもの。
んで、当の本人オレオさんはインフルハイッテルでダウンwwww
このタイミングで感染とは神がかってますねww
そんな広場はきなこで占領されてたww

mhf_20100110_014738_026.jpg
mhf_20100110_014626_025.jpg
mhf_20100110_002302_023.jpg
mhf_20100109_225652_009.jpg
mhf_20100109_225432_022.jpg
mhf_20100110_015757_027.jpg


その中のあたすのチームのお三方

mhf_20100110_005051_024.jpg


ぷっちん野良の旅

mhf_20100112_024415_033.jpg
mhf_20100111_152228_032.jpg
mhf_20100110_062704_031.jpg
mhf_20100110_061828_030.jpg
mhf_20100107_022801_014.jpg
mhf_20100104_153008_013.jpg
mhf_20100112_030412_034.jpg


そんなこんなで今回はこれにて

ノシシシシシシシシシシシシシシシシs


追伸:
またまた団員がblogを始めました。
破裂の人形さんのblogです^^
みなさん読んだってぇb
フロンティアをやるでガンス(`・З・´)


コメント

  1. おるたろう | URL | -

    No title

    オレオッサンところちゃんの卒業式なのに
    オレオッサン不在のSSが多いっていうね!w

    その節は下準備もせずごめんなさい><
    ランド探しとかアリガトウね(ノ)^3^(ヽ)

  2. レオ・ダクス | URL | -

    (^O^)

    この前はどーも。
    あ!おいらもブログ始めますよ。

    ミー入っちゃうよ(-.-)y-~

  3. オレオッサン | URL | -

    いや~久々大人数やったな~3人1組で6組作ったんだから18人…。オチた人入れたら20人くらいか(笑)
    その節はお世話になりました。猟団立ち上げたら、またよろしく兄弟b

  4. あるふぇうす | URL | -

    No title

    おいらも、ブログつくってみたじぇ~(゛・ω)b

  5. ぷっちん | URL | -

    >おる太郎さん
    先日はどうもありがとうございました
    いやいや;いきなり飛び入りしたからほんと申し訳なかったです;;

    初のVSクエだったから異様にテンション上がったねww
    俺の罠にね、よっすさんが頻繁にかかっていたのは秘密www

  6. ぷっちん | URL | -

    >レオさん
    いんやぁとうといユー入っちゃいましたねw

    ユー 入っちゃいなよの洗脳は恐ろしいですね
    あとはなみさんを洗脳するだけですよwww

    blog出来たらうらる教えてくださーい

  7. ぷっちん | URL | -

    >オレオさん
    先日はお誘いいただきありがとうございましたー^^
    本人少ししか在席してなかったけど楽しかったよwww

    そしてインフルからの帰還おめでとうございます(^ω^)

  8. ぷっちん | URL | -

    >あるさん
    先日はいろいろとありがとうございましたー^^

    blogはモバでかな?
    探して乗り込みますよー

  9. レオ・ダクス | URL | -

    ついに

    ブログ 開始しました^^

  10. ぷっちん | URL | -

    >レオさん
    blog拝見しましたー

    更新めんどいかもですが頑張って更新してくださいねぇ(^ω^)

    リンクしちゃいまーすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/17-21f303a6
この記事へのトラックバック



