--年--月--日 --:--


あ~たぁ~らしぃ~い朝がきた

2010年01月20日 20:37

会社の始業が am8:30

目覚めたのが am8:10

光の速さでの準備 所要5分(洗顔・歯磨き・お着替え・カバンに思い出を詰めry)

会社までの所要時間 約15分

タイムリミットは・・15分・・・

会社への到着・・・




















!!!



GJぷっちん!!!!!!!!!!

どうも、おはこんばんちわ♪
ぷっちんです^^

簡単に朝の出来事を纏めてみました^^;

続きはココ!
寝坊の時って何らかのスキルが発動していますよねw
えらい速さで準備ができちゃう

きっと俺の動く後には残像が残っていたに違いありません。



本日はメンテ日でしたね。
長期プレイスタンプは押しましたか?

そして正月クエの再配信な1週間お疲れ様でした。

あたすとしては消化しきれてない感ですが、あんま簡単に素材が手に入っちゃうとこれからの楽しみが減りそうな感じもするので丁度良かったのかなと思いました。

腹八分目って言葉もありますしね。

ただ、古龍種の剛角は欲しかったなぁ・・
暴君で1個も出なかったという恐ろしい物欲

激運装備を作らなくてはと本気で思ってしまいました。

どなたか剛ナズチ一緒に行ってくれる方はココ!のり弁つき@3

って事で週の半ばというのに一向にやる気が出ないので会社でワードパットにこのblogの内容を書いてるんですがね(オイッ

最近のSSをズババっとどうぞ

mhf_20100119_015629_013.jpg
mhf_20100119_014451_012.jpg
咲さん、DICEさん、ストさんとで行った崖下あばば

mhf_20100116_015556_007.jpg
mhf_20100116_015545_006.jpg
SIDさん、NoRaさんとで行ったピクミン(棘眠)

mhf_20100116_024013_008.jpg
背後から襲い掛かるおる太郎

mhf_20100120_191416_001.jpg
ベルQえび反りw

mhf_20100117_043028_010.jpg
ろま~~~~~ん

mhf_20100117_222134_011.jpg
広場にて^^

mhf_20100114_012934_003.jpg
みんなで敬礼!!

mhf_20100114_004637_002.jpg
団部屋にて

mhf_20100115_003016_005.jpg
ぷっちんは舞空術を覚えた

mhf_20100116_153649_009.jpg
がちんだ・・

mhf_20100114_221522_004.jpg
ラーに添い寝



最近きなこの時の事を書いていないのは気のせいではないはずだ^^;
次回は卒業式の時のSSを大量に貼ろうかと思っていますです。


それと原因不明でイン出来なかったブレイクさんがとうとう復帰できたみたいですねー^^b
よかったよかったbb


んでんで、またまた団員さんがblogを始めました。
レオさんのblogはこちら↓
Guncer's Nest~レオのまったり狩猟日記~

レオさんは俺達のユー 入っちゃいなよの呪いにかかって入団した新人さんですww
みなさん読んであげたってぇえええええ

では今回はこれにて^^

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    ブログ紹介 どもです^^
    また 一緒に いろんな クエいきまっしょい^^

  2. おるたろう | URL | -

    No title

    会社のPCから見てるおるがです、バリバリ業務時間中です。
    寝坊のときはもう高速作業の術がねw
    ところでおる太郎さんのカッコイイSSはないのかあ!

  3. goma | URL | -

    No title

    剛ナズうちの団でも20戦くらいしなきゃいけない団員さんがいるから、機会があれば紹介するよっ!

    あとリンク追加しときました~(・∀・)ノ

  4. ブレイク | URL | -

    No title

    わざわざこちらのブログで復帰祝いしていただき感謝しまs-

    またゴマさんとリオンさんとドMプレイしようね?ね?

  5. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    昨日はお疲れ様でしたぁ^^
    次回はレオさんベル克服ツアーを決行しましょうよ~bb

    あんなにわとりなんて焼き鳥にしちゃいましょw

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >おる太郎さん
    おる太郎さんのかっこいいSS把握しました(ビシッ
    今度は俺がカメラマンとして出向くので撮影会にいきまっしょぉぉおおい^^b

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >gomaさん
    昨日はお忙しい中来てくれてありがとうございましたぁー
    リンクの追加ありがとうございますb
    俺も本日中には追加しますねぇ^^

    また近いうちにこやしカオスいきましょー

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ブレイクさん
    昨日はシティに来てくださってありがとうございましたぁ

    もちろんじゃないですかbb
    次回は無駄に肉も持参してドMプレイに参加しますよぉ~
    乙っても蹴らないでくださいねぇwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/18-1c9f871b
この記事へのトラックバック



