--年--月--日 --:--


シティが・・シティが建った

2010年01月25日 21:40

最近、睡眠時間が3時間のぷっちんです^^

どうも、おはこんばんちふぁわわZzz

今日は早めに寝よう寝ようと思っても気付くと朝4時とかになってますの。
だって浪漫が楽しくて落ちるタイミングがわからないんだもー

続きはこちら↓
先日、インして団員とクエにも行かず話し込んでいたら同盟チャで一番隊団長のジョニーさんから業務連絡!ぷっちんはんは今すぐココ!の連絡が・・

なんだなんだと思ってジャンプしてみるとそこは酒場でジョニーさんとkenさんとSIDさんがいるジャマイカ

何やら一番隊、二番隊の団長、副団長でベル行くとか
んで動画も撮るとかとかとか・・・




動画だってぇぇぇぇぇぇえええ!?

って事で行ってきたクエがこちら

浪漫珍遊記

出発前に動画撮るからって意識しないようにとジョニーさんから言われていたが一番意識してたのはSIDさんだと思うw
だって討伐後に肉焼いていたもんwww



んでこれまた先日、ブレイクさんが復活したとの事で挨拶に行ったときのSS
蒼、赤の双子みたいになってますw

mhf_20100120_211232_001.jpg

そしてブリューナク隊参上

mhf_20100120_211658_002.jpg



そして昨日ですね。
韋駄天のドンちゃんで心がぽっきり折れ、広場で放置をしていて戻ってきてみたら何やら個チャが入ってますた。


「今日20時からシティ建てようと思うんだけど参加できる?」


フレのKOOLさんからの個チャでした。

シティについていろいろ仕組みが知りたいあたす
速攻KOOLさんへ参加というかお手伝いしますよぉ~と個チャを入れてしばしの打ち合わせ
時間は既に20時を越えていたので21時に開催と変更

もうそれからはKOOLさんと手分けして宣伝ですよね。
フレへの挨拶と宣伝
全チャを使わせていただいてワールドをまたいでの宣伝

宣伝の最中、リオンさんからワラワラ集まって来ているからクエに出てもいい?との連絡が入り「わらわら?どれだけ来てるんだろう?」とか思いつつ一通り宣伝を終えファニー10に戻ると広場は多数の人だかり。

予想以上に集まってくれていてかなりビックリと嬉しさがぁ~;;

mhf_20100124_212309_003.jpg

KOOLさんの提案で一度集まって記念SSを撮ろうって事でアイテム渡しのあのポーズで撮ったSSがこちら

mhf_20100124_212859_004.jpg


俺が確認して一番多い時でガンサー・ランサーが60人は来ていたでしょうか?

その後、逆レウスとか回避性能無しベルとか行って私用が出来た為、ちょと放置して戻ってきてみると三姉妹がいらっしゃった
その中のリオンさんはお兄ちゃん的な存在ですか?w

mhf_20100124_232719_005.jpg

そうこうしていると最近野良で知り合ったgomaさんがきてたぁ~^^

逆レウス行こうって事になり出発準備をしていると何やらブレイクさんがガサゴソと・・

その逆レウスの模様はこちら

非効率狩猟委員会


もうてんやわんやですよwwww
こやしや煙で視界は無いわ、あちこちに爆弾置いてあるわ、油断してると爆弾投げられるわでwwwwww

笑いながらのクエで集中もクソもなかったですよw
動画の中の爆弾に何故か消臭玉かけてるgomaさんに爆笑www

あと最後の最後の俺の勇士を見てくださいね
ひたすらレウスの懐で打ち上げタル爆弾打ち上げてますからw
んで乙ってすぐに討伐って・・BCであの討伐の音楽流れるのは寂しいですよ~ww

そんな笑いと感動があった昨日のシティ
mhf_20100125_014712_006.jpg
mhf_20100125_003822_008.jpg
mhf_20100125_010446_007.jpg

SS・・許可もらってない方のお名前出しちゃったけど大丈夫かなぁ・・
苦情は即座におっしゃってくださいいいいいいい><;

KOOLさんが離席だった為、最終的にあたすが解散を出した時間はam4:00
その時もまだ5名ほど残っていてくれてました^^

ほんと時間を裂いていらっしゃってくれたフレの方々、兄弟のみなさんありがとうございました

次回開催はは再来週の2月7日を予定しております(いいんだっけかな・・?)
近い日になりましたらまた告知しまふ

またその時はお力を貸してくださぁーい^^


ではでは今回はこのへんで^^

ノシシシシシシシシシシシシシシシs



PS:きなこ卒業SSは次回でごめんなしあ><
スポンサーサイト


コメント

  1. ブレイク | URL | -

    No title

    おま・・・集合SS私とリオンがいないのは気のせい・・・だよね?ね?
    うん、キノセイダナ

    逆レ楽しかったねー。
    誰かさんが戻り玉で戻るし・・・
    ホントカオスですた^p^

    また遊ぼうねー ノ

  2. リオン | URL | O2wVsVu6

    No title

    集合ssに参加できなかったのは悔しいが中身の濃い狩りが出来たのでヨロシw
    途中なんかコスプレシティみたいになってたのは内緒です^p^
    レウスは本当に笑ったw
    また呼んでくれればいつでも遊びに行くんでよろしくです~ ノシ^^

  3. レオ | URL | -

    主催者ぷっちん殿、お疲れ様でした(^^ゞ
    早めに落ちちゃいまして、すいません(笑)
    次回も参加させていただきますお(^O^)
    SSに参加できなかったのが残念(>_<)

  4. あるふぇうす | URL | -

    祭りだと・・・行きたかった(´゜ω゜`)

  5. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ブレイクさん
    気のせい・・気の・・

    気のせいじゃありまてん><

    なにやら今回もご参加いただけるとの情報がはいりました^^
    その時は是非SSにご参加を><b

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >リオンさん
    遅くなりましたが先日はありがとうございましたぁ^^
    今週は逆レウスないんですよねぇ;

    けど違うクエでまたこやしいきましょうねb

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    いやぁ~しょうがないっすよ^^
    リアがあってのフロンティアですから

    今週シティ開催するのでその時は濃いクエいきまっしょい

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >あるさん
    祭りは今週開かれますぞ
    ガンス担いでいらしてくださいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/19-9aaa3171
この記事へのトラックバック



