--年--月--日 --:--


新人猟団生活

2009年10月25日 20:13

もう既に三日坊主的になっているpucchiinです

いろいろと何書こうか悩んでいてね
なんせ今はHR58になっていまして、始めたばかりの頃の記憶が曖昧になっている感じなんだよね

では続きはここをクリック

-------------------------------------

Fの世界に無事降り立つことができました

もうね、最初は人って人が怖かったですw
ここで動いている方々はみんな生身の人間が操作しているキャラなんですもんね

どう接すれば良いのかわからずとりあえず同時期に始めたSR/ZCS(HN)だっけかな?
通称スナさんとクエを行くことに

聞いた所、スナさんも人が怖くてオドオドしていたらしい( ´,_ゝ`)プッ

Fを始めると最初【新人猟団】と言う団に強制で参加させられるみたいだ
そこの猟団部屋と言う所があるんだが、まずそこでクエを受注することに
街にもいけるらしいのだがこの対人恐怖症の状態ではまともにクエが出来そうもなかったのでねwww

スナさんと初クエを何いくか悩む・・・

・・・・

んじゃFデビュー戦ってことで夢はでっかくクック先生でケテーーーイ(∩´∀`)∩
まだガンスを作れない俺は片手剣
スナさんはハンマーでクエに出発

P2Gで慣れていたから行ったこのクック先生
先生を馬鹿にして・・否・・Fを馬鹿にしていたのかもしれません









クック先生がデカいんですぅぅぅぅううう!!


なんなんですかこの大きさはっ`Д´) ビシッ!!

デカさに動揺してしまい結果は3死><
ポカーン(゚Д゚ )とした状況で猟団部屋へ戻された俺とスナさん

俺「こ・・こわい><」

スナさん「勝てる気がしないんですけど・・」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もうP2Gと一緒の感覚で行ったりしません><

気を取り直してクック先生リベンジに

闘技場に到着し一呼吸




俺「この先にまたさっきのクック先生が・・・」

スナさん「当たって砕けろでいきましょう!!」



スナさん!なんとも頼もしいんです><///


俺「スナさんはスタン狙いでお願いします!!」

スナさん「おk^^」


P2Gではそんなに感じなかった事だが先生の怒り時の突進がやヴぁい
体力がフルの状態でも即死なんですよ

その突進に泣かされました
開始早々おいらの1死

ちくしょおおおおぉぉぉううう!!`Д´)

スナさんすぐ戻るぜええぇぇぇえええ!!

再び闘技場内に戻るとクックがスタン状態
スナさんGJ!!!!

ここぞとばかりに足元を切りつけるおいら
スナさんは頭をひたすら殴り続ける

スタン→転倒→スタン→転倒がうまく続いたお陰か





マストオーダーを達成しました



俺・スナ「んおおおおぉぉぉぉぉぉおおううっ」
討伐したどおおおおおおぉぉぉおおお!!

久々のこの快感
P2Gでマンネリしていた懐かしい感覚が蘇ってきました

歓んぶのも程々に剥ぎ取り剥ぎ取りぃぃ(∩´∀`)∩


こうしてF初の討伐は終わったのでした
久々に手に尋常ではない汗の量をかいてしまった

んもうこれだからモンハンはやめられないんだぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

--------------------------------------------------

先ほどFにインしたら同じ猟団のオレオさんがいたので一緒に記念撮影を^^
最近新しいロビー装備が出来たって聞いていたので拝見をしたらこんなんなってたwwww

oreo

ふんどしTバックじゃないですかwww
オレオさんのイメージがどんどん崩れていくぜwww

猟団の方々のお話はこれからゆっくり書いて行きたいと思います
俺が入っている猟団の方々はいい人達ばかりなのでね



俺がガンスを始めるきっかけになった動画を紹介^^
この方々は同じ3鯖にいらしゃるみたいなのですけど未だにあえてませんwww


ではではじゃあの。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/2-303b8a34
    この記事へのトラックバック



