--年--月--日 --:--


おちかれ入魂祭~そして動画っがっが

2010年02月04日 20:45

久方ぶりのぷっちんでございますよ。

おはこんばんちわ^^

放置ではございません
この一週間、入魂に励んでいました。
放置ですねwサーセンw

って事で一週間の入魂祭りお疲れ様でしたぁ^^
うちら蒼組は負けちゃったけども、次回またがんばりましょうねb

続きはこちら↓
入魂祭の間、入魂だけをしていた訳じゃなく
いろんな事があった訳なんですが、何から話せばいいんだ?

一週間書かないでいるとこうゆう事になるので困る
継続ってのは大切なんです、はい。

一番でかかった出来事といえば動画を撮り始めてzoomeにうpまでたどり着けた事ですね^^
と言う事なので、ぷっちんは動画撮りzoomeにうpを始めました。

うpまで辿り付くまでにいろいろと設定やら何やらお世話になったSIDさん、ジョニーさん、ヒロさんほんとありがとうございました^^

現在、1作品はテストなので5作品程うpしてあります。

その中で一番最新なオレオさんと行ったレウス変種の動画をどうぞぉ~



携帯からはこちら

男二人ぶらり旅【レウス変種】

そして動画初心者なあたすが、銃槍討伐部隊のPVを作成しております。
現在、素材集めの真っ最中。
一、二番隊のみなさん声をかけた際はご協力お願いします。

団の交流会いつやりましょうか?


そんな感じで最近は動画ばっかり撮っていたのでSSは余り無いですが何枚かパシャリしていたのでどうぞ

mhf_20100126_213638_008.jpg mhf_20100129_010326_009.jpg mhf_20100201_030414_010.jpg

mhf_20100202_015411_011.jpg mhf_20100202_015433_012.jpg


そしておまんたせ?しました^^
前々から言っていたきなこもち卒業式の時のSSです。
ズババババっと貼って行くのでどうぞぉ~

mhf_20091107_013040_001.jpg mhf_20091107_013511_002.jpg mhf_20091107_013557_003.jpg

mhf_20091107_013649_004.jpg mhf_20091107_013723_005.jpg mhf_20091107_013741_006.jpg


あれだなぁ~
おるがさんが除名のボタンをポチっとした時は全米のぷっちんが泣いていたなぁ;;

今では団員数60人の大型猟団となっているきなこもち。
入魂祭でもランクインしている団になったんだもんね。
いろいろと問題があるみたいだけどがんばっていっておくれよおる太郎さん
^^b



んで今回最後には告知をさせていただきます。
あたくしぷっちんがお手伝いさせてもらってるKOOLさん主催のガンスシティが開催されます。

【 詳細 】
開催日
∟ 2010年2月7日(日)

開催場所
∟ 求人区 ファニー10

開催時間
∟ pm9:00~

参加条件
∟ ガンスを担いでいること
  クエを楽しんでプレイできる方

当日はいろんなガンサー兄弟がいらっしゃると思います。
基本、閃光や罠は禁止ですが中には使用してしまう方もいらっしゃるかと思います。

極力、広場でその旨を伝えますがクエ貼り主さんも「固まってるモンス相手にしたって楽しくないじゃなぁ~いb」とかそゆ一言をPTメンバーに伝えてください。

ただ、奇跡的に全員閃光おkってゆうPTが出来た時はおkだと思うんですよね。
ダメかな?ww

それと乙ってもいがむような事はしないでくださいね^^
クエを楽しむ事が重要ですb

とあたすからはこんな感じで当日KOOLさんからも何かしらあるのではないかと。

前回は60人程の兄弟が来てくれたので今回はどのくらいの兄弟とお会いできるかが楽しみです。

では当日ファニー10でお会いしましょう^^



追伸:
今回は全員集まった状態でのSSを撮らせていただきます><b
前回はサーセンしたっ;;


コメント

  1. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    入魂おつかれさまでした^^
    ほんと 団に全く貢献できなかったので 申し訳ないです^^;
    自分のノルマで いっぱい② でした;;
    次回のシティ楽しみにしてますね^^
    でわ 今後とも よろしくです^^ノ

  2. ちぇる | URL | 6R04l41w

    入魂お疲れさまぁ
    シティ楽しみですねぇ(^ω^)

  3. リオン | URL | O2wVsVu6

    No title

    おばんです!
    動画の件では色々お世話になりました!
    無事にうpできたんで感謝感謝です^^
    是非今度動画出演お願いしまふ(`・ω・´)

  4. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    いえいえ^^
    リアがあってこそのフロンティアなので
    無理せずが一番良いのです^^b

    本日のシティはめちゃくちゃ楽しんでしまいましょうね♪

  5. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ちぇるはん
    入魂お疲れ様でした^^
    最後の最後で災難に見舞われてしまったが
    また次回がんばりましょうねb

    本日も浪漫でいきましょ^^

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >リオンさん
    いやいや;
    なんかgdgdな説明で申し訳なかったです><
    けど無事にうpできてよかったですb

    是非動画に参加させて欲しいのと
    自分の動画にも出演してください^^

    ではでは本日のシティでお会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/20-e4b3402c
この記事へのトラックバック



