--年--月--日 --:--


銃槍討伐部隊PV1.0

2010年02月07日 03:09

最近、納豆にはからしを入れるのがマイブームです。

どうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんです。

続きはこちら↓
何やらぷっちんが夜なべしてPVなんてのを作成したみたいですよ。

編集初心者なあたすが失礼ながら動画編集を行っちゃいました^^;

えぇ・・えぇ・・わかってますよ
パクり要素満点でございますbb

ではではどうぞぉ~
銃槍討伐部隊PV1.0




そんでもって本日はシティでございます。
しつこい様ですが再度宣伝をば

【 詳細 】
開催日
∟ 2010年2月7日(日)

開催場所
∟ 求人区 ファニー10

開催時間
∟ pm9:00~

参加条件
∟ ガンスを担いでいること
  クエを楽しんでプレイできる方

当日はいろんなガンサー兄弟がいらっしゃると思います。
基本、閃光や罠は禁止ですが中には使用してしまう方もいらっしゃるかと思います。

極力、広場でその旨を伝えますがクエ貼り主さんも「固まってるモンス相手にしたって楽しくないじゃなぁ~いb」とかそゆ一言をPTメンバーに伝えてください。

ただ、奇跡的に全員閃光おkってゆうPTが出来た時はおkだと思うんですよね。
ダメかな?ww

それと乙ってもいがむような事はしないでくださいね^^
クエを楽しむ事が重要ですb

では本日ファニー10でお会いしましょう^^


コメント

  1. レオ | URL | -

    師匠ぉおお!編集おつかれたま(^O^)
    シティで 会いましょう(^^ゞ

  2. ぼぶ | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です!(・ω・)ゝ
    納豆にからし合いますよね^^(笑)

  3. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    シティはお疲れ様でしたぁ^^
    って師匠ってなんだねwww

    再来週のシティまではいつものみんなで浪漫してましょうねb

  4. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    おつかれさまんさです^^
    自作はもっと構想を練って作成したいとおもいます><b

    そしてぼぶさんも納豆にからし派ですか!?
    今度納豆の浪漫について語りましょうかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/21-22228e53
この記事へのトラックバック



