--年--月--日 --:--


【第3回 3鯖ガンスシティ~浪漫街~告知PV完成】

2010年02月10日 20:49

ぶっちゃけ・・








コーヒーは最近飲めるようになったんです。

あ、どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんです。

続きはこちらから↓
まず第3回 ガンスシティ~浪漫街~の告知PVが出来上がりましたのでご覧下さい。



自分の腕ではここまでの編集が限界ですた><
もっと勉強して精進していきますb

そして今回のPV作成に至って誤算だったのが、先日のシティで双眼鏡を使った撮影を行なっていなかったって事;;
なんで撮っていなかったんだ俺・・・すいません;;
あたす中心なPVとなってしましました;;

次回、リベンジさせてください><

大丈夫かな大丈夫かな;
ちゃんと告知PVになってるかな?;
初の試みなので正直不安感が一杯でございます・・

ストーリー的にはシティを夢見る若いハンターがいて
けどいつになってもシティに出会えなく

なら・・仲間を探して自分がシティを建てようというストーリー

最後は昔の自分と今の自分が出会うって感じで終わりですね^^



って事で第3回 3鯖ガンスシティ~浪漫街~開催しますよ
今回、いつものシティ(浪漫街)と違うとこは、後夜祭があるって事。

日曜は参加できるけど土曜は参加できない;;って声をちらほら耳にしていたので兄弟のそんな悲しい声なんて聞きたくないやい><bと思い我が儘言って決行させていただきます^^

実際自分がその立場だったらガックシきますしね・・

入魂祭真っ最中な時の浪漫街ですが、その時だけはファニー10で入魂しましょうよ^^

~浪漫街~
開催日:
2010.02.20(SAT)
開催時間:
pm9:00~
開催場所:
求人区 ファニーランド10

~後夜祭~
開催日:
2010.02.21(SUN)
開催時間:
pm9:00~
開催場所:
求人区 ファニーランド10

参加条件:
ガンスを担いでいる事
3乙しても笑ってクエ自体を楽しめる方
言動、行動、モラルを持ってる方


では当日、ファニー10でお会いしましょうね^^

ノシシシシシシシシシシシシシシシシs

追伸:
ちょっとこれみてみてw
むっさかわいいし笑えるwww
すっぱいの食べてんだってさwww


スポンサーサイト


コメント

  1. レオ | URL | -

    ロマン街 本祭はインするのが、遅くなるとは思いますが、宜しくです(>_<)
    入魂頑張ります(;´д`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぼぶ | URL | -

    No title

    相変わらずいい動画作りますね~wd(゜∀゜)
    感動しました^^
    追伸のとこの動画面白いですねw

  4. リオン | URL | O2wVsVu6

    No title

    編集お疲れ様ですb

    今気付いたけどまた集合ssに参加できなかった・・・w
    次こそは必ずっ!
    地味に自分が映っててオイシデス^p^

  5. Sido | URL | SFo5/nok

    No title

    PV観てしっとりしながら、有休の残り数えてますたのに・・・
    なんと後夜祭キタ (゚∀゚) !!!!!
    寝坊してる場合じゃない!!ド派手に乙りまw

  6. コロ助 | URL | -

    No title

    肉焼きがボツになってた~w
    お邪魔できそうなら参加したいと思いま!
    入魂との板挟みだがね(´;ω;`)

  7. 魔神トモ | URL | -

    No title

    おはようございます~w

    異世界の住人方はもう動画をご覧になっていたようですよ~。
    頑張って盛り上げちゃいましょうね~^_^)b

  8. あるふぇ | URL | -

    No title

    ぜひ参加させてもらいます^v^
    ガンスあまり使ったことないですがよろです^0^

  9. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    了解しました^^
    インが遅くても浪漫する事には変わりはないのでたくさん楽しんじゃいましょうねb

    それと入魂は無理せずに^^
    ノルマもコンスタントにインできてる団員さん向けに設けた事なのでリアが多忙であれば1でも50でもおkなのですからね♪

    追伸:
    あたすは決して狙って放置から戻ってきてはいませんw

  10. ぷっちん | URL | -

    No title

    >匿名希望さま
    いやいや、そんな嬉しい事言われると自分調子に乗ってしますのでやめてくださいww
    けど、褒められると延びるタイプなんですよね俺w

    今週末の浪漫街では初浪漫いきましょうね^^

  11. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    自分で作ってると良い作品なのかどうなのかってのがどんどん麻痺してくるんですよね(俺だけの感覚かなw
    ただ楽しさを感じてもらえたらなと思って作りました^^
    そして最後ちょと涙ちょちょ切れましたwww

    追伸の動画はレモン食べてるみたいですよ
    がいこくのレモンはでっけ~なぁ~

  12. ぷっちん | URL | -

    No title

    >リオンさん
    そうなんですそうなんですよね
    気付いたら集合SSが撮り終わってて
    気付いたら「あれ!リオンさん達はぁぁぁあああ!?」
    ってなってた俺がいました><

    次回告知PVにも是非参加してくださいねぇ^^

  13. ぷっちん | URL | -

    No title

    >Sidoさん
    いやぁ~もうたくさんの兄弟達に楽しんでもらえたらなと思って企画組んじゃいました^^
    ただ、毎回後夜祭があるかはまだ未定なのでもし無い週の場合はごめんなしあ><

    その際は有給の残りを数えてくださいねw

  14. ぷっちん | URL | -

    No title

    >コロちゃん
    そうなのそうなの
    入魂と被ってるのが誤算だったけど浪漫街での入魂もこれまたおいしいかもしんないよ。
    入魂開始から3日目だし飽きが出てくる頃だと思うしね^^

    時間が空きましたら是非参加してくださぁいb

  15. ぷっちん | URL | -

    No title

    >魔人トモさん
    おつかれさまです~^^
    なぬwwもう観覧されていたとは><b
    さすがチェックは早いんですね

    今週の浪漫街ではまたいい浪漫しちゃいましょうねぇ^^

  16. ぷっちん | URL | -

    No title

    >あるさん
    そこら辺は気にしないで参加しちゃってくださいよぉ~
    腕前関係無しに楽しくやるのがモットーですから^^

    貴重な時間を裂いてお越しになられるのですからめっさ楽しんでってくださいねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/23-838d7278
この記事へのトラックバック



