--年--月--日 --:--


【過去の事が走馬灯のryと動画のご紹介】

2010年02月15日 18:04

昨日、晩飯のカレーを食べた直後に腹痛になりカレーが下からも出てくるという奇跡を起したぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

汚いですね;ごめんなしあ><

自重します

自重するのを自重しますw

続きはこちらから↓
先日、過去の事をいろいろと思い出してみたんです。

フロンティアを始めたばかりの頃
念願だったガンサー兄弟に初めてお会いできた時


まぁ書けばきりが無くまたダラダラと長く書いてしますのでアレなんですがね。
まぁダラダラと書くんですがねw

このblogの最初の記事を読んでもらうとわかるのですが、俺がガンスを始めたきっかけというのがとあるガンスMADとガンランスをちょっとだけかっこy・・もうおわかりですねw

その動画を見て「かっこよすぐる」と思ったのがきっかけな訳なんです。

そしてP2Gからフロンティアの地に足を踏み入れた訳なんですが

「あれ?ガンサーってどこにいるの?」

ってくらい居ないというかあまり見掛けなかったんです。
それは大体1年前くらいでしたね。

ファニー10にガンサーが集まるという話も聞いていたので足を踏み入れるもそこにもいらしゃらなく・・・
けどどこかには兄弟がいるんだと信じて毎日毎日ファニー10へと顔を出し、自由区でも兄弟を探していました。

もう(´っω・`。)シュン となっていた頃、某SNSで知り合っていたフレのTさんのとこに挨拶しに行こうとジャンプしたんです。

そこには
TさんとTさんのフレのTさんがいらっしゃいました(イニシャル被ってるってww
TさんのフレさんはMさんとしましょう

そこでTさんからMさんに俺のことを紹介してもらったんです。

Mさん「ほう。例の新人ガンサーさんですか^^」

例のってなにぃぃぃい!?
もっそい気になる木と思っていたんですが続けてMさんから

「この広場にはガンサーが集まるんですよ^^」と・・

その言葉を聞いて即座に現在地の情報を確認・・







ファニー10だ!!

やっぱここにはガンサーが集まってるんだ!!
もうその言葉でテンションがぼっ壊れましたねw

Mさん「ちょっと待ってくださいね」


なになになになに!?
しばしその場で待っていると・・



いろんな種類や色の装備を纏い背中には銃槍を担いだガンサーの方々が!!
もうまたテンションぼっ壊れたというか涙腺壊れそうになって全米のぷっちんが泣く体勢を整えていますたのは秘密w








やっと会えた・・・

と心の中で呟き挨拶を交わしました



覚えていますか?
この時、その場に来てくれたのはSIDさん、CJさん、奈緒さん、コロさんなんですよ^^

「さっそくクエにいきますか」との声に「是非いきましょう^^」と答えた俺でしたが実際








らめぇぇぇぇぇぇぇ><
緊張していけない><と心の中で呟くぷっちんw

何のクエに行ったかは正直覚えてません
そのくらい頭が真っ白になっていたんです。

今でもこのお方々にはお世話になっていてSIDさんは銃槍の団長、CJさんは団員ですもんねぇ

時間の流れは早いもので、それでいて先は全く予想できないから面白いですよね^^

それからというも、日々ガンサーさん達と知り合いになっていき今ではフレリストが全然足りません><

今ではほんとガンサー人口多くなりましたよね^^
あちこちで見かけるようになり、自由区でガンス4で募集かけるとすぐ集まりますもん
8割方サーシャさんとラキムさんが食いついてくるのは面白いですww

ロビー装備のみの方もいらっしゃいますが、担いでくれているだけで何か嬉しいですねb

そんな若かりしペーペーだった俺が・・いあ、今でもペーペーですが、シティ開催の主催というポストを務めsってこれは告知の流れw

無茶ぶりですねwさーせん><

しつこいようですが再度告知させてください

今週末の20日、21日とガンスシティ~浪漫街~を開催いたします。

告知PVはこちら↓


今回は初の2日間開催
土曜の浪漫街に来れなかった方は日曜の後夜祭に
また2日間通して浪漫を楽しんでもらっても構いません^^

それともしもの場合なんですが、前回が95人もの参加者がいた為もしかしたら今回100になる可能性があります。
その場合ファニーランド9にも開場を設けますのでランド10に入れない場合、自分へ個チャもしくわフレさんを通じて自分へ連絡を入れてください。

腕前関係なし、3乙しても笑える楽しい時間を今回も作っていきましょう^^

入魂祭ともあってお忙しい時ではありますが、みなさんのご参加おまちしております。



なんか今回のblogはここで〆的な感じですがここからはSSや動画を貼っていきますよぅ

【最近のSS】
mhf_20100215_020849_001.jpg mhf_20100215_002325_002.jpg mhf_20100214_145650_003.jpg

mhf_20100213_025810_004.jpg mhf_20100211_041340_005.jpg mhf_20100211_030242_006.jpg


【動画のご紹介】

銃槍討伐部隊<一番隊>団長のジョニーさんの動画



ジョニーさん曰く茶ナスのメテオ回避は茶ナスのアゴがイサムになったら回避とのことwww
わかりましたね?w
動画の切替効果や特殊効果の使い方が好きでいつも勉強させてもらってます^^


銃槍討伐部隊<二番隊>団長のSIDさんの動画


戦っている場面だけではなくいろんな場面が組み込まれているので見ているだけで楽しくなっちゃいます^^
動画とBGMもあっていて要所要所技をぱくらせていただきますww



ブレイクさん、リオンさんの動画
ブレイクさん視点


リオンさん視点


これは見ない訳にはいかないと思い速攻で観覧しました
せめて"ガン"ランスらしくのブレイクさん、リオンさんVer.
こうやって別視点でみれるってのは新鮮さがうまれますよね^^
俺が組んでいるリアン/アミティエ隊でこのレイア戦を撮ろうとしているのは秘密w





とまぁ今回もダラダラと書きましたがこれにて終了

ではまた^^

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. SID | URL | -

    No title

    うん、
    プッチンはんとの出会い・・・・
    今でも覚えてるお(=゚ω゚)b
    たしか、バトルに近衛隊担いでなかった?
    あの頃と比べて、すっかり成長しおってw
    私は、そんなプッチンはんの成長過程を見れて
    素直に嬉しい;;
    これからもヨ浪漫(`・ω・´)ゞビシッ!!

  2. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    いあああ
    副団長 さすがですわぁああ^^
    団長もですが お二人は おいらの 師匠ですお^^

    浪漫街 目いっぱい 楽しみますねぇええ^^b

  3. ハンs | URL | -

    No title

    初めまして^^
    先日の浪漫街二日ともお世話になりました
    ハンsです
    特に二日目は一緒にクエに行かせてもらいましたね
    ってかプッチンさんが手伝ってくれましたね
    プッチンさんにも私と同じガンス初心時代があったんですね!!
    あとURL貼るのでよかったら相互リンクしませんかぁ~??
    http://hansan1995.blog69.fc2.com/

  4. ぷっちん | URL | -

    No title

    >SIDさん
    お覚えててくれて嬉しいです><
    俺が今でもSIDさんの正装のアスールが好きなのは、その時に衝撃を受けたからなんですよね。
    当時、蒼装備を目指していた俺にはG2爆弾落とされたくらいの衝撃とかっこよさでした^^b

    え?今は紅装備ですが何か?ww

  5. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    浪漫街はお疲れ様でした^^
    レオさんからランドに入れないとの個チャが入った時は嬉しい気持ちと同時にテンパって1乙しそうになってますたww
    けど無事に入れて何よりでした><

    浪漫街以外ではまったり浪漫を楽しんでいきましょうね^^

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ハンsさん
    先日は浪漫街におこしいただきありがとうございました^^
    もうお手伝いが出来ることがあればいつでも個チャなりなんなりで言って下さいb

    ガンスはとても奥が深い武器です・・
    正直、今でもガンスを使いこなせてまてん;
    なので一緒に勉強していきましょうよぉ~^^b

    リンクの件、喜んでお願い致します><v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/24-17db0133
この記事へのトラックバック



