--年--月--日 --:--


【お疲れ様です浪漫街】そして【2鯖への御挨拶】

2010年02月23日 22:22

【アンジェリーナ・ジョリーのアゴがきもい事になっている】
というblogタイトルに変にワロタぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

いあ、どなたかのblogかはわからないんですが徘徊していたら見つけたんです。

それには写真が添付されており、見たところアゴがしゃくれってましたね。

確かにきもかったww

そしていつの間にかblogが1000HIT越えてました><

んもうこのblogを読んでくださってありがとうございますb

って事で続きはこちら↓
先日は浪漫街におこしいただきありがとうございました。
今回は2日間に渡っての浪漫街っていう事で、自分が確認した2日間合わせての参加者は170名となる盛況ぶりでございました^^

初日に至っては100名を越す兄弟の参加がありランドに入れない兄弟がでてしまいました;;
話によると全チャで入れないと悲鳴をあげていた兄弟もいたようで・・

これも兄弟のご協力があってなせた事であり感謝の気持ちで一杯でございます。

それとランドへ入れなかった兄弟に対して申し訳ない気持ちも一杯でございます・・・

その面を教訓に活かし今後もより良い街を提供していけるよう精進していきますので今後も浪漫街を宜しくお願い致します。


次回の浪漫街は3月6日開催予定でございます。
そして本日からその告知PVの作成に着手しているんですが、この動画の編集作業・・毎回頭を悩ませるんですね。

BGMは何にしようか・・
BGMに対して構成はどうしようか・・
ストーリー的に進めようかどうか・・
今回はどの辺をパクろうか・・(こら!

パクり動画と言われてもしょうがないと思ってます。

だってかっこいいとこはパクってますもんw

それにもし同じ編集ソフトを使っていたのであればいずれかは被ってしまう所も生まれてくるとおもうんですよね・・(とポジティブにwごめんなしあ><

今回は既にBGMは決まっているので明日辺りにでもうp出来るのかなと思っています。
いあ、安全パイで明後日と思っててくださいw

そしてオリジナリティも出していきたいと思っています。
いあ~そうゆうアーティスト的な脳が欲しいです><

ってことで今週中にでもうpしますのでお待ちくださいね^^


そんな浪漫街のSSをどうぞ↓
mhf_20100221_210008_006.jpg mhf_20100220_222531_005.jpg mhf_20100220_212244_004.jpg

mhf_20100220_211157_003.jpg mhf_20100220_211152_002.jpg mhf_20100222_010934_001.jpg

mhf_20100222_011302_012.jpg mhf_20100222_005030_011.jpg mhf_20100221_231231_010.jpg

mhf_20100221_222206_009.jpg mhf_20100221_213536_008.jpg mhf_20100221_211309_007.jpg




浪漫街を一旦24時に〆て、2次会が始まりしばらく経った頃

あたくしぷっちんは2次会メンバーへしばし席を外すと言い残しちょいとお出掛けへ





2鯖のガンス広場へと行ってまいりました^^

ガンス広場祭の主催を務められてるBOOさんへ御挨拶と思い行ってきたのですが残念ながら不在だったようで・・
ですが祭でもない2鯖ファニー10には10名以上の兄弟達がいらっしゃいました。

先日、リオンさんのblogでも書かれていましたが3鯖ファニー10と同じ空気感があり、少し緊張して伺ったんですがその緊張もいつの間にかなくなっていましたね^^

そして笑ったのがここにもヌコがいたんですw

つい先程まで3鯖 浪漫街でヌコが広場で踊ったり酔っ払っていたり一緒にクエ行ったりとしていたので2鯖でもヌコに会うとは思わなかったですww

そんな2鯖 ガンス広場のSSをどうぞ
(許可はしっかりもらってきましたb)
mhf_20100222_014117_014.jpg mhf_20100222_013231_013.jpg



blogへの掲載許可の話をしている時ちょうど白影さんがblogを書いていたらしく、ちゃっかりあたす記事に載っちゃってますww
以前、あたすのblogにも書きましたがお会いしたかった方だったので次回はゆっくりお話でもしたいですね。

しばし談笑の後、次回はキャラを育てて改めて御挨拶クエに行きましょうと言い残しあたすは3鯖へ帰還

戻った時間がだいたい3時近かったんですが浪漫街にはまだ20くらいの兄弟が残っていました。

広場でしばし話をしているとハンsさんが

『HR上げに行ってきます!』

と言い広場を後にしようとしていたので光の速さで『ちょっと待った』とw

んもうそんな寂しい事言わないでここでHR上げしましょうよと行ったクエが銀レウス
最近ご無沙汰だった銀レウスだったのですが怒り時あんなに動き早くなるんでしたっけ?;

原種に慣れていたせいか被弾しまくりですた;;
もっと練習せねばですね・・

クエから帰還後、ハンsさんは奈緒さん組の茶ナスに向かわれたようで、あたすは魔人タモさんと砲撃の無敵時間について語ろうとしていた矢先、茶ナス組が帰還

カップ麺が出来上がる前の帰還だったので爆笑していたのは秘密ww

でも怖いですよね茶ナス
ちょと前から回避タイミングが迷宮入りしてるので茶ナスは最近放置しています・・

その後、タモさんからいろいろご教授クエに行ったりとかして床に入ったのが何時ですか?わかりませんw
mhf_20100222_025223_015.jpg mhf_20100222_033431_016.jpg


楽しい週末を迎えられた後の平日というのはどうしてこんなにもgdgdなんでしょうか><

まだ週の初めですがみなさん体には気をつけて頑張っていきましょうね^^b

では今回はこの辺で

ノシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. ジュリアル | URL | JalddpaA

    No title

    お疲れ様でした~^^

    浪漫街、二週間が待ちきれないくらい楽しいです。

    次回も参加したいなぁと思っているのでまたよろしくです。





    PS.土曜日21:10くらいに、全チャで悲鳴上げましたけどハンニンッテオレ?

  2. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    ほんと 主催お疲れ様でした^^
    すんごい楽しませてもらいましたよ♪

    初日は 満員で インするのに 手間取ってしまいましたがねwww

  3. ぷっちん | URL | -

    >ジュリアルさん
    先日は浪漫街にお越しいただいてありがとうございました(*^o^*)

    そゆお声を聞くとこちらとしても嬉しいですし励みになります

    次回もお時間が許す限り楽しんでくださいね(≧∇≦)

    なぬwww
    ジュリアルさんも叫んでた一人だったのですか!?w

  4. ぷっちん | URL | -

    >レオはん
    毎回どうもありがとうございます><b

    まさかレオはんから入れないと連絡がくるとは思いませんでした;

    どうにか改善してかなあかん事ですよね(´・ω・`)
    でも入れてよかったぁ♪

  5. しろかげ | URL | -

    No title

    先日はどうもでーす!
    動画のほうもすごく頑張って作ってるんですね~スゲー
    2鯖で困ったら助っ人にきますのでね^-^

    ちょっと小技なんですが
    ランドが100人に満たない状況でも広場に入れない時があるんですが
    (96/100)見たいな時ですね 
    なんか規制が入るようで ココ!かフレンドジャンプを使うと優先的に入れるようです。お試しあれ。

  6. ぷっちん | URL | -

    >白影さん
    先日は急な訪問にも関わらずネコ待遇ありがとうございました(^ω^)

    えぇ…そうです…
    コメントに今気付きました
    ごめんなさい><

    なんとその情報凄く助かりますb
    100いった時の対応どうするべきか悩んでいたとこなんですよね;
    今週末その情報を実践してみます

    2鯖キャラもようやっと新人猟団を脱出したので近々またお邪魔しにいきますね(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/25-3518efbc
この記事へのトラックバック



