--年--月--日 --:--


第4回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV

2010年02月25日 03:44

ポテトチップスを食べると口の中怪我しませんか?
どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんです。

第4回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PVができあがりました。

さっそくこちらでどうぞ↓



告知PV紹介って事で今回はこれにて

ノシシシシッシシシッシシシシシシs

もっそい眠いです><
スポンサーサイト


コメント

  1. リオン | URL | O2wVsVu6

    No title

    おーっ!PV作成お疲れ様ですw
    流石時間かけただけあっていい仕上がりになってますね~
    編集の仕方も勉強になりますb
    自分も早くMAD作るので待っててくだしゃぁ~w

  2. ぼぶ | URL | -

    No title

    PV作成お疲れ様です^^
    眠い中ご苦労様ですw

  3. ハンs | URL | -

    No title

    おぉ~、告知PV完成おめでとうございますm(._.)m
    途中黄色人が映ってて、誰だろって思ってみてたらリオンさんだったことにビックリw
    そして、今度の浪漫街も参加したいと思います!!
    おそらく、21時10分~のSS撮影会にはいけない可能性も…
    当日になると、浪漫街のこと忘れちゃうんですよね…w
    だいたい、ブログ巡ってるときに、浪漫街のことが載ってて
    そこで、今日浪漫街だっ
    って事に気づくんですねw
    今度は忘れずに21時~INしたいと思います^^
    PV作成お疲れ様でした

  4. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    いやぁ~連日連夜リオンさんも編集作業お疲れ様です
    編集はどっと疲れますけど出来上がった後の達成感は気持ちいいですよね(^ω^)
    お互い勉強していきましょー

  5. ぷっちん | URL | -

    >ぼぶさん
    いやあ~撮影の際はいろいろとありがとうございました(o^∀^o)

    作成期限は自分で@1日あったのになんかムキになって作っちゃいましたw

    また撮影する際は宜しくお願いします(`∇´ゞ

  6. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    実はリオンさんだったんですよwww
    チャチャだけじゃなくあちらこちらにリオン写ってます
    もう出たがりなんですねわかりますw

    当日は早めに来るのをお勧めしますよぉ
    また100越えたら入れなくなっちゃうので(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/26-6ecb5671
この記事へのトラックバック



