--年--月--日 --:--


【ブレイクさんファミリーのおじいちゃん枠に就任した件について】

2010年02月25日 21:16

りんご飴っておいしいですよね^^

中のリンゴのシャキシャキ感と飴の微妙なコラボが好きです。


だた・・・












銀歯は取らないで~><!!


飴の粘着力で銀歯が取れたぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

続きはこちら↓
先日、ブレイクさんとリオンさんの3人で昔話に華を咲かせていたら、なんのタイミングか忘れましたがブレイクさんファミリーのおじいちゃん枠に抜擢されましたw

って事はだ



ラティさん=息子
ブレイクさん、リオンさん=孫

になるんですねそうですか

これからはどんどん叱っていきたいと思います。





嘘ですごめんなさい><


昨日、意識が朦朧としている中でのblog更新で動画を貼っただけの寂しい感じになってしまったので再度PV告知を交えながらお話していきますよう。

改めて・・
第4回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】




第3回のPVでも出だしは少しストーリーな感じで作ったんですが今回も出だしはストーリー風な感じに仕上げてあります。

内容は、とある4人がとあるネコ飯屋で飯を食べたんですが、それが大外れに不味かったんです。
家に帰って愚痴をこぼしていた時、1人が浪漫街が始まる時間に気付き4人で会場に向かうという設定

まぁここまではPVを見るとなんとなくわかってもらえるのかな?と思うんですが、見てもらいたいとこは一番最初の出だし。
Show itの文字が消え画面がどんどん切り替わるシーンなんですが、ここ・・ほんとに毒飯を食べているとこなんですwww

よく見ると一人一人倒れていくので見てみてくださいねw

ってことで次回の浪漫街は3月6日に開催決定となりました^^
毎回毎回お集まりいただきありがとうございます。

3時間の開催と短い時間ではありますが楽しんでいただけたら幸いです(2次会あるのをこっそり言ってみる・・w

では当日ファニー10でお待ちしておりますねぇ♪





PS.
どなたかあたすのラスタ借りたい方、いらっしゃいませんかね?
スポンサーサイト


コメント

  1. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    いつも すんばらしいPV ぐっじょぶです^^
    楽しく 拝見させてもらってますよw
    でわでわ また 浪漫街 楽しみましょう♪

  2. あるふぇ | URL | -

    No title

    PVとてもいいですね^v^
    ぜひ参加させてもらいますね^o^

  3. ぷっちん | URL | -

    >レオさん
    いあいあ…もっと精進していかなあかん次第でございます(´・ω・`)

    次回の浪漫街もたっくさん楽しんでくださいね(≧∇≦)

    それと昨日一瞬俺の前に現れましたよね?w
    ありゃドッペルゲンガーか?ww

  4. ぷっちん | URL | -

    >あるさん
    毎回ご参加してもらっちゃってありがとうございます(^ω^)
    あるさんも楽しんでもらえてますか?♪

    次回の浪漫街でもお時間が許す限りたっくさん楽しんでくださいね(≧∇≦)

  5. ハンs | URL | -

    No title

    おぉ、団長さんのおじいちゃんになりましたかw
    おじいちゃんだけに、銀歯とれちゃうんですねっw
    そして、歳だけど、死なないようにお気をつけてください…
    確かに、本当に猫飯食べて、一瞬ですけど倒れてってますねw

  6. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    >ぷっちんさん
    いあああ 見られてましたかww
    そうです あれが ドッペル・ゲンg・・・ というなの おいらですww

    双火槍 作りました?? まだでしたら 今度 御一緒しませんか??

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ハンsさん
    そうなんですよ・・
    歳なだけに体調も・・ゲフンゲフン
    ってまだまだ元気もりもりですおう^^
    銀歯はないですけどね^^;

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオはん
    銀ですか・・2%の魔力に悩まされてるみたいですね
    俺ですか?先ほどお話した通りなのでorzですうぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/27-483ea345
この記事へのトラックバック



