--年--月--日 --:--


フロンティア以外の事もたまにはって感じで

2010年02月28日 11:32

お酒+睡魔=昇天

どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんです。

先日、ネカフェに行ったんですが、入店する前にしこたまお酒を飲んでいて入店後の記憶が全くありません。
気付いたら退出の時間になってますたorz

続きはこちら↓
昨日ですね、前々から気になっていたこちらをやっつけてきました。

SN3D1232.jpg

はわいあんば~が~b

マックのこのば~が~
シリーズ化されていてこれは第3弾のば~が~なんですね^^

前作の2種類は食べてないんですがすごく好評な様でしたので気になっていたんです。

お味はと言いますと。。正直びっくりするような衝撃はなかったような・・

ただ、肉がハンパねぇ

みてこれ

SN3D1233.jpg

べろ~ん

SN3D1234.jpg

もう下のパン見えてないですもんw

断面はこちら

SN3D1235.jpg

食いかけでさーせんw

このば~が~はロコモコ意識なのかな?
ボリュームは満点なので食い応えはありましたよう^^

次回はメキシコでしたっけ?メキシコ?

そちらの方もやっつけてきてみたいと思います。


そして昨日インしてファニー10で放置をしているとですね、シティでもないのにワラワラ兄弟が集まってきたんですよねww
なんだったんでしょうあの現象はww
そんな中で一番隊団員のぼぶさんが皆に囲まれていぢめられてたのでぱしゃりww

mhf_20100227_220244_001.jpg

いぢめではないですけどねw茶ナス行って凹んでましたwww

その後、茶ナス回避練習を何戦かしていたところ、オレオさんから個チャが。

大剣シティとなるイベントに参加してきました^^

mhf_20100227_220842_002.jpg

こちらのイベント、オレオさんのフレでありますHiroponさんが主催で行われたイベント

内容説明を聞き、集合SSを撮った後クエに出陣

ベルいって尻尾切ったり、アクラ行って尻尾切ったりしてますた^^b

mhf_20100227_230117_003.jpg

アクラ戦が終わったあたりであたすのお風呂タイムとなり、ちょい席を外すと行って風呂にいったんですがここからが問題。

風呂終わってなんやかんややっていたら気付けば朝・・・

あさあああああああああああああああああ!?

すいません><

いつの間にか寝てました;;

次回は2次会まで参加のリベンジをさせてください><




そんな感じでお腹空いたのでバナナ食べますねぇ~

今回はこの辺で^^


ノシシシッシシシシシシシイイシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぇる | URL | -

    次は、カリフォルニアば~が~ですよぉ~b

    このシリ~ズはお肉がでかいんだよ( ゜Д゜)y─┛~~

  2. ぼぶ | URL | -

    No title

    地元にバーガー店がひとつもないという罠・・・
    2度ほど行ったことがあるだけでバーガーは一度も食べたことがありませんw(コーラ飲んでました(゜Д゜)
    次回のシティまでに回避+1でも安定してタメブレス避けれるようにしときますね^^;

  3. レオ | URL | -

    に 肉ぅうううっ(;´д`)
    すっごいでかい(>_<)
    食べた後の胃モタレがすごそう(笑)

  4. ラティ | URL | -

    自分は全部食べたけど正直、評価出来るのはテキサスぐらいだったかもしれないっていうw

  5. ぷっちん | URL | -

    >ちぇるはん
    カリフォルニアだったのかw
    メキシコってなんだねメキシコってww

    けどなんかタコス味のシリーズが出る予感がしてやまないのは俺だけじゃないはず(´・ω・`)ウム

  6. オレオ | URL | -

    大剣シティもつかれさん!次回はムロフシティらしいのでよろしく(笑)
    オレはマックはボリューム重視なのでこのシリーズ好き(笑)既存ならメガマフィン好きだよ~

  7. ぷっちん | URL | -

    >ぼふはん
    いつかバーガーかじりながら納豆について熱く語り合いたいですな…w

    今週の浪漫街に向けて新しいガンス作りましたよぉ
    茶ナスまた練習しましょうねぇ(*^o^*)

  8. ぷっちん | URL | -

    >レオはん
    それがね、肉自体では胃もたれしなかったような…
    なんかソースが癖のある味でそっちに全部持ってかれてる感じでしたお(∩^ω^∩)

    早く剛テオいきまそー

  9. ぷっちん | URL | -

    >ラティはん
    テキサスってオニオンフライ?が乗ってるやつでしたっけ?
    やはり美味しかったんですねぇ~

    いろいろなblogにもあのバーガーは凄く好評に書かれてましたよ(^ω^)

    ハワイアンデビューの俺には夢の味…
    あたすのテキサス返して><wそれかあたすと一緒にテキサス行って><謎

  10. ぷっちん | URL | -

    >オレオはん
    なにこの俺がレスしてるタイミングの兄弟からの書き込みwww

    なん…だと…
    ムロフシティ…
    まさかハンマーとか言わせない(゜ω゜)

    いやぁ~オレオさんとはなんか焼肉食いにいきたいねw

  11. あるふぇ | URL | -

    No title

    おいらもハワイアンからだから、テキサス食べてみたす・・・・・ムロフシティ・・ネーミングセンスいいですねw

  12. ぷっちん | URL | -

    >あるさん
    ムロフシティ…ネーミングだけでなんなシティだかわかっちゃいますよねw
    テキサスはやっぱ一番おいしいって話チラホラ聞きますよ

    ただ発売後半は味が落ちたとかなんとか…

    次のカリフォルニアに期待です(´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/28-2b21010e
この記事へのトラックバック



