--年--月--日 --:--


【歪みの国の浪漫街】

2010年03月04日 18:48

以前、歪みの国のアリスというサウンドノベルにはまってしまい限定ポストカードまで買ってしまったぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

あのポストカードは今いずこへ・・・

続きはこちらから↓
2週間というのは長いようで早いような・・

明後日の3月6日は第4回目の浪漫街開催でございますよ。
今回は狩人祭やらが重ならなく普通の週末ともあって参加人数も増えそうな予感が・・

今週も双火槍が配信されているので、その募集が増えそうですね^^
既に手に入れた方からは銀がトラウマって話もちらほら聞きますが・・w

しつこい様ですが再度告知PVの方をどうぞ



冒頭にも書きましたが今週はイベントが重なっていない週末となります。
参加人数も増える予想がされますのでランドへはお早めにお越しくださるようオヌヌメいたします。

また、先日2鯖の白影さんからいただいた情報なんですが、例えば・・

100/100

ランドがこの状態だと満員で入れないのはわかりますよね?

96/100

この状態でもなにやら規制がかかり入れないということがあるみたいなんです。

それの回避方法として、ココ!かフレンドジャンプを使うと優先的にランド内に入れるようなんです。

もしランドに入れない事がありましたら上記の方法を試してみてくださいね^^

というか、溢れた人数によっては別ランドも使用して浪漫街の開催を考えなくてはならないですね・・うぬぅ

2鯖ガンス広場さんはどうしているんだろ・・
今度、直接お聞きしにいきますねぇ~


最近、zoomeやニコ動で浪漫街と検索をかけると浪漫街での思い出となる動画がhitされるのは知ってましたか?^^

その思い出動画をご紹介

奈緒さんの動画




コロさんの動画



撮影できる方を勝手に撮影班と決めているあたすですが、この様に思い出としてうpしてもらえるのは凄く嬉しいことですよね><

こんな感じでどんどん思い出動画が増えていけばなと思っておりますb

浪漫街で検索してhitした物のみのご紹介でしたが他に浪漫街の動画がうpされているものがありましたら教えてくださいねぇ~^^

ではでは当日ファニーランド10でお待ちしております。



次回、ぷっちん新たな門出をおおくりします←ぇ

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハンs | URL | -

    No title

    双火槍のクエに行ってみた私ですが
    フルクシャ装備では、一撃で葬られましたw
    次の配信までに、防具強化しておきたいですね
    一個目の浪漫街の動画はリオンさんのブログにも載せられてましたよね??
    それは、見ましたよー
    なんか、上位の銀レウスと比べると滑空が低かったような…
    変種か剛種かなんかですかねー??
    コロ様の動画も後で見ときますね^^
    明日是非行かせてもらいますよー

  2. ぷっちん | URL | -

    No title

    >はんsさん
    先日は浪漫街にきていただいてありがとうございましたぁ^^
    ランド違いで一時期大変でしたが無事に入れてよかった;

    あの銀レウスは剛種適正銀レウスですよ
    最近では金もでてきてかなり面白いクエです

    100になりましたら一緒にいきまそ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/29-fae6e734
この記事へのトラックバック



