--年--月--日 --:--


新人猟団生活-2日目-

2009年10月28日 21:28

ちょいとふと思ったんですけどね
日々Fの話題は進んでるわけですね
んで、俺の更新ペースを考えたら現在の状況に到達するには






だいぶ時間がかかりますよ


なもんで、以前のお話と最近のお話を同時進行でいきたいと思いますw

前回の話でも軽く話してたか(´・∀・`)

続きはここをポチっと
----------------------------------------------------

クック先生討伐後、ドスファンゴ行って突進の補正に驚いたり
ギアノス三頭のクエで「あ、ギアノスは普通だな」とか思ったり
なんやかんやクエをまわしていたんですね

んで二日間くらいかな?ふとスナさんが・・・

「広場行きました?」

「あれか?メゼなんとか広場か?」

スナさんは俺がインしてない間、無性に気になって広場に足を踏み入れてたらしいのだ

「装備も欲しいしそのメゼ広場にいくかぁ(∩´∀`)∩」

「そういえばなんで裸なんです?」

「え?だってここじゃ買えないじゃん?」

「え?買えますよ?あそこの猫のとこでルーキーシリーズ^^」




正直クエをこなすのが精一杯で回りが見えてなかったんですね




今まで裸でクエ回してました


どおりでFはやっぱ手ごわいなと思っていたんだよね
一撃で半分以上もってかれるの多々あったし(;゚∀゚)

気を取り直して・・・

「んじゃ行くか!!」

「はい^^」


新人猟団部屋の門をくぐり広場へ


「んおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
ひろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおいっ!!」


広場は予想外の広さで、いたるところにそれぞれの装備を纏った方々がたくさんいました

「ちょっと探索してくるわ」

「はい^^俺は工房にいますね^^」


探索を始めたぷっちん
広場の真ん中にはクエの受注をおこなうエリアがあり
右手の方には猟団部屋や猟団に入るための受付
左手にはイベントブース??などなどがありもう軽く迷子になってましたねw

ここで新たな狩りが始まると思うとwktkすぎて仕方がなかったです
とりあえず他の人との会話を覚えないとwww

それと・・・



ガンスの作成だぁぁぁぁぁぁぁあああああ


また新たな狩り生活が始まりました^^

-----------------------------------------------------------



現在、纏っている装備があるんですがね
まだ未完成なんです><
んでナナの素材が必要なんですが、家のPCは低スペックなので動きがgdgdなんです
そんな中でナナに行く気にはなれず

けど、昨日久々にネカフェにてプレイしてきました
そんなナナ狩りの一枚

nana2.jpg
ナナを尻目に余裕のガッツポーズ

nana.jpg
んでガンスでの討伐

何戦かナナと戯れたところで素材が集まった
工房で強化を行っていたら事件が・・・

尻尾・・・

ナナの尻尾・・・


尻尾が必要だとぉぉぉぉぉおおお


またナナ狩りの日が続きそうです



では今日はこれにて

じゃあの。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/3-5cfc58c0
    この記事へのトラックバック



