--年--月--日 --:--


【第4回 浪漫街の事】と【新たな門出】

2010年03月08日 19:15



とある裏血液型占いというのをやってみたら以下のような結果に


【裏表ナシ!真性A型ガラスのハート】

あなたの持つ裏血液性格:
「裏性格」を作ることができるほど器用じゃないのがいいところ。
真っ直ぐ誠実に人と付き合う完全A型!
傷つくことも多いけど、心からの友人が多いので、絶対に乗り越えられるよ!
人の前に出るより、裏方から支える方が得意。
地味だけど実は陰の実力者。

周囲にはこう見られている:
絶対裏切らない!と信頼高し☆あなたを一生の親友だと思っている友だちがワンサカいるはず!
真面目で優しすぎる性格に、「ストレスたまんないかな?」なんて心配の声も。

自覚の無さ度:
80%
あなたの中の迷える子羊:
7匹


最後の自覚の無さと迷える子羊はどゆう事だねww

自覚の無さ=鈍感度と認識したのだが、迷える子羊がわかりまてん

誰か教えてエロいひと

続きはこちら↓

2010.03.06
第4回 浪漫街が開催されました。
当日のあたすの行動を書いていきましょう^^

当日はお昼からファニー10で放置を決め、物書きを行なっていました。
というのも今まで土壇場で文章を考え内容説明を行なっていたのですが、それだとアレを伝えるの忘れた・・とか、これは言いたかったとかが出てきちゃうんですよね。

なので今回は事前に内容説明文の下準備を行なっていました。
案の定このblogみたいにだらだらと長くなってしまいましたが・・><;

それが終わったのが午後の2時前くらい。
浪漫街では当日、午後1回と夕方に1回全チャでの告知もおこなっているんです。
ワールドを1つずつまわり午後1の告知を終えたところで、ネオジムメモが欲しかったあたす(はあと
丁度インしていたちぇるはんに個チャを入れたらちぇるはんもメモが欲しかった模様だったので野良で赤フル連戦していました。

何戦か行なった時、NoRaさんからインしたと個チャが入ったのですかさずココ!で連戦道連れw
NoRaさんと合流したときちょうどそのランドにジョニーさんもいたので道連れw

4人で連戦を行なっていたときふと下のPTメンバー欄をみるとNoRaさんが太刀を持ってる

ほう・・太刀ですか?

そのままの状態でガンス3 太刀1で赤フルへGO!
なんの問題も無く討伐し帰ってきてまた赤フルへ向かおうと準備をコソコソと・・・

PTメンバー欄をみると
ランス1 太刀1 笛1 ライボ1

みんなの考えが一つになった瞬間でしたwww

NoRaさん『そしてガンスは居なくなった・・』のコメに爆笑して

NoRaさん『ジョニーさんの笛初めてみました』に対して

ジョニーさん『ん?これガンスですけど?』にも爆笑www

その後、クエ事に武器が変わっていったのは言うまでもありませんねw
ただ一度も武器が被らなかったのが不思議ww

そうこうしてるとジョニーさんが休憩するとの事だったので、求人部屋に移動して間もなくオレオさんが乱入
なにこのタイミングw
部屋作ってすぐだったのでよっぽど俺のことが好きなんだなと思いましたねwww

んでどうせなら動画撮ろうって事でそのクエがこちら↓



このクエ終了後にさっそくうpしたくなったので一度あたすは離席

エンコやうp作業を終え、戻ったのがだいたい17:30だったので2度目の浪漫街告知に。

告知終了後、ファニー10にいくと18時の段階で30人くらいの兄弟がいましたか?
んもうみんなワクワクしすぎw
開始まで3時間ほどあったのでクエ行ったり広場で話し込んだりと^^

19:30くらいに飯だとおかんに呼ばれたのでそのままキャラ放置で飯へ

飯を食べてのほほんとしてそろそろかなと戻ったのが20:55

もうこの時点での参加者は90人を突破してましたねw

もどりです~の挨拶を行いみんなからおかえり~の挨拶の中に紛れて

「ぷっちんさんおかえり~」と・・


ちょwww
白影さんなにしてますのwww

2鯖の白影さんが浪漫街に遊びに来てくれてました^^

開始直前だったので挨拶もそこそこにして開始時間の21時
浪漫街の内容説明を始めさせていただきました。

説明の途中、全チャでファニー10に入れないと悲痛な叫びを上げてる兄弟が・・・;;
開始早々に満員御礼でございました。

白影さんからアドバイスをいただいたココ!を全チャを使わせて頂いて入れない兄弟に向けて送信

だがそれでも入れない様子・・

確認したら100/100になってましたもの><

兄弟に申し訳ないと思いつつ内容説明を進めPV用の動画を撮ったり集合SSを撮ったりして21:30にクエ開始

今夜のターゲットはカム・オルガロン ノノ・オルガロン
一斉にクエが貼り出され出発する兄弟たち

いつも思うのですが良い光景とは思うんですが一斉にみんなが動き出すとなんか気持ち悪くないですか?ww

その後はスケジュール通りに事が進み、遊びに来てくださった白影さんと裸クックいったりSIDさんと思い出話をしたりPV用の動画撮影の為にいろんなクエに参加させていただきました。

後半は俺の悪い癖で広場の様子をずっと見入ってました。
なんか広場の様子をみているのが好きなんです^^

みんなそれぞれの楽しみ方で浪漫街を満喫しているのを見るのが♪
俺が広場でフラフラしていたらそれだなと思っていてくださいねw

そして時間はあっという間に24時
浪漫街の〆時間です。

広場にいたみなさんに終了の挨拶をお礼の言葉を延べると一斉に

お疲れ様でしたの言葉が^^

実はこの瞬間が一番、浪漫街を主催してて嬉しい瞬間で物凄く

ぎもぢいいいいいいいいぃぃぃぃぃ瞬間でございますww

まぁその後は恒例の2次会に移動していった訳なんですが、だいたい5時の時点でまだ30人くらいはいましたか?
そこで2次会も〆、自分は床に入ったのですが後日話しを聞くと最終に広場を後にした兄弟は7時までいたとかwww

今回もたくさんの思い出ができ良い浪漫街だったと思います。
これも兄弟のご協力があっての事

ほんとありがとうございました
そしてお疲れ様でした><b

今回の参加者カウントは求人部屋に他の武器の方が4名いらっしゃいまして広場には96人の兄弟

そして広場に入れなかった兄弟がランド9に7名程いらっしゃったようなのでトータルで103名の参加者ですね

SSをちらほらどうぞ

mhf_20100307_043328_014.jpg mhf_20100307_043943_016.jpg mhf_20100308_015803_017.jpg

mhf_20100306_185750_007.jpg mhf_20100306_211847_008.jpg mhf_20100306_212113_009.jpg

mhf_20100306_221113_010.jpg mhf_20100307_024001_012.jpg mhf_20100307_034123_013.jpg

mhf_20100302_224327_001.jpg mhf_20100305_002932_002.jpg mhf_20100305_233920_003.jpg

mhf_20100305_233950_004.jpg mhf_20100306_154202_005.jpg mhf_20100306_162748_006.jpg


最初入れなかった兄弟も入れ替わりで入れた様なのでよかった・・;

次回の浪漫街は3月20日を予定しております。

いつものごとくPVを今週木曜までにはうpしますのでそちらで決定の詳細を確認してくださいね^^

では、浪漫街へお越しくださった兄弟へ

これからも共に浪漫を
ありがとうございました!!






-----------------------------------------------------------
2010.03.03

あかりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ毒の花~





・・・






待ちわびてたこの日
どこかで来てほしくなかったと思っていたこの日

自分が所属している猟団:銃槍討伐部隊<二番隊>

去年の11月にこの団に入り副団としてSIDさんの元現在まで活動をおこなってきました。
今では団員20名になる団に成長し、毎日やんややんやと楽しく浪漫をおくっています。

いつだかふと思ったことがあるんです。

一番、二番があるんだから三番隊ってできるの?と

思ったら即行動のあたすは団長のSIDさんに質問

三番隊って行く行くはできるんですか?の問に

SIDさん「なに?三番隊の団長やってみる?」


いあいあいあいあいあいあいあ
とその時はそう思ったんですね。

ただ三番隊ができるのかとの疑問だったので団長なんて><///と

けどそれから日数を重ねるたびに団長という座をやってみたい!という気持ちが大きくなっていったんです。

そして数日経ったある日・・
SIDさんに三番隊の団長をやらせてもらえないかと伝えたんです。

SIDさん「とうとうこの日がきたか・・」

なにやら既に察知されていた様子

それからいろいろありすぐには団を立ち上げられなかったんですが、その問題も解決し3月3日で終わる狩人祭に合わせて退団式を行なう事がきまりました。

そして現在、俺は副団1名、団員2名からなる銃槍討伐部隊<三番隊>の団長をおこなっています。

これからいろいろとご迷惑をお掛けする部分が多々あるかとは思いますが接していくみなさん、一番、二番、三番隊の団員のみなさん、どうぞ宜しくお願い致します。

また、三番隊立ち上げを了承してくれた一番隊団長のジョニーさん、二番隊団長のSIDさん
ありがとうございました!

それと新しく二番隊副団長になったDADGさん
どうぞ二番隊を宜しくお願いします!

退団式のSSはこちら↓
mhf_20100303_221011_001.jpg mhf_20100303_222130_002.jpg mhf_20100303_222136_003.jpg

mhf_20100303_222138_004.jpg mhf_20100303_222420_005.jpg



退団にあたってSIDさん思い出話や副団のDADGさんといろいろ話をしたんですがね、DADGさんとの出会いは偶然というか奇跡的というか。

まず昔の気持ちが同じで、兄弟を探してファニー10に何度も来ていて、そして何回か足を運んだ時に出会った兄弟がSIDさんだって事
環境が全く一緒でびっくり

DADGさんが銃槍に入ったきっかけが俺がファニー10でふらふら(その時はファニー10にはあまり兄弟が居なかった時代)していたらDADGさんが現れてその勢いでクエ行ってうちの団長紹介しますよとSIDさん呼んだらDさんびっくりでw
団未加入だったDさんは速攻入りますですよねw

そんな思い出話をしていて思ったことが・・
昔の俺やDさんみたいな気持ちの持ち主は他にもいるんじゃないかと

ガンサー探してる兄弟がまだいるんじゃないかと

そんな兄弟の為に今のファニー10があります。
今では毎日兄弟がファニー10でキャッフしてます^^

何かのきっかけでこのblogを読んだガンサーを探してる兄弟がいましたらファニー10においでくださいませ^^

浪漫溢れる兄弟がお待ちしておりますよb





ではめっさ長くなってしましたが今回はこれにて

ノシシシシシシシシシッシシシシシシs


コメント

  1. おるが | URL | -

    No title

    あのときは登場のタイミングずっぱずしてすいませんでした^p^

    団長がんばってえええええ

  2. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    ぷちん団長 これからも がんばってねええええ^^
    おいらは ファニー10 に こもりますwww

  3. あるふぇ | URL | -

    No title

    次回は3月20日だと・・・おいらの誕生日の前日だw
    いつものごとくだと思いますので行かせてもらいますねw

  4. ちぇる | URL | m.2.LkcQ

    団長!(o^∀^o)
    三番隊も盛り上げていきましょうね♪
    これからもよろしくお願いします(≧ω≦)ゞ

  5. ハンs | URL | -

    No title

    浪漫街当日、フリーダムランド10にいたことがものすごく後悔してます
    そして、今度こそは(前にも言ってたけどw
    浪漫街を始めから味わいたいものですね
    ランド9にいた7名のガンサーとの、SSが私のブログに載ってますので
    よかったら見てくださいm(._.)m

  6. CRANE | URL | -

    No title

    ブログ見に来ましたー!更新がんばってください!

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >おる太郎さん
    先日は浪漫街に遊びにきてくれてありがとう^^
    って物凄いタイミングできたからすごくやりずらかったわよww

    次回も是非遊びにきてくだせぇ~

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオさん
    こもり具合はどうでしょうか?ww
    ちゃんとした挨拶もしなく三番隊たてちゃってごめんなさい><

    けど毎日会ってるから寂しくないでそ?w
    はりきってがんばりますのでよろしくお願いします^^

  9. ぷっちん | URL | -

    No title

    >あるさん
    なん・・・だと・・・
    これは翌日後夜祭じゃないけどバースデー浪漫をしましょうよ

    あ、リア充ですか?
    それは許されませんよ・・ぬふふ

  10. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ちぇるはん
    やぁ副団^^
    いろいろとご迷惑をお掛けする点があるかと思いますが
    共に浪漫しながら盛り上げていきましょう^^b

    よろしくおねがいします~♪

  11. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ハンsさん
    先日は浪漫街お疲れ様でした^^
    それと苦労してきてくださってありがとうございますw

    次回こそはファニー10で放置をしててくださいねw
    ファニー10ですよ?いいですか?

    大事な事なので2回言いましたb

  12. ぷっちん | URL | -

    No title

    >クラはん
    早速いらっしゃってくれてありがとうございました^^

    これからどんどん三番隊を盛り上げていきましょうねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/30-3fb4ea1d
この記事へのトラックバック



