--年--月--日 --:--


【第5回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV】

2010年03月11日 20:47

ぽ~は眠いぽ~

んもう目がしょぼしょぼだぽ~

あ・・

そうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんです。

続きはこちらから↓
タイトルにも書かれてますように第5回 浪漫街の告知PVが出来上がりました。
だらだら長く書くのもアレなのでまずはご覧ください



前々回から開始直後にはランドが満員の状態になっています。
お越しの際はお早めにランドへお越しくださる様オヌヌメいたします。

今回のPV素材撮影時、孫のブレちゃむが撮影現場風景を撮っていましたのでどうぞw
誰かドキュメンタリー作ってもいいのよww



第4回 浪漫街終了後、思い出動画がうpされていますのでご紹介していきましょう^^

コロさんの思い出


sidoさんの思い出



あと、奈緒さんの新しい動画もうpされていたので貼っちゃいますお^^


むっさかっこよろしす><b


であであ、今回はこの辺で

当日、ファニー10でお待ちしておりますねぇ

ノシシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. レオ・ダクス | URL | -

    No title

    ぷっさん ぐっじょおおおおぶ^^
    今回の主役は もらったwww
    編集 お疲れ様でした^^

  2. シドニー | URL | SFo5/nok

    No title

    うあはwヤベw浪漫のカケラもない動画バレたw
    PV告知乙!今回もスーゲー・・・gjです!
    うちでも勝手に告知便乗しときますんたノ
    ってブログリンクないジャマイカあァァヾ(*`Д´*)ノ"ウワワーン

  3. CRANE | URL | -

    No title

    PVよかったですー!w
    これからもがんばって浪漫しましょう!
    三番隊PVも作成しましょう^q^

  4. ブレイク | URL | -

    No title

    ギャー!
    何故ばれたし!



    撮影風景ならマカセロ^^^^^^^^^^

    それと毎度PV凄いぬぅ

    今回もオツカレチン!

  5. ジュリアル | URL | JalddpaA

    No title

    お疲れっした~。

    どんどんプチドラマが長くなってってるきがする・・・
    毎回音楽含めて楽しみっす

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオはん
    撮影お疲れ様でした^^
    んもうねwあの何気ない動きがかなりぐっじょぶでした

    見切れそうで見切れないあの位置が最高でした
    また次回もご協力お願いします

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >シドニー国王さま
    そりゃばれますよww
    思いっきり検索タグ浪漫街じゃないですかwww

    それと・・・・
    ごめんなしあああああああああああ><
    リンク貼りましたのでごめんなしああああああああああ

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >クラはん
    視聴してくれてありがとうございました^^

    ですですb
    団PVの構想が練りあがったら撮影に入りますよ
    その際はよろしくお願いします

  9. ぷっちん | URL | -

    No title

    >孫のブレちゃむ
    いあ、そら検索タグが浪漫街ですものww
    バレバレですおww

    そう言っていただけると作成したかいがあったってもんです><b
    また撮影のご協力をお願いしますがよろしくお願いします^^

  10. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ジュリさん
    なんかそうなんですよねw
    あれやりたいこれやりたいってなるとどんどん長くww

    次回は是非尻尾撮るので毛づくろいしておいてくださいね^^w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/31-1ef16464
この記事へのトラックバック



