--年--月--日 --:--


8.0ガンス上方修正おめめ^^

2010年03月15日 19:06

昨日から俺と妹がお腹ギュルギュルなんです。

何か盛ったかおかん・・・

あれか?
P2Gの練習って事でいきなり闘技場ティガやらせた腹癒せか?

どうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんです。

続きはこちら↓
おかんはランスの突進に快感を覚えたようです。

って事でタイトルにもありますが、8.0うpデートでガンスの上方修正が決定したみたいですね^^

ガンスに関係する内容といいますと

・砲撃威力うp
・新スキル
 ∟砲術王
 ∟砲術神
 ∟業物+2

ここで自分の考えを書いてみようかと思います。
ただ実装されてどうかって部分もありますので今の段階での考えになりますけどモ。

確かに上方修正が発表されて真っ先に嬉しい気持ちが出てきたのは間違いはないのですが、はたしてこの修正内容はどうなのっていう不安も生まれたんです。

考えてみてください
現在の砲撃威力でガンス4のPTの時(PTにもよりますが)モンスを囲んでデューンデューンするとモンスは結構な勢いで怯んでいませんか?

モンスによっては一切手を出せず討伐されてしまう時もあります。

そしてうp後・・神までつけた状態での事を想像してみる・・

下位、上位モンス涙目
変種、剛種に至っては今までの下位、上位モンス扱い




うん

大げさな話ですけどもねw
現実にそこまでの威力になったら・・ん~どうだろう・・って考えてしまったんです。

だったら砲撃威力うpのみか、スキル(砲術王まで)のみ方がいいのではないかなぁとか

まぁ95%補正の部分のとこもありますし、この話をSIDさんや魔人トモさんとも話したんです。

今まで紙扱いだったガンスも他の武器種と平等に近い威力になるのでは?とか
SIDさんに関しては7.0で追加されたスキルを考えてごらんよと

実際、攻撃特大なんて付けてる人は数少ない・・てかみたこたぁない

確かにスキルPとの兼ね合いもありますから、何かのスキルを犠牲にして付けなくてはならなくなってきますよね









結果:
実装されないと見えない部分だからそれまでは素直に喜ぼうぜyahoo\(^0^)/

書いてて最後わけわかめになってきたのでねww

嬉しい?
不安?

どっちかって言ったら嬉しいに決まってるジャマイカ

8.0うpデートまで今の状態を存分に楽しんでいきましょうね~^^


**********************************************************

時間が過ぎるのは早いもので今週末(20日)は浪漫街の日でございます。

楽しい時間を過ごしていただきたいと思い、こんなぽへら~としてる俺ですが、いろいろと企画を考えているんですよw

本日は今考えてる企画を2点ほどご紹介


【その①】

前々回辺りから浪漫街の参加者は100名overとなっています。
入れ替わりもありますが平均で広場に滞在している参加者は96人前後を行ったり来たり



96人?




それを3で割ると?
32人・・


32人と言うと?







大討伐ktkrwwwww


【ドキッ!ガンサーだらけのラヴィ討伐(はあと】



これは以前Buffaloさんとこの交流会で行なわれたとblogで拝見していたので、浪漫街でもできないかなぁと陰ながら思っていたこと。

まぁ決行までにいろいろと問題が満載なので実際行なえるかわかりませんが、3PT(96人)でラヴィ討伐を行ないたいと安易な考え


【その2】

【8.0うpデートをみんなで楽しく浪漫しながら向えようジャマイカ~浪漫街 番外編~】

そのまんまですねw
これは予定というかやります(キリッ

特別PVを作ったり全チャ告知はしませんが、このblogを見て口コミで伝えてもらったり本番の浪漫街で開催の告知をするだけです。

現段階で決まってる詳細は・・

開催日
2010年4月20日(TUE)
開催場所
ファニーランド10
開催時間
21:00~23:00

平日なので翌日、仕事や学校があるでしょうから短い時間でパッパッと楽しみたいと思います。

ちょうどその前の週に浪漫街の開催予定日になってますので、その時に告知しようかなと


近辺になりましたら再度告知しますねぇ^^

*****************************************************

ここからは動画のご紹介

フリークエスト編との事で先日の浪漫街での思い出をうpしてますコロさんの動画です。


初コラボ動画
先日、wapiさんが浪漫街PVの一部を使用したいとの事で出来上がったMAD
浪漫街PVがテレビで流れてるんですねw
こゆ使い方されるなんて正直びっくりでめっさ嬉しかったです^^



最近、思い出動画やMADが増えていて最新作が出来上がるのが楽しみです



ではでは今回はこの辺で

ノシシシシシシシシシシシシシシs

ps:
レオはん・・・ごめんなさい><
今日やりましょうね;
動画の設定・・・


コメント

  1. レオ | URL | -

    うぃおおぁ(^^ゞ
    また連絡お願います。

  2. ぼぶ | URL | -

    No title

    砲術王楽しみだけど所得できるかが不安ですw
    追伸
    今日は動画講座ありがとぅございました^^
    わかりやすい説明ありがとぅございましたw

  3. CRANE | URL | -

    No title

    砲術神、楽しみで仕方ありません♪
    でも装備が装備なのでいつ発動できることやら;q;
    あかにい!今度防具作りのお手伝いお願いします!
    そういえばあかにい防具変わって赤すらない・・・今度からくろにいですかね?w

  4. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオはん
    遅くなってすいませんでした;;
    動画撮影の方も順調のようで、レオはんの編集には笑いの要素満点じゃないですかww

    浪漫街撮影班にケテーーーーイ

  5. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    先日はお疲れ様でした
    至らない講習で不安要素満点ですが撮影は順調でしょうか?

    浪漫街撮影班にケテーーーーイ

    砲術神はね・・スキルPが気になるとこですが
    はたしてどんなもんでしょうかね。

    今夜もF10であそびましょー

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >クララ
    最近もっぱら赤じゃなくなってますが、心はいつも赤ですのでw
    腕のとこちょと赤だから大丈夫だよね?w

    最近クエに付き合えなくてごめんなそん;;
    今日からは装備つくりに励みましょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/33-b756aa87
この記事へのトラックバック



