--年--月--日 --:--


第5回 浪漫街のお礼と思い出と第6回 浪漫街PV完成と今後について

2010年03月23日 22:51

寝てる時、時々うなされてるらしいのですが、そのうなされてる声で目を覚ましてちょと恥ずかしくなっちゃうぷっちんです。

どうも、おはこんばんちわ^^

続きはこちら↓
先日の浪漫街、お疲れ様でした^^

そして参加されたみなさま
貴重な時間をさいてお越しいただいてどうも、ありがとうございます。

当日は入魂祭中ともあり、ランドを目一杯の人数で使用できませんでしたが今回もたくさんの兄弟に会えた事をとても感謝しております。

今回の参加者人数は他の武器種の方が広場に4名、求人部屋に9名程いらっしゃいましたので広場には87名の参加者
そして、ランド9には10名ほど入れなかった兄弟がいらしたようなので97名の参加者ってことになりますかな

時間をおいて入れ替わりで当初ランドへ入れなかった兄弟も入れたようでよかった

30分前にはランドに居れば大丈夫かなとフレの方々にお伝えしてましたがそれは誤算でした
ほんとごめんなさい><

もう1時間前にはランドは100名overになってました

なので次回は1時間前にはランドへお越しいただいてることをお勧めいたします

ほんとにお越しいただいたみなさんどうもありがとうございました

そして第6回 浪漫街告知PVが出来上がりました。

前回のPVの反響が良くて多くの方から感動したとのお声をいただきました。
そして今回のPV作成ではどんなストーリーにするか悩みました。

あるハンターが浪漫街を探してるシリーズは過去にも使用しているので毎回ですとしつこいかなと思い今回はそのハンターの日常的な?

それとにこ動で指摘があった事ですね。
それを入れてみました。

正直、素で間違えていたので恥ずかしいのは秘密w

今回は感動とはいきませんがどうぞご覧下さい。





いつも編集中はPCを2台起動
いったい俺は何を目指しているのだろうか・・w
SN3D1241.jpg

WMMではやりたいエフェクトが無い為、限界を感じてます。
何かいいソフトがないか模索中・・・

早くも思い出動画がうpされていますのでご紹介

コロさんの動画


ジュリさんの動画



そして今後の浪漫街についてです。
一つ自分の中で纏まった事がありますのでこのblogを通してお知らせ致します。

それはランド拡張のお話です。
現在、多数ランドの拡張はしないのかとのお声を頂いております。

たしかに拡張を行なえばランドへ入れないという問題は解決しますし、当初拡張は視野にいれていました。

ですが、その分問題の発生も増えてくる可能性があります。
(ランド事の管理者はどうする? 問題が発生した場合、そのランドへ入ろうとしても100overで入れない場合は?etc...)
この問題だけではないですが拡張によって必ず発生してしまう問題も中にはあります。

楽しく時間を過ごしたい、問題は極力避けたい

この気持ちが第一にあります

ですので、ランドの拡張は今後行なわない方向でいきたいと思っています。

自分の考えで申し訳ないとは思うのですが
どうかご理解の程、宜しくお願いします。


では4月3日の浪漫街でも楽しく時間を過ごしていきましょう


今回はこの辺で

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. ハンs | URL | -

    No title

    浪漫街主催お疲れ様でしたm(._.)m
    私は浪漫を楽しめることができましたよ^^
    もう次からは、一日中ファニー10にいるくらいの気持ちでいないと
    すぐ満員になっちゃうかもしれませんね!!
    ニコ生配信決定したんですか!!
    すごい、すごすぎる!!
    PC2台使えるんですか
    いいですなぁ
    次回の浪漫街も楽しませてもらいますよ~^^

  2. ぷち☆あゆ | URL | 1ysID9Ow

    No title

    浪漫街主催お疲れ様でした、みんなでワイワイやるのはやっぱ楽しいです^^動きの参考にもなりますし♪

    PVもとても楽しませてもらいました、次回の浪漫街ももちろん参加しますb

  3. ぼぶ | URL | -

    No title

    PV作成お疲れ様です^^
    動画編集できるようになってプッチンさんの苦労が少しわかるようになりました><
    いつもいつもほんとにご苦労様ですw
    4/3が楽しみですなw(゜ω゜`)

  4. ジュリ | URL | JalddpaA

    No title

    のせてもらえた~、ありがとです。
    今回動画を作ってみて思ったこと。大変なんすね;;
    プッチンさんほんとすごいよ。
    いまのF10は、プッチンさんのおかげだな~と思う今日この頃です。
    眠いです。いまから仕事イテキマ・・・・・

  5. CRANE | URL | -

    No title

    コメント遅れましたがPV(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
    これからもよろしくお願いしますビックダディ(●´ω`●)

  6. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でしたぁ
    求人部屋に他武器種の方がいたとはいえ予想外の早さで満員になったのはびっくりでした

    いつもの流れだと浪漫街当日は昼間からF10は賑わってますので1日遊んでいてください(^ω^)

  7. ぷっちん | URL | -

    >ぷち☆あゆさん
    遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でしたぁ(^ω^)
    F10にも毎晩いらっしゃってくれてありがとうございます

    次回もまた撮影の機会があれば出演してくださいねぇ

  8. ぷっちん | URL | -

    >希少種さん
    遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でしたぁ(^ω^)
    いやいや><
    ぼぶさんの動画BGMの神憑りには嫉妬してますw

    今度コラボ的な動画撮りにいきましょー\(^O^)/

  9. ぷっちん | URL | -

    >ジュリはん
    遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でしたぁ(^ω^)

    動画制作は時間と労力を費やすので大変ですよね;
    けど出来上がった作品を見ると達成感と言うか何か満足感が出てきません?
    ジュリはんの次回作楽しみにしてますね(*^o^*)

    遅い時間からの仕事お疲れ様っす

  10. ぷっちん | URL | -

    >クララ
    遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でしたぁ(^ω^)

    今は素材集めで大変だけど装備が出来上がるとかなりの達成感があるからね

    これからも共にがんばっていこお(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/34-07cf042b
この記事へのトラックバック



