--年--月--日 --:--


スカイプ始めましたよ~

2010年03月28日 19:43

天然パーマの俺ですが

ストパーをかけたんです

そしたらえらく髪が伸びていたので

切りました

おかしくなりました

さーせん

なんなんだこの髪型は・・・

続きはこちら↓
レオさんが浪漫街PV作成に於けるドキュメンタリー動画を作ってくれましたw


ぼぶ(希少種)さんの思い出動画です


今回は動画のご紹介までにb

PS:
スカイプ始めました^^
名前はぷっちんでfikushimaで出てくるとおもいます

家庭環境のアレで出来る時間は限られますがお時間が合う方おはなししましょ~
スポンサーサイト


コメント

  1. CRANE | URL | -

    No title

    スカイプしながらモンハンしたいお( ^ω^)
    もうすぐでパソ買えるのでそしたらあかにいとお話したいですお( ^ω^)
    はやくいいパソでフロンティアやりたいぬ(*´Д`*)

  2. ハンs | URL | -

    No title

    どんな髪型なんでしょう…
    気になるところですw
    これがが撮影現場…
    それにしてもレオさんの編集が上手い!!
    スカイプ始めましたかー
    検索しましたが
    IDがfikushimaじゃなかったですよー
    けど、このブログの題名が書かれていたのがあったのでコンタクト送っておきました^^
    良かったら承認してください
    早い事にもうすぐで浪漫街ですね~

  3. 奈緒 | URL | -

    No title

    ぷっちゃむ(´・ω・`)スカイポデビューか・・・
    コンタクト送っておきますね^^(ぇ

  4. レオ | URL | -

    スカイプあたすも繋げたいと思います(^^ゞ
    動画の宣伝どもですm(__)m〉ハンさん
    お誉めの言葉ありがとうございます。

  5. ぼぶ | URL | -

    No title

    おぉ!いつのまにw
    動画貼ってくれてありがとうございます^^
    実はおぃらもスカイプ用のヘッドホンマイク買いまして(実況するために)
    時間が合えばプッチンさんとスカイプしながら狩り行きたいです^^

  6. ぷっちん | URL | -

    No title

    >クララ
    もうすぐパソは買えるのかな?
    手元にニューパソがきたらゴニョゴニョしながらクエいきまそ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

  7. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ハンsさん
    いやぁ~それはもうちんちくりんな髪型ですよw
    ちょと切り過ぎた感じですね;
    コンタクトありがとうございました^^
    お時間があるときにゴニョゴニョしましょb

    今週末もよろしくお願いします

  8. ぷっちん | URL | -

    No title

    >奈緒ちゃむ
    コンタクトが来てなくて少し寂しかったのは秘密w
    共有ありがとうございましたー^^
    今週はwktkし過ぎて寝ないって事ないようにしてくださいねw

  9. ぷっちん | URL | -

    No title

    >レオはん
    レオはんのコンタクトの早さにはびっくりしたと同時に恥ずかしいのがあったのは秘密w
    意外とシャイなんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  10. ぷっちん | URL | -

    No title

    >ぼぶはん
    是非ゴニョゴニョしながら狩りいきましょう^^
    まだコンタクトしてないので今夜にでも・・・><///ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/35-f6026b42
この記事へのトラックバック



