--年--月--日 --:--


RO-man☆GUY

2010年04月04日 13:08

団員で昨日の浪漫街での生放送も行ってくれた向日葵さんの放送タイトル?がかっこよかったのでパクらせていただきましたw

どうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんです。

続きはこちら↓
昨日の浪漫街も無事に終わり先ほど目が覚めました。

今回もたくさんの兄弟に足を運んでもらい大盛況のうちに終わりました。

今回の最終組は何時までF10にいたのでしょうか?^^

ほんと毎回貴重な時間を割いてまでいらしてくれてみなさんありがとうございました

今頃、思い出撮影班は編集作業に没頭しているのでしょうか?

そして昨日は初の試みのニコ生放送で浪漫街の実況を行ってくれた向日葵さん、HuNTERさん、ほんとにお疲れ様でした^^
3時間という短い時間ですが話しっぱなしというのはすごくお疲れになった事だとおもいます。

浪漫街に関わったみなさんほんとにお疲れ様でした or ありがとうございました!!

少ないですがSSをば
mhf_20100403_211911_006.jpg mhf_20100403_212715_005.jpg mhf_20100403_211924_004.jpg

mhf_20100403_235856_003.jpg mhf_20100404_025051_002.jpg mhf_20100404_030816_001.jpg


その中でエスピ変種にいったのですが尻尾が・・尻尾があああ><
mhf_20100402_154703_008.jpg mhf_20100402_154650_007.jpg



さてさて今回は挨拶までとして^^

本日はまったり遊びますかね

全てのガンサー兄弟に感謝☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ではノシシシシシッシシシシシシシシシシs


コメント

  1. ジュリ | URL | JalddpaA

    No title

    編集終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    しゃああああああああ!

    自由になりたいの一心でがんばりました。

    そいえばロゴそろえたら面白いなって話が持ち上がってました。
    実現したらたしかに面白そうっす。

  2. はれつ | URL | -

    No title

    浪漫街楽しそうですなぁ^□^
    自分も行ってみたいけど、仕事が・・・orz

    代わりに


    みんなの動画を楽しく見させて頂きます^ω^ノシ

  3. レオ | URL | -

    No title

    浪漫街 おつかれさまでした^^

    楽しませてもらいましたよおおおー^^b

    桜の下での SS 変態が 混じってるのは ナイショwwww

  4. ぷっちん | URL | -

    >ジュリはん
    編集お疲れ様でしたぁ^^
    というかジュリはんの編集センスに嫉妬したのは秘密

    そのくらいのクオリティ才能あたすにわけてくれませんか?;;

    ロゴの話聞きました
    作成はフォトショップを扱えるジュリはんが適役だと思うのは気のせいではないはず(´艸`)

  5. ぷっちん | URL | -

    >破裂さん
    浪漫街はこれから先も継続して続けていきます
    なのでお仕事のご都合が奇跡的に合ったときには是非いらしてくださいねぇ(^ω^)

    というかblog更新しなさーい><

  6. ぷっちん | URL | -

    >レオはん
    今回は出張と被らす参加出来てよかったですねぇ(^ω^)

    桜の木の下の変態?

    えぇ、わかってましたよ
    ただドMのレオはんには放置プレイが最高のおもてなしだと思っていますのでスルーしときましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/37-0eab2e61
この記事へのトラックバック



