--年--月--日 --:--


全鯖合同企画 ガンランス裸祭PV

2010年05月11日 21:15

最近、装備を新調したのですがみんな口を合わせて北斗のトキと言ってくれます。
どうもありがとうございます。

一ヶ月更新無しの快挙を成し遂げてしまいました。
どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

息子にP2Gのデータを消されてPCが使えない間、ちょこちょこ育成を行っているのですがやっとアイアンガンランスにバトルシリーズになれました。
ほんと久しぶりにP2Gをやったのですが驚くほどモンスの体力値が無いんですね。
そんなあたすの息子(4歳)はどうやら笛師のようです。

こっそり息子のデータにガンスを担がせても気づけば笛に変えられてしまってます・・
エーン;;

続きはこちら↓

みなさん、おわかりの方は多々いらっしゃるかとは思いますが
来る5月22日(土) 全鯖合同企画 ガンランス裸祭が開催されます。


先日、2鯖のBOOさんのとこにご挨拶に行った時に出されたこのお話
その時点でもうテンションがあがっていたのですがとうとう22日に開催されます。

祭に先立ちましてたくさんの有志の方々からPVがうpされています。
メインPV~サプPVまで纏めましたのでどうぞみなさんご覧ください。

【1鯖】
メインPV バカイトさん作


サブPV HIKALU.さん作


【2鯖】
メインPV BOOさん作


サブPV
janさん作
http://zoome.jp/jan973737/diary/7

白影さん作


もきせるさん作


【3鯖】
メインPV ぷっちん作


サブPV
コロ・サマさん作


wapiさん作


レオ・ダクスさん作




ジュリアルさん作



みなさん、PV作成お疲れ様でした^^
当日は存分に楽しみましょうね


また、ニコ動の方へのコメントでHR制限のご指摘がありました。
その旨の説明を入れておけばと後悔・・・
ご指摘どうもありがとうございます

3鯖ではHR制限はありません
ここは自分の勝手な判断となってしまいましたが
自分が浪漫街でいつも言ってる『広場にいるだけで幸せ』
クエに行かずとも広場の雰囲気を味わってほしい

今回の祭は浪漫街ではないですがどうもこの事が外せなく、HR制限を無しに設定しました。
ですので3鯖はこの方向で行きたいと思っております。

事後報告となりますが、リアさん、BOOさんすいません・・
どうかここだけはご許可をください


開催までに多々質問等をするかとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。




ではでは今回はこの辺にて

スポンサーサイト


コメント

  1. ジュリR | URL | JalddpaA

    UPoおつでした

    プッチンさん息子いたんですか!?びっくりです!
    4歳。いーなーいーなー。

    裸祭もたのしみですが、うん

    4歳か~~~、かわいい時期なんでしょうね~、いーなー!

  2. いびる | URL | -

    No title

    おお(*´ω`)まさかぷっちん様に息子がいらっしゃったとはw 今はくぁぁいい時期ですね~^^ 今は。。 裸祭仕事がなかったら参加させてもらいますお~(`・ω・)ノシ

  3. いびる | URL | -

    No title

    あ、ぷっちんさんの息子に夢中で書き忘れましたが、PVかっくい~ですねロマン砲が光ってる(`・ω・)<キガスル いつか自分も動画作りたいな~(*´ω`)

  4. はれつ^^ | URL | -

    No title

    ぷっちんさん息子居たんですね!!
    初耳ざんすw
    浪漫街か・・・いつも土曜仕事の俺涙目;ω;

    いつか、参戦を夢見てww

  5. >ジュリはん | URL | -

    お疲れ様ですー(^ω^)

    いやぁなんかアレですね
    ジュリはんはいいお父さんになれますよ

    絶対親バカになるタイプですねわかります

    俺も負けませんよっw

  6. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    何かと毎回動画の方に出演してもらっちゃってどうもありがとうございます
    (今回は祭撮影の時のやつですがw)

    動画は最初設定がめんどいですが終わっちゃえばこっちのもんです

    動画師デビューしてください~(^ω^)

  7. ぷっちん | URL | -

    >破裂さん
    実はね、いたんですよw
    あなたの子よ><///

    え?w

    浪漫街中々参加出来ないですがいつか参加された日には存分に楽しんでくださいね\(^O^)/

  8. ハンs | URL | -

    No title

    いよいよ明日が裸祭ですね~
    いったいどんな街になるのか…
    楽しみですな
    そして毎度毎度素晴らしいPVお疲れ様です

  9. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    先日はガンランス裸祭お疲れ様でしたぁ(^ω^)
    約だいたい1ヶ月ぶりの祭でしたが今回も大盛況でホッとしています

    次回もどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/39-aee6e56e
この記事へのトラックバック



