--年--月--日 --:--


新人猟団生活-3日目-

2009年11月13日 19:30

前回の記事が10月ですか(´・ω・`)
三日坊主にも程があるってもんですよ

だって基本がめんどくs

さて書きますか(∩´∀`)∩

続きはこちらで^^
--------------------------------------

メゼ~広場(未だに覚えられてない)に降り立ったぷっちん
広場が広すぎて右往左往しているとスナさんが

「とりあえず何かクエいきますか^^」

と、路頭に迷っていた俺に声をかけてくれた
Fの中でのスナさんはとても頼もしい存在
(リアルでは何であんなに頼りないんだろうww)

Fの事はちんぷんかんぷんな状態だったので
とりあえず相変わらずのクック先生w

けど今回のクック先生はちょいと違った

F初の密林デビューです(;゚∀゚)=3ハァハァ
今まで闘技場でのクエばっかりだったので
テンションはもううっはうっはですよ

スナさんがクエを貼り付ける

「フレ呼びますね^^」






・・・フレだってええええぇぇえぇえ!!(゚Д゚ )

いつの間にフレなんてできたのさ!!
もうスナさん、Fではかなりアグレッシブに活動しているようです

スナさんの呼びかけで集まったのは弓さんと大剣さん^^
いっきまーーーーーすとスナさんの掛け声でクエへ出発

おおおおおおぉぉぉおおぉお!!
密林景色きれい(´・∀・`)

目の前に滝の景色が広がる密林へ到着しました
それと同時に笛を吹き始めるスナさん

・・・笛!!??

スナさん笛始めたの!?

「Fでは笛がよろこばれるんですよ^^」

笛の旋律で攻撃うpや強走効果が得られていく

弓・大剣さん「ありがとうございます^^」

スナさん的にはこのありがとうございますって
言われるのがすごい気持ちいいらしいww
それで笛にはまったとか

なんてわかりやすい子なのあなたww

そんな事を思っていると後ろの岸壁に垂れているツタを上り始める弓・大剣さん

上ればクック先生いるのの??

追いつけ追い越せの勢いで二人を追いかけるぷっちんとスナさん
やっとの思いで上りきると二人の姿が見えない
既にエリア移動をしたようだ

俺とスナさんも即座にエリア移動・・の前に
山菜爺さんに蹴りをいれるw

んでんでエリア移動をしてみると落とし穴と爆弾が仕掛けてある
なんて手際がいいのかしら(∩´∀`)∩
そうすると間もなくクック先生が登場

そこからの事って言ったらもうあっという間でしたね
弓さんが状態異常で痺れを効かせれば
大剣さんが溜3をキメ、スナさんは頭狙いでスタンをはかる

俺もちょいちょい攻撃しかけてましたよ
ガキンガキン弾かれながらね(´・ω・`)

どのくらいの時間だろう・・瞬殺ってやつですか?
闘技場であんなに時間かかっていたのが嘘のようでしたよ

F初のパーティプレイはもの凄く爽快なクエとなりました^^

------------------------------------------------

うーーん
全然話が進んでいないような(゚Д゚ )
次回からダイジェストで書こうかなwww

ってことで最近のSSを貼ります

キリンを竜撃でドーーーーーン
blog1.jpg

クエに遊びにきていたオレオラスタさんと
blog2.jpg

現在の団長達と浪漫祭
blog3.jpg
blog4.jpg
blog7.jpg
blog5.jpg

その後うぎゃーーーってなったw
blog6.jpg

ではでは今日はこのへんで^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/4-8313edcc
    この記事へのトラックバック



