--年--月--日 --:--


キラウエア火山大流行

2010年06月16日 18:57

最近、F10の一部の方々にもキラウエアが噴火したとの話を耳にしました。
で、その中の一名がいやん><///なご病気にもかかったそうな・・・

>○○・○○○さん
お腹のキラウエアもいやん><///もすぐ良くなったようでよかったです^^
んもう気をつけて遊んでくださいね

名前は完全に伏せましたのでバレないはず・・・です

そして俺にもノロウイルスの疑いが・・・

NoRaじゃないですNoRoです

もう完治しました元気ですママン



どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんです。

続きはこちら↓


以前からも面白いとは思っていたのですが、最近思いっきり適性金レイアにはまっています。
以前、とあるBarでお話した【こかさず、こかされず】の練習がてら自由区でしょっちゅう装備自由での募集かけていますのでお見かけの際は参加してください~^^

さてさて、ガンランス裸祭の思い出動画が2鯖さんからうpされていますので勝手にご紹介^^

白影さんの思い出



nicoさんの思い出


なっつさんの思い出


7さんの思い出


そして先週の12日だったかな?
台湾でもガンス祭が開催されたようです

そのPVと応援PVがこちら↓




祭はどうだったのでしょう
成功したのを祈るばかりです
ガンスも国際的に盛り上がってるなぁと思うとなんだか向こうの方々とも浪漫したいなぁと思い一人でテンションあがってましたw

白影さんのblogで書かれてた
リアさん、BOOさん、俺とで台湾に行きあちらの主催者さんと4者面談を開き国際ガンス祭開催

妄想族のあたすはもう頭の中で国際ガンス祭開催されてますw

開催するとしたら物凄い大変な事前準備が必要かとは思いますが、実現できたら良いお祭ですよねぇ^^


続きましてこちらの動画
自分のまわりで話題沸騰の【フルクシャ物語】
もう観るたびに目から汁が出るんですが・・・;;
終盤の 『真のフルクシャ・・』って部分

もう鳥肌もんです
俺の顔もクッシャクシャです;;


観終わって気づいたらフルクシャガンサーになっていたのは言うまでもないですねw


そして最後に
しつこい様ですが、次回開催3鯖 浪漫街のPVを再度載せさせていただきます^^



※注意事項
現在、開始1時間前にはランドが満員の状態になっています。
参加可能な方は2時間前にはランドへお越しくださいますようお勧めいたします。



ではでは
今回はこの辺で^^

ノシシシシシッシイシシシッシシシシシs

P.S
最近、家に帰ってからの時間がすごく足りないです><
誰か時間を止めて><!

スポンサーサイト


コメント

  1. シドニ | URL | SFo5/nok

    No title

    いきなり追伸/
    ザ・ワールド!!ゴゴゴゴゴゴgg
    ・・・時は動きだすっb

  2. ハンs | URL | -

    No title

    なんと、台湾でもガンス祭りがggっ
    そしてPVに日本の3鯖全ての祭り名が載ってますね!!
    ついに、ガンス祭りも国際化ですか
    なんだか歴史が動いた気がしますね
    でも一緒にやるとなると言語の関係で厳しくなりますね…
    けどやっぱり台湾のガンサー達とプレイしたい気持ちはありますね
    言語が伝わらなくても浪漫で通じ合えるものがある…
    ↑もし台湾日本共同で祭り開催したときはサブテーマにしちゃってくだしあw

  3. みね | URL | -

    No title

    こんにちわ~☆^∇゜) !!
    昨日は遊んでくれてありがとうございましたw
    さっそくお邪魔にきたのですけど、、、、、
    フルクシャ物語・・・・ 涙腺が、涙腺がぁ・・・
    泣きました;;泣けました;; フルクシャにあんな
    言い伝えがあるなんて、次回が楽しみです!!
    では、また遊べる機会を楽しみにしてますね~w

  4. ぷっちん | URL | -

    >シドニー王国さん
    時が動き出したらダメじゃないかwww
    先日は久しぶりに一緒にしたクエ楽しかったです^^

    フルクシャを纏うものには火薬が憑く

    名言広めてくださいwww

  5. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    その名言採用決定な勢いじゃない!?(゜ω゜)
    夢は大きい方が叶ってからの達成感は計り知れないですからね

    ほんと祭じゃなくても台湾ガンサーさん達と遊びたいですねぇ^^

  6. ぷっちん | URL | -

    >みねさん
    こちらこそ昨日は大変お世話になりましたぁ^^

    でそ?でそ?
    涙腺崩壊したでそ?><
    既に最初に見たときから3日は経ってるのですが未だにうるあるきちゃいます;

    またお邪魔した時は構ってやってくださいねぇ\(^O^)/

  7. みね | URL | -

    No title

    相互リンクさせて頂きましたw
    ありがとうございます~^^
    これからもよろしくお願いします☆^∇゜)!!

  8. シドニ | URL | SFo5/nok

    誰もツッこまないのでそろそろツッこもう…!
    PVの○○・○○○さん、ガンス担ぐとなぜ脱ぐしww
    そしてケツこっち向けんなしw 仕様ですねわかります^p^
    ってアッー!アッー!!いやん></// …オレ悪くない

  9. エロ | URL | -

    >シドニーさん

    脱げと言われたら、脱ぐしかないジャマイカ(´Д`)
    >ぷっさん
    台湾へ急ぐのじゃあああ

  10. ぷっちん | URL | -

    >みねさん
    不束なものですがどうぞこちら側でも宜しくお願いします^^
    そして頑張ってフルクシャ作ります(´・ω・`)b

  11. ぷっちん | URL | -

    >シドニー王国さん
    全然名前を伏せたのに何故バレたし><www
    最近彼は肥やしの名前もつきつつある…

    噂によればちょくにケツから肥やしを出してるって話もある…

    こわやこわや

  12. ぷっちん | URL | -

    >レオはん
    まず肥やし…言葉の壁というものをですねwww
    台湾ガンサーと遊んでみたい\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/42-43162785
この記事へのトラックバック



