fc2ブログ

蟲<リッチ> ナビスコ

2010年06月25日 20:39

という名前をつけられたぷっちんでございます。

蟲付きリッチクラッカー・・・

ないだろーw

ブログテンプレを更新しましたがまだ編集中ですのでどうぞ気にせずに

では続きはこちら↓
巷では俺のブログが動画紹介ブログになってるとの事ですが、強ち間違ってはありませんw

さぁ今夜も貼り切って動画のご紹介いきますよおおおおおおう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

次回からは普通に記事を書かせていただきます><



2鯖さんから新しいガンランス裸祭思い出動画がうpされましたので勝手にご紹介

もきせるさんの思い出



1鯖リアさん主催のガンス娘々告知PV
【MHF】第5回ガンス娘々告知PV【1鯖 】



3鯖浪漫街はガンス娘々祭を応援しております^^


昨日の出来事なんですが、いつもの様にF10の広場で遊んでいたんですがふと気付くと見たことあるお名前のガンサーさんがいらっしゃいました。
失礼とは思いながらステを見てみると・・・
所属猟団・・




【snowdrop】




ナンダッテーーーーーーーー!!


知ってる人は知っている
F10動画師の中には知らない人はいないであろうあの神MAD動画の団の方でした。

いろいろその方とお話していると気付けば隣にまたガンサーさんが増えて・・・


はい、MADを作った張本人キテマシタ


そこから小一時間、挨拶から始まり動画について等々をお話しました。
とっても話しやすい方でよかった~

こちらも勝手ながら猟団snowdropのPVをご紹介



さて、最後になりますが明日は久しぶりの浪漫街開催でございますよ^^
いつもながら開始時間の1時間半前にはランドが満員になる恐れがあります。
お越しの際は2時間前にF10に来ていてくださいね~




ではでは今回も楽しい時間を過ごしていきましょう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

スポンサーサイト





コメント

  1. リア | URL | -

    告知ありがとうございます^^
    明日は浪漫街ですねー
    成功、お祈りしております^^

  2. いびる | URL | -

    Fで浪漫楽しみましょう^^
    当日頑張りましょうね☆
    蟲<リッチ>さん^^^^

  3. ハンs | URL | -

    動画紹介ブログw
    確かに間違っては無いですな
    自分もぷっちんさんのブログ来たら
    30分は楽しんでるのでw
    snowdropさんのPV凄いですなw
    やっぱりガンサーは動画編集ツールを使いこなす人が多いですね
    つくづく思います
    本日の浪漫街
    楽しく狩りましょうねー

  4. ジュリ | URL | JalddpaA

    ヌァンダッテーーーーー


    サッカー見て疲れ果てて寝てました・・・
    会ってみたかったです、またきてくれるんですかね~!?

  5. ぷっちん | URL | -

    >リアさん
    先日はお疲れ様でしたぁ(^ω^)
    それと遊びにきてくださってありがとうございます

    浪漫街ガンサーの洗礼が気に入ってくれたようでwww
    次回も囲みますので覚悟しておいてくださいねw

  6. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    今回もお越しいただいてありがとうございました(^ω^)
    だいぶ前からランド入りしていたハンsさんを俺は見ていましたよぅwww

    思えば最近ハンさんとクエ行ってないので近々いきましょ^^

  7. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    まさかその名前を浪漫街で言われるとは思わなかったですwww

    今回も楽しめたでしょうか?
    次回もどうぞ宜しくお願いいたします\(^O^)/

  8. ぷっちん | URL | -

    >ジュリはん
    あああああああ!
    紹介するの忘れてた><

    実はまた来てました;;
    次回は絶対紹介するのでごめんなしあ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/43-bd89d012
この記事へのトラックバック