--年--月--日 --:--


第8回 浪漫街と銃槍討伐部隊

2010年06月28日 19:36

ベルやドラの尻尾が副尾を破壊しなくても切れるという事をつい先日知りました。

つい数年前まで国内でも飛行機に乗る際はパスポートが必要なんだと思っていました。

どうもありがとうございます。

ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
先日行われた浪漫街に参加された方々お疲れ様でした^^

告知PVやblogで2時間前にはお越しくださいとうたっておりましたが、実際2時間半前には満員の状態でございました。

それといつもでしたら他の武器種の方々もランドにはおられるので100人全員がガンスって事にはなっていなかったのですが、今回御気を使っていただいたのかランド100/100が全員ガンスで埋まりました。

ランド9には50人程のランド10に入れなかった兄弟達がおられたそうで・・

ほんとみなさん、今回も大切な時間を割いて起こしいただいてどうもありがとうございました。

約2ヶ月ぶりに開催された浪漫街でしたが、またたくさんの兄弟に会えてほんと嬉しかったです^^

その時のSSを少しをば↓

mhf_20100626_235743_341.jpg
mhf_20100626_221545_091.jpg
mhf_20100624_234146_890.jpg
mhf_20100623_005445_765.jpg
mhf_20100620_140557_359.jpg
mhf_20100617_195152_296.jpg
mhf_20100614_003853_593.jpg


今回1鯖からガンス娘々祭主催のリアさんも遊びに来てくれてました。
そして恒例の3鯖ガンサーによる取り囲みw

アガトンをカツ上げされたに違いないww


次回の浪漫街は7月後半を予定しております。

詳細はまた告知PVをうpしますので少々お待ちくださいませ^^


------------------------------------------------------------------------

昨日の出来事
猟団チャットでこんな会話がされてました。

破裂の人形 > ちょっと、HR見てやって下さい

ψNoRaψ > おおおおお HR99!!??

破裂の人形 > 試験受けるだけwww

ψNoRaψ > もげろーーーー
ψNoRaψ > 違った がんばってーーー

BUU > www

破裂の人形 > ちっくら行って来ます^^ノ

ψNoRaψ > おおおおお!?裸だぁw

破裂の人形 > えっ皆、裸じゃないの??w

ψNoRaψ > (ぷちさん と ぼぶさんだけじゃないw?

破裂の人形 > (そうだったのかww
破裂の人形 > 入ったときにぷっちんさんが裸でしてたからw

蟲<プッチン> > 懐かしいwwwww

破裂さんの結果を知る前に眠気に負けて落ちてしまったのですがどうだったんでしょうか?
100試験は回復アイテム無し、裸でアイアン担いでレイアへGOな流れを作ってしまってごめんなさいw

次はBUUさんやTALEさんの番ですねwww
楽しみですww

そんな自分が団長を務めてる銃槍討伐部隊<三番隊>ですが、同盟先(一番隊、二番隊)の変動がありこの度一番隊、二番隊を三番隊に集約する流れとなりました。

ですので団スペックを少々ご紹介

銃槍討伐部隊<三番隊>

■団長
∟ 蟲<プッチン>
■副団長
∟ CHELSEA
■副団長
∟ ψNoRaψ
■団員数
∟ 21名
■団ランク
∟ 8
■団について
学生さんもいますが、社会人中心の団となっています。
ですので挨拶はきちんとしっかりと。
言葉とは物凄く難しいものですが、モラルを心がけ今夜も楽しくぐっじょぶ浪漫^^

今後とも浪漫街と銃槍討伐部隊をよろしくお願いいたします^^

今回はこの辺で^^
ノシシシシシシシシシッシシシs


コメント

  1. リア | URL | -

    浪漫街、お疲れ様でした。
    初めて参加してとっても楽しかったです^^

    >そして恒例の3鯖ガンサーによる取り囲みw

    www
    ほんとビックリしましたw

  2. ぷっちん | URL | -

    >リアさん
    浪漫街から取り囲みまで楽しんでもらえてよかったです(^ω^)

    7日はコチラからお邪魔しますねー(∩^ω^∩)

  3. ハンs | URL | -

    副尾がどこにあるのか分からないハンsが通らせてもらいます

    ランド9に50人ですか
    第3回くらいのとき自分が10に入れなくて9で待ってたときは7人しかいなかったのにかなり人が集るようになってきてますね!!

    次の浪漫街までには黒装備できると思うので
    楽しみに待っててくだしあm(._.)m

    100試験で混ぜクシャルで防御力600超えで下位レ
    イア行ったら見事に2乙と苦戦してしまった記憶がggw

  4. はれつ | URL | -

    どーも(^^)/
    もう結果は伝えましたが100試験は裸は今回は諦めました~(ノ_・。)
    でも、個人的に時間のあるときにリベンジ予定!!
    試験の様子はブログに近々載せますので。
    でわ~(^^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/44-8ef12b32
この記事へのトラックバック



