--年--月--日 --:--


梅雨時期はなんでこうも・・・

2010年07月05日 21:48

梅雨時期の嫌な事ベスト3

3.洗濯物が乾かない

2.ジメジメで汗かいて気持ち悪い

1.有り得ないほど髪の毛ボンバー

くせ毛ってのはまだ響きがいいです
天然パーマなんですごめんなさい

風呂上り何もしないで寝ると次の日アフロゆゆうです

どうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
本日も動画紹介ブログになりそうなので先に謝っておきます

ありがとうございます


先日行われた浪漫街の思い出
コロ・サマの動画
コロさんのシンプルに編集するとこが大好きなんです



そしてとうとうリメイク版がうpされました^^
もう一体何回泣かせる気なんだ;;
フルクシャ物語-錆の章-




団員wapiさんのドラギュロスソロ動画
砲撃回避、だいぶ参考になりました^^
これで生まれた産物が弾かれ回避だったんですねw



1鯖バカイトさんの槍系愛好猟団Lancer×GuncerのPV第二弾が出来たようです^^





なんか新しいガンス動画がうpされてないかなぁとzoomeでガンランスと検索してたらhitした動画


リアルぼぶさんw
なんでガンランスでhitしたんだ?www
試合もう間近ですねぇ
がんばって勝ってくださいよぉう
あのバインバインってやつやってみたいww

なんかうちの猟団内では格闘技してる人が多いんですよw

ぼぶさんはプロのキックボクサー
移香斎さんは空手の世界チャンピオン
俺は少林寺をちょちょいと

種は違うけど類は類を呼ぶってやつですか?^^
次はなにがくるかなっな


うむぅ
やっぱり動画紹介になってしまいましたねw

ただリオンさんのブログも最近動画紹介ブログになってるのは気のせいではないはずwww

では今回はこの辺で^^

ノシッシシシシッシシシシッシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼぶ | URL | -

    なんだって!!?!?
    見つけるの早すぎですぞw
    ガンランスでhitしたのはおそらく「ガンランスで浪漫してみた」と書いてあるからだと思いますw
    応援ありがとうございます!
    がんばります^^

  2. かぐや | URL | -

    本物ぼぶさん?!
    ちょっとびっくりなんですけど・・・

    しかも格闘技やってる人いっぱいって・・・

    みんな熱いね!
    何かに一生懸命なのって、かっこいいと思います・・

  3. ハンs | URL | -

    洗濯物が乾かないって主婦ですかいw

    コロ様の動画のBGMはPSP版のBASARAのテーマソングとして使われてました

    そしてwapiさんの動画画質よすぎでそw

    そして最後にボブさん…

    プロのキックボクサーなだけにキックのときのサンドバックの飛び具合が異常ですな

    そしてキックしたとき画面揺れてるやんw

    ってことは、カメラが置いてある部屋が揺れてるってことなのかどうなのか…

    おそろしやおそろしや

    バインバインってやつやってみたいきもち分かりますぞ

    自分もやってみたいです

  4. いびる | URL | -

    すごw怖いw

    オッー!錆の章だと・・?w黒バケツ先輩吹いたw
    それとリアルボブさんだと・・?^^?裸じゃないね(失礼w)格闘技とか憧れますw移香斎さんチャンプって事はTVに出たことがあるファンに囲まれた人だったんだ~・・・・(驚き)
    ぷっちゃむが少林寺を極めたら怖いぉ(移香斎さんがチャンプだったこと一番衝撃だったが)
    ・・・・・オイラは、んと柔道少しやってるが・・・・格闘技だっけ?柔道w(違うよなw)

    ちなみにブログはいびる☆巡恋歌☆・・・・・時々般若の乙日記れふ(´・Д・)

  5. リオン | URL | O2wVsVu6

    一番痛いとこ突かれたなw

    否定はしません!
    認めますw

    動画紹介でも・・・イイジャナイw
    ただ紹介ばかりしてると本来の趣旨を見失いそうでコワイw

    リアルぼぶさんカコイイ!w
    ←もあれだけ殴られry

  6. ぷっちん | URL | -

    >ぼぶさん
    ガンランスでhitするとはさすが神がかってるなと思ってましたよw

    試合まで調整がしんどいと思いますが無理せずにですよ(^ω^)

  7. ぷっちん | URL | -

    >かぐやさん
    俺もガンランスで何故リアルぼぶさんがhitしたのかびっくりでしたよw

    かぐやはんもPV期待してますよ(∩^ω^∩)

  8. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    でそでそ?
    wapiさんの画質うらやましす

    前々からエンコソフトを変えようと思ってるのですが中々着手できす><

  9. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    バケツさんは先輩役ですからねwww
    よくもバケツの先輩んおおおお!

    未だにブログ発見出来ないんですがうらる貼ってくださいな^^

  10. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    ネタの補充の為に動画紹介してるなんて言えないw

    プロのキックくらったら…
    医者呼んで待機してますねwww

  11. 麻友 | URL | -

    おはようございます^^

    ぷっちんさんも少林寺やってたのか~

    実は、私も20年程やってましたよっと!!

  12. ぷっちん | URL | -

    >麻友さん
    なんとここにもいたとはwww
    20年って事は年代も近い可能性が…

    今度問い詰めますね(^ω^)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/46-06ef2966
この記事へのトラックバック



