--年--月--日 --:--


三番隊の日とか福島観光とかオフ会とか

2010年07月19日 00:38

ポテトチップスには気をつけろ!!

やつら口の中を襲ってきやがる

ポテト・・アーッ


口の中を良く切るぷっちんです。

どうもおはこんばんちわ^^

続きはこちらから↓
2010/07/16
うちの猟団、銃槍討伐部隊<三番隊>もたくさん団員が増えてきました。

その為に団員同士で面識が無かったり、クエを行く機会が無かったりとそゆ事が起きてきてしまっていたので今回、前々から計画をしていた団の日を発足することになりました。
毎週金曜日、21時~団部屋に集まりみんなでキャッフして交流を深めようじゃないかということで第1回目の銃槍の日が行われました。

結果、団部屋では不便!!wという結論に至りホームであるワイズ7で最後の方は遊んでいました。

そんな団の日の中での面白かった一部をチャットログから抜粋


蟲<プッチン> > 4:3:3になるようにPT組んで茶ナスいきましょー

MOMO > 了解しました^^

wapi > 1:3:3:3 

pneuma > サクラさん1でOK!?

SAKURA > 一人?

蟲<プッチン> > ひでえええw

レオ・ダクス > ww

SAKURA > 一人でもいいですよ?ww

蟲<プッチン> > いあいあwww交流会になってないwww

SAKURA > wwww

蟲<プッチン> > 飯くうどー

MOMO > ゴチダス!

蟲<プッチン> > のらさんとあるはん離籍?

蟲<プッチン> > 4:3のPTですね~

蟲<プッチン> > あれ?レオさん、そっちにぷねさんいる?

レオ・ダクス > いや?居ないです

蟲<プッチン> > ぷねさん置いてきちゃったwwww

pneuma > 3:3:1だと?

レオ・ダクス > ぷねさあああああああああああん 

レオ・ダクス > 一度 戻ります

蟲<プッチン> > ∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

SAKURA > wwww

MOMO > wwwww

蟲<プッチン> > ごめんぷねさんwww

蟲<プッチン> > さっきSAKURAさんに1人言ったからだよwww

TALE > こんばんわぁ

蟲<プッチン> > TALEさんもいらっしゃったから3:3:3で再度いきましょー

pneuma > 急がないと3:3:2:1になるから気をつけろーー

全員  >wwwwww


もうこの時はおかしくて腹がめっさ痛くなるまで笑ってましたwww

そんな三番隊の日のSSをどうぞ
mhf_20100716_222226_078.jpg mhf_20100716_224926_046.jpg mhf_20100716_224956_281.jpg

mhf_20100714_200814_890.jpg mhf_20100716_222132_203.jpg mhf_20100716_222142_015.jpg 

mhf_20100716_222155_218.jpg mhf_20100716_222208_484.jpg








お集まりいただいた団員のみなさん、どうもありがとうございましたー^^
また次回も楽しくやりましょうねぇ^^



-----------------------------------------------------

2010/07/17
am8:30起床

そそくさと身支度を始め俺は福島県にある玉川村に向かっていました。
2010_071704123.jpg


到着先はfukishima Air Station
SN3D0512.jpg SN3D0513.jpg



この日は遠い大阪からこの人がわざわざ俺が住んでいる郡山に遊びに来てくださったのです
reo1.jpg


イエローガンサー
え・・・レオ・ダクスwwww

もうね、2ヶ月くらい前だったかな
レオさんには福島に共通なフレが三人ほどいまして遊びに行きたいと申し出があったんです。

レオさんを無事に確保(リアルレオはんはイケメン)後、とりあえず福島観光と思い玉川村から会津若松市を目指しました。

2人とも飯を食べていなかったので会津に向かう途中になる食堂で食事をすることに
2010_0717041333333.jpg 2010_0717041433333333.jpg



ここのご飯・・・ハンパじゃなく量が多いんです

唐揚げ定食なんて唐揚げ一つがこぶしくらいの大きさで6~7個くらいくるんです。

さっさと食事を済ませ、再度会津へ

途中、猪苗代湖という湖に立ち寄りました。

猪苗代湖は日本で4番目に大きな湖で酸性湖では日本で1番の大きさらしいです。
2010_07170415222222.jpg 2010_071704162222222.jpg



男2人で水をかけあってキャッキャウフフしても気持ち悪いだけなのでね、10分程で猪苗代湖を後にし目的地の会津へ

それから30分程、車で走ってようやく会津若松の町並みが見えてきました。

会津に着いてレオさんを連れていったのが飯盛山

こちらはですね、白虎隊(びゃっこたいは、会津戦争に際して会津藩が組織した、16歳から17歳の武家の男子によって構成された部隊である。中には、戦へ行きたいため生年月日を改め15歳で出陣した者もいる。)

白虎隊とは

その白虎隊が自刃した場所なんですね。
2010_07170417.jpg SN3D0498.jpg 2010_07170418.jpg

2010_07170419.jpg SN3D0499.jpg 





見ての通り階段で山の上まで上るんですが、途中で息切れがひでえええw

ようやく頂上に登った時には2人とも汗だくの息切れww

ただ、そこから見える景色が絶景


一通り飯盛山を見学した後、鶴ヶ城へ

鶴ヶ城とは

その鶴ヶ城がこちら
SN3D0502.jpg SN3D0503.jpg SN3D0506.jpg

SN3D0501.jpg




改装工事中だと・・・

残念な事に城全体が改装工事が行われて外観が見れなかったのですが、中の博物館は見学出来るとのことだったので見学に。

ただ写真撮影禁止だと・・・

博物館だからしょうがないかと思い中を見学

俺「篭城数5000人 大砲50 銃2450 銃弾267000弾 槍300  この城にこんだけの物があったんだねぇ」

レオはん「銃槍はなかったんですね・・」

俺「えw」

レオはん「えw」

「「www」」

そんなKYな話をしつつ奥へと進むとこんな物が!!
SN3D0504.jpg SN3D0505.jpg




しゃちほこでけえええええええええ!!(ここは写真撮影おkでした)

高さが2mくらいあるしゃちほこでした

生でしゃちほこ見たのは初だったのでなんだかテンションがおかしくww

そんなテンションで道を進むともう出口・・

外に出るとどんより曇り空

なにやら遠くでは雷の音

俺「レオはん、こりゃやヴぁいんでない?」

一通り見学は終わったので時間も時間だし郡山に戻りことにしました。

約、1時間後、宿泊先のホテルへ到着
チェックインを済ませ18時にロビーで集合といいここで一旦解散

もうね、汗がハンパじゃなくかいたので即効シャワーを浴びてすっきり

集合の18時まではまだ1時間近くあったので夜の宴会もあるし仮眠を取ろうとベットで横になったんですが夜の宴会を考えるとwktkし過ぎて寝れねぇえええええええww

結局、一睡もせずまま集合の18時に

ロビーに行き外に出ると雨

案の定って言えば案の定でしたけども、ちょうど隣にコンビニがあったのでそこで傘を購入

歩いて5分くらいのとこに今夜の宴が行われる居酒屋【咲】が
SN3D0507.jpg



こちらはですね、いつもお世話になっているフレの咲さんが経営されていましてお酒を飲みながらモンハンが出来るお店なんです。

アットホームな空気のお店でほんとお勧めなお店です

レオはんも咲さんとはフレでして初のご対面でございました
SN3D0508.jpg



@ここに猟団 Free StyleのHIROさんも合流するのですが仕事の関係で20時過ぎるとのことだったので先に始めてようとビールで乾杯

思い出話やらモンハンの話で盛り上がり注文していた唐揚げが到着

ここの唐揚げまじうまいんです

しかもでけええええええええええ


唐揚げを堪能し携帯をふと見るとメールの着信が

HIROさんが仕事を終え向かってるとの連絡でした。

その連絡から間もなくHIROさんが咲に登場

そこから再度乾杯で宴がはじまり、24時くらいまでHIROさんのいろんな話で爆笑していましたww

結果、わかった事はHIROさんは青色が好きってことでしたwwww

実はこの時点で物凄い眠気とキラウエアが襲ってきていたのは秘密w


解散フラグが立ったので咲さんにごちそうさまの挨拶をしHIROさんにも挨拶をしホテルへ帰りキラウエア勃発後、就寝

翌日、チャックアウトの時間になりロビーに行くと既にレオさんの姿が

(実は髪を下ろしていたので最初誰だかわからなかったのは秘密ww

俺「朝飯は何がいいですかね?」

レオさん「せっかくなんでこちらの喜多方ラーメンが食べたいっすね」

なので朝飯はラーメンに決定ww
SN3D0509.jpg



朝からもりもり食べました

食事が終わりその後は空港がある玉川村へ

道中、ガンスの話やら次回のオフは大阪でみんな呼んでわいわいやりたいねぇとかの話で盛り上がりあっというまに空港に到着

空港内のロビーでP2Gのギルカを交換ししばしクエを堪能
SN3D0510.jpg SN3D0511.jpg



と思いきや2戦目の途中で俺の電池切れ・・・・


NOぉぉぉぉおおおおおおおう><

それと俺の家に帰らなきゃいけないタイムリミットが近づいていたのでレオさんに別れを告げ帰宅


ほんと有意義な2日間でした^^

レオはん、ほんと遠いとこから遊びに来てくださってありがとうございました。

今度は俺が大阪に遊びにいきますのでキャッフしませう


では今回はこの辺で

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシs






コメント

  1. レオ | URL | -

    先日はお疲れ様でした(*^^*)
    楽しい一時をありがとうございましたぁ(>_<)

  2. ハンs | URL | -

    なんだか物凄く

    have a good time

    な感じで

    いきなり英語使って申し訳ない…

    ハッ

    白虎隊が自害したところ

    自害っていうとあれなのですが…

    テレビで見てたからちょっとテンション上がっちゃいました

  3. ぷっちん | URL | -

    >レオはん
    先日は遠いとこからわざわざありがとうございました、εε=(*b´∇)b♪

    お土産のタコ焼きと豚まん大変おいしゅうございました

    全然足りないので追加で送ってくださいねwww

    話に出てた大阪でのって話、いつか実現しましょー

  4. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    そうそうw
    そうゆうテンションの場所ではないのですが実際目のあたりにするとテンションがね…w

    県内にある場所なのにあまり行かないとこなのでやけに新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/48-fde3bc68
この記事へのトラックバック



