--年--月--日 --:--


新人猟団生活-最終日-

2009年11月20日 18:56

毎日じゃなくともちゃんとコンスタントにblogを書いてる方は凄いと思う

どうか僕にその気力と文才をください(ω)

っと言う事で仕事が終わってからパソコンに向かうから書く気力がないんだと自己暗示をかけ、本日から携帯で下書きをして帰ってからコピペしようと安易な発想が思いついたので実行してみます

これで毎日うっはうはなblogになr





続くかなぁ?(´・ω・`)

んでは続きはこちら
―――――――――――――――――――――

広場での狩りが始まり数日が過ぎた頃、HRが10になりました

あれ?
公式のダイミョウとかってその辺りだったかな?
記憶が曖昧でサーセンww

野良さん3名に手伝っていただき公式も難なく終わっていた頃
そろそろガンス作れるかなぁとふと思い工房へ

「おっちゃん!いいガンスあるぅ?」

「小僧に渡せるガンスは今これしかねぇ。ソォイ」

と出されたガンスが何種類か
お!作れるじゃんと思いきや素材が集まってなかったりとで手に入るガンスが限られてしまっていたんだぬ(´Д`)

んー砲撃が通常かぁ…
やっぱ最初からは拡散や放射はないんだねぃ(´;ω;`)

後々の最終派生を考えて手に入れたガンスがアイアンガンランス

少し派生をすれば討伐隊正式銃槍になって放射になるもんねぇ(ノ∇`*)

って事でやっとガンスを手に入れた訳なのだが次の問題は装備

Fはスキルがたくさんつくんだねぃ
一式揃えても欲しいスキルが中々つかない感じだったのでwikiへの神頼み

ほう(´・ω・`)
頭はピアスでバトルとハイメタを組み合わせた装備がこのHRでは良いみたい

って事でさっそく制作
そこそこの素材は手に入れていたので未強化の装備は一式揃ったけんども、珠を填めるスロットが全然足りないじゃないかぁぁああああぁぁ(´;ω;`)

強化しろとの事ですね
そうですかわかりません

強化素材を工房のおっちゃんに聞いたら

「黒真珠とケルビの皮と獣骨持ってきたらいいよぉ~」

注文多いよおっちゃん
早速密林へ

ケルビの皮はなんかサクサク集まったんだけど黒真珠と獣骨が出ない!!

海岸で採取してもファンゴさんからいくら剥ぎ取っても出ない(´;ω;`)

前々から聞いていたマゾいって言葉をやっと理解しました

密林へ出向く事数十回…
やっとこさ必要素材を集めて再度工房へ

「おっちゃん持ってきたぜぇ」

「むぅぅ。とりあえず第一段階の強化分はあるな」

「次の必要素材はなに?」

「また黒真珠だぜソォイ」


(゜∀゜;ノ)ノ

その後、密林ツアーはエンドレスに続いたのは秘密です


そういえば、HRが10になったところで新人猟団を晴れて卒業できたんだよね

次回は新たな猟団への入団のお話ですお


待ってろよきなこもちぃぃぃぃぃいいい


――――――――――――――――――――――


最近のSSを何枚かどうぞ(^ω^)

mhf_20091117_195630_326.jpg
mhf_20091117_201003_155.jpg
mhf_20091113_231009_922.jpg
mhf_20091115_215350_214.jpg
mhf_20091115_221932_031.jpg
mhf_20091115_221448_413.jpg
mhf_20091115_221450_366.jpg
mhf_20091118_215244_358.jpg
mhf_20091118_220126_209.jpg
mhf_20091118_220105_309.jpg
mhf_20091118_205156_693.jpg


コメント

  1. SID | URL | oedf/dT2

    No title

    ふっふっふ なるほどね(・∀・) 木目にしたとw うん、いぃ なかなかいぃですぞww

  2. ぷっちん | URL | -

    >団長
    なんかこのデザインがグッときたのでこれにしちゃいましたww
    プロフ画像も噂の渓谷ですwww

  3. ALU | URL | -

    No title

    こんちゃっす(・◇・)/

  4. ぷっちん | URL | -

    >ALUさん
    こんちゃっす(・∀・)ノ

    えっと…



    誰ですか?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/5-6063c07a
この記事へのトラックバック



