--年--月--日 --:--


【速報】祝・オルガパンツァー

2010年08月27日 10:25

携帯から急いで更新しておりますぷっちんですおはようございます


ふぅ





タイトルを見てわかる通り1鯖のHIKALU.さんがデザインしたオルガパンツァーが見事、コネオン武器デザインコンテストで一位を獲得しましたεε=(*b´∇)b♪

票もだんとつの587票www

兄弟達の力みたかぁぁぁって感じですよね(^ω^)
デザインに魅力を感じ票を入れてくれた方々もいらっしゃるかとも思いますが(*´艸`*)

なんか自分の事の様にめちゃくちゃ嬉しいですよね

HIKALU.さん
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


コネオンサイトはこちら


テンションだだ上がりになってしまったw
今日仕事頑張れる気がする

明日の浪漫街もめっさ楽しもう(こっそり告知



運営さん、実装マダー?(・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. コロ・サマ | URL | -

    勢いで

    コネオン買っちまったぜ。うへへ。

    オルガパンツァーダントツ1位ゲットん。
    みんなでオルガ担いでHIKALU.さん囲みたいww

    祝いじゃー!祝いじゃー!

  2. はれつ | URL | -

    ktkr(・∀・)

    ちょっとコネオン買ってくる≡≡≡ヘ(*^^)ノ

  3. 魔神トモ | URL | -

    いや~、さすがですね・・・。

    ココまで大差とはゆめにもおもいませんでしたね・・。

    もうこれは夢の浪漫武器といっても過言ではないですね!!

    いや~、たのしみだ^^ それに今日UPされたプレビュー更新の項目欄で秘伝書と追加されているのもなおのことですね!

    天と地とくれば最後はやっぱり・・・?

  4. いびる | URL | -

    オルガパンツァーキタコレ

    コネオン、買えない、買いたいけど買えない

    課金でも手だしてやるwww

    ゴウシュでもry

    ハヤク実装しないかな~

    運営「しかしながらHC武器です まる」

  5. HIKALU. | URL | -

    票数に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態ですw
    いまだに実感がありませんが、夢でないことを祈りながら落ち着かせてますw
    本当に応援ありがとうございました

  6. ハンs | URL | -

    いやー、本当にコロ様から1位報告を受けたときは、同じく自分の事かのように嬉しかったですね
    投票数今知ったのですが
    物凄くダントツですね
    ガンサー皆の協力、兄弟愛が形になりましたね

  7. ぷっちん | URL | -

    >コロちゃむ
    うむ(´・ω・`)
    オルガパンツァーが実装された次はみんなでオルガパンツァー担いでHIKALU.さんを囲む実装計画ですねwww

    これこそ

    【妄想だけじゃ終わらない】


    自分でうまいと思った俺は負け組ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

  8. ぷっちん | URL | -

    >破裂さん
    ちょっと俺の分のデット作って><

  9. ぷっちん | URL | -

    >魔人た…トモさん
    いんやぁ~圧倒的な差に最初【え?】と思いましたけどねww

    天と地…



    風林火山?(゜∀゜)!!

  10. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    HC武器Σ(ー▽ー゛;)


    もしそうだったとしたらSR始めたばかりの俺には隙だらけだった…orz

  11. ぷっちん | URL | -

    >HIKALU.さん
    結果発表の日はテンション上がって仕事がんばれるどころか仕事にならなかったですw

    遅くなりましたが一位おめでとうございます

    後は実装を末のみですね

    実装のデザインが気になりますねぇヾ(*´∀`*)ノ

  12. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    ほんとあの票数にはびっくりしますよねw
    早くパンツァー担いでガロンいきたいですなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/51-a783fa34
この記事へのトラックバック



