--年--月--日 --:--


第11回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV

2010年09月20日 22:28

どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

んもう、三日坊主?
それ以上の放置魔なあたす

アフン

続きはこちら↓
HRも500になり秘伝書も手に入れてましたがSRに全く手をつけてなかったあたすが
やっとSR上げに身を乗り出しました

一昨日から始めたSR上げ
やっと51になりました

先は長いですね

アフン


こちらでは告知遅くなりましたが
第11回 浪漫街開催告知PVが出来上がりました

いろいろとご迷惑をお掛けしますが楽しんでいけたらなと思います^^



今回も当日は混雑が予想されます
御参加くださる方々はお早めにランドへ起こしクダサイね^^

では当日お待ちしております



前記事のレスは明日にでもお返事いたしますね^^

であ^^ノシシシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. いびる | URL | -

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    当日絶対成功させましょうーー^^b

    ヒートブレードみせてくれる・・・よね・・

    というかオルガパンツァーはまだか運営

  2. †麻友† | URL | -

    こんにちわん ヾ(・ω・`)ノ

    第11回 浪漫街の成功を心よりお祈り致します

    ちょw今回も仕事なんですけど~~(。´Д⊂)
    夜のお仕事って辛いわ~。。。。。

    私の変わりにうちのを行かせます キリww

  3. ハンs | URL | -

    忙しい中、今回もPV作成お疲れ様です
    今回もお邪魔させてもらいますねー
    自分もブログの方はなかなか更新する気になれず…
    そろそろ更新しないとなーて感じですw

  4. シドニ | URL | SFo5/nok

    今日も返信無いなぁ…
    ぷっちゃむ、ちゃんと息してるんだろうか?
    飯食ってるか?風呂入ってるか?

    …と思いながら足しげく通うことはや一週間。

    今まさに、記事にコメ入れてなかった事に気づきました。

    吊ってきますね ^^:

  5. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    実は…

    HB既に飽きてしまった件Σ(ー▽ー゛;)

    最新だけうおっこれ意外と楽しいじゃん!と思っていたのもつかの間
    意外と短命でぢだ;;

    今ではもっぱら地の型ですw

  6. ぷっちん | URL | -

    >麻友さん
    こんぬつわー(=´∀`=)b

    ご主人…
    浪漫街の日には終始鹿の被り物をしてファニ10に鎮座されていましたよwww

    いや、これも浪漫だなと痛感したした(;゜Д゜;)

  7. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    書くとこまでこぎつければ更新の流れになるんですがそこまでが遠いですよね><

    俺も自分のblogが次いつ更新されるのか知りたいですw

  8. ぷっちん | URL | -

    >Sidoはん
    そりゃ書いてくれないと気付かないよままんw
    寂しかったのん?(ノ▽\*)

    昨日はお疲れ様でしたー

    久々画面に向かって笑いが出たクエでした
    これで水を得たのでホーム荒らしにいきますね^q^

  9. 桜花のむ | URL | -

    ご訪問アリガトでした(♥´∀` ♥)

    こんにちわー^^
    ブログにコメントありがとですvv
    初めましてだと思います♪
    たまにとお――――――――くの方から見てますが…

    いつも勝手に浪漫街のPVブログに貼り貼りしてます。ごめんなさい^^;

    まだ2回しか参加できてませんが、浪漫街楽しみにしてますですo(>▽<o)(o>▽<)o

    ボソ)私のPSだとまだ恐くてf10…( ・ิ,_ゝ・ิ)

  10. ぷっちん | URL | -

    >桜花のむさん
    遅くなりましたがお返事コメありがとうございましたー
    PS云々関係なくF10に是非遊びにきてくださいなぁ^^

    最近、留守気味ですが・・・;

    今度、是非遊んでくださいませ^^

  11. wapi | URL | -

    ブログが変わってるΣ(゜д゜;)
    ぐっじょぶっす

  12. ぷっちん | URL | -

    >wapiさん
    なぜバレた・・・ww
    wapiさんにはなんかいつも新しい更新物がバレてる気がするww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/52-df608873
この記事へのトラックバック



