--年--月--日 --:--


blogリニューアル

2010年10月22日 19:53

息子「パパぁ、僕大きくなったらお医者さんになるんだ」


俺「そうかぁ^^お医者さんはね、たくさん勉強しないといけないんだよ?」


俺「出来るかい?」


息子「できなぁ~い」


息子「パパやって!!」



















と云う会話を昨日風呂に入りながらしてたわけです。

どうも、おはこんばんちわ^^

ぷっちんです。

続きはこちら↓
季節の変わり目なんでね、blogリニューアルしました。


もうだいぶ遅くなっちゃいましたが先日行われた浪漫街に参加してくださった方々のみなさん

お疲れ様でした^^

異常に早くランドが満員になりましたが大盛況で終わってよかったと^^
楽しんでいただけたでしょうか?

次回の日程はまだ決まっていませんがまた告知PVの方をうpしますのでご都合が合いましたらご参加お待ちしてますね





浪漫街が終わってホッとするのも束の間、狩人祭の開催でしたね。

今回の韋駄天はヒプノック

やれバックジャンプやら
やれ睡眠ブレスやらで開始早々禿げ散らかしてましたが、なんとかこの順位で収まって自分的に満足です。

ただ、リオンさんとの差ww

mhf_20101022_194854_062.jpg


3秒の差でリオンさんが後者にいて危なかったですwww
この枠内にオジャガさんとかトゥインクルさんとかダンツさんも入ってましたが名前だし許可もらってなかったので伏せときました

次回はなにやらデュラですか?

もう既に「うわぁ・・」感が満載ですが自分なりに楽しんでやれたならと思います^^


そして入魂の方ですが今回の三番隊順位は68位となりました

無題2


団員のみなさん、一週間お疲れ様でした~^^

次回の狩人祭はまさかの来週からですが、次回も無理せずリアを大切に入魂していきましょうね^^


であ、今回はこの辺で・・・


近々ゲリラシティ開催するかもね・・ウフ


^^ノシシシシシシシシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. リオン | URL | O2wVsVu6

    リニューアルイイ!

    ブログにある おもひで ってやつに惚れてもやw

    韋駄天の方はお疲れ様でした^^
    しかし、3秒差くらいなのにぷっちさんとの間に後2人いるとかw

    1秒~2秒で順位は変わるという証拠ですねー

    次回は、デュラ?なのかw
    まだ詳しくは知りませんが、頑張って100以内目指しませぅ~ 
    でぁ、次回の浪漫街で ノシ

  2. SID | URL | -

    あれ?
    おもひでを見てたら涙が?

    おもひでぽろぽろ~♪
    おもひでぽろぽろ~♪
    おもひでぽろぽろ~♪


    Σ(;゚ω゚)ハッ!!
    夢か(´・ω・`)

  3. いびる | URL | -

    プギャアアアアアアwww

    浪漫街参加できなかったぜえww
    プンギャー!!!

    (´・ω・;;;

    オイラもブログかっこよくしたいなぁー・・
    方法聞いたら般若と巡恋歌に

    「ダメ、方法知らんし」

    (´・ω・::::

    おもひで

  4. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    韋駄天はお疲れ様でした^^
    ほんと、秒の世界で順位が大きく変わるのを時間した回でしたね

    次回はデュラですよ・・
    昨日少し練習に行ったんですが見るも無残な結果に

    今回の目標も100位以内に入れればいいかなぁと思っています^^

  5. ぷっちん | URL | -

    >SIDさん
    実際、涙がちょちょぎれそうになってるのは気のせいではないはず
    これ以外にも俺が暁丸被っていた時代のSSがたんまりあって
    見ているとかなり懐かしい時間が流れますw

    また、全チャ募集には乗っかっていくので宜しくお願いします~

  6. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    おこんにちわー^^
    俺もblogの更新は手探りで1日かけてやっとの感じでした><
    でもプラグインのとこにかっこいい物を入れればなんとなくいぢれますよー

    次回の浪漫街は参加できるといいですね
    是非お待ちしてますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/53-50c39b74
この記事へのトラックバック



