--年--月--日 --:--


毎週金曜は猟団の日

2010年10月25日 14:25

朝、起きましたら何やら違和感が・・・


銀歯取れてました


俺の銀歯どこいった!!


どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
先週の金曜日は団の交流会でしたー

飛び入りでハトさんが参加してくださったり
交流会中、ちょいと用事が出来外で放置をして戻ったらリオンさんが挑発していたのでそのまま拉致

2名のお客さんを迎えて今回も楽しい時間を過ごせました^^

最後には自分のギャラリーに集まってもらい記念SS撮影でございました。
mhf_20101023_003559_578.jpg mhf_20101023_003534_468.jpg mhf_20101023_003508_890.jpg


団員のMOMOさんと話していたんですが俺のギャラリー・・
スナックにしか見えんのは気のせいではないはず

三番隊の交流会は毎週金曜 夜10時~交流区のメロウ7で行っています
もし酒場が埋まっていたらランドの変更がありますが、お時間がある方は是非遊びにきてください~


翌日の土曜日はリオンさんとSidoはんとこの交流会にお邪魔してきました^^

酒場に入ったとたん

リオン「本体きたw」

Sido「母体きたw」

ぷ「母体イウナw」

最初はその意味把握出来てなかったんですが、この時もちょいと用事が出来一旦抜けて放置から戻れば三番隊に侵食されていったという・・

あれだ!
金曜にリオンさんが遊びに来てくれたのでそのお礼ですw

ともあれ何戦かクエにいきこの日も楽しい時間を過ごせました
また、お邪魔しにいきますので遊んでやってください~


その後、F10に戻り作成しようと思っていたバッカニアを作るべくセンショクをむしりに・・
強化をしたものの早くも錆びの~系でつんだので意気消沈・・
なにもすることなくポケラしていたのですがあまりにも暇だったので、団員のMOMOさんにスカイプを発信

そこから個一時間雑談をしていたのですが、なんの気無しにキャラバンの話が出て急遽キャラバンへ

久々に行ったら迎賓館はいれなくなってたああぁぁぁぁぁああああ><

全く鉄屑だったMOMOさんのキャラバンの★0を終わらせ気付くと4時だったのでご就寝

日曜は日曜でぼぶさんの生放送に出演させてもらい、これまた楽しい時間を過ごしました。
正直、最後は笑い疲れてましたがww


早くまた週末になぁ~れ!!
給料も入るし子供にレスキューフォースのおもちゃも買わんと



余談になりますが、自分もこっそり生放送始めました。
今はまだ手探り状態ですのでコミュメンバーオンリーの放送でやってて、行く行くは全体に公開しようかなぁとか思っていたんですが、このままメンバーオンリーの放送でもいいかなぁとか思ってきてみたり

放送自体も毎日や定期的に出来る訳じゃなく放送できる環境になったときだけの不定期放送ですしおすし

まぁまったりと放送をやっていますので偶然にコミュを見つけましたら参加申請してくださーい^^

では今回はこの辺で

^^ノシシシシシシシシシシシsッシシシ
スポンサーサイト


コメント

  1. シドニ | URL | SFo5/nok

    拝啓 母体様
    …銀歯飲み自重w
    先日はお疲れさまでしたー

    銃槍の波状攻撃SUGEEEEE!
    誰かがオチてもすぐ誰かが来るとか…
    くそう、こっちもルーツの地雷が復活したし
    地雷度を蓄えて勢力バランスを再構築(ry

  2. リオン | URL | O2wVsVu6

    拝啓 3番隊の主様へ

    この前はお世話になりましたー!
    流石というか3番隊の人数には圧倒されたw

    昨日辺りから、我らがブレイクが復帰したんで、地雷団長共々、腹筋崩壊ツアーに招待いたしませぅ

    シドニと似たようなこと言ってゴメンナサイw
    次回の交流会もよろしくです~^^

  3. ぷっちん | URL | -

    >シドニィはん
    拝啓 G2爆弾死亡自重様
    この前の交流会で銀歯落ちてなかった?
    いあ、ホントに飲んじゃったのかなぁΣ(ー▽ー゛;)

    何故あの連鎖が起こったのかは俺も不明
    だって俺だってちょっとびっくりしてたんだものw

    これからはもっと腹筋崩壊しそうな予感
    こちらの交流会にも遊びにきてくださいねー


    それとG2で死ぬのは自重してくださいwww

  4. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    拝啓 そろそろコヤシの季節なので準備お願いします様

    先日はお疲れ様でしたー
    シドニィはんにも言いましたがあの押し寄せ方は全くもっての想定外でしたw

    もっともっと行くんだと再度教え込んでおきますねww

    今週末の交流会も楽しみにしてまたお世話になりにいきますねー(=´∀`=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/54-7cb09aea
この記事へのトラックバック



