--年--月--日 --:--


交流会とか韋駄天とか動画とか

2010年10月30日 18:34



みんな!!


布団圧縮袋に入って人を圧縮するのはやめよう


良い子は真似しちゃだめだよッ!


どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
台風がきていて雨がハンパないですねぇ;

雷がならない分にはPC起動が出来るので良いですが
いざ外に出かけて雨に打たれると嫌になっちゃいますよね


さて、昨日は団の交流会でしたー
〆のときに撮ったSSがこちら↓
mhf_20101030_001645_281.jpg mhf_20101030_001935_453.jpg

mhf_20101030_001942_171.jpg mhf_20101030_001556_453.jpg

mhf_20101030_001616_218.jpg mhf_20101030_001632_484.jpg



いつもの事ですが、みなさんお時間を割いて集まってくださってありがとうございます
来週もお時間がありましたら楽しんでいきましょうねー

本日は腹筋崩壊交流会ですか・・・w
ほんと一週間は早いもんで、腹筋治ったかしらww

今回もお邪魔させていただきます


そして昨日から韋駄天が始まりましたね~
今回の相手はデュラガウアさん

SP防具貸し出しのレア度9以下の武器指定ですね
最適武器がなんなのか模索しながら始めましたがどうやら巷ではデットが濃厚なようで(ウイングの方じゃなくてね)

そんな自分は持ってないのでそれに見合うガンスで挑んでいます
やっとのことで5分半切った所なんですが先はまだまだ長いですね
禿げ散らかし方が足りないようなので精進してきます


ほいでほいで
久々に動画上げてみました

孫のブレちゃむも復活したみたいですので、ブレちゃむとリオンさんが以前上げた動画の物真似ですw
というかせめて"ガン"ry・・w



ブレちゃむ復活おめでとうございます^^

被弾ばっかりでしたが、なんかなんか新鮮だった
以前から思ってたんですがブラックは砲撃が強いような気がするのは気のせいだろうか・・・


ということでそそくさと更新しましたが今回はこの辺で


MOMOさん撮影
女神降臨↓
mhf_20101030_001318_208.jpg
アカムさん↓
mhf_20101027_232419_068.jpg

ぷっちん撮影
ノノがパンクに目覚めたようです(モヒカンっぷりがsugeeeee)↓
mhf_20101027_210229_281.jpg



では^^ノシシシシシシシシシシシシシシs


コメント

  1. ぶれいく | URL | -

    遅れましてありがとうございまーす(*´ω`*)
    近いうちそちらに髭様()とリオン連れて遊びにいきまっせ(;・ω・)ゝ”

  2. ハンs | URL | -

    お久しぶりです
    今までわけありで課金できなかったハンsです
    前回の浪漫街(10月2日??)は参加できなくて申し訳ないですm(._.)m
    次回からは可能でしたら参加しようと思ってるので
    そのときはまたお願いしますねー
    今回の韋駄天はデュラでしたか

  3. ぷっちん | URL | -

    >ブレちゃむ
    復帰おめめとうございます(=´∀`=)b
    髭様…あぁ…神様ですね(^ω^)
    こりゃ腹筋が治癒しない日々が続きそうですw

  4. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん
    浪漫街はお時間がある時におこしくださいねー(^ω^)
    しかし今回のデュラには泣かされました

    突進ばかりのデュラなんですもの(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/55-9bc274da
この記事へのトラックバック



