--年--月--日 --:--


布団圧縮機よりも交流会

2010年11月05日 18:25

布団圧縮機に誰も入ってないか不安で毎日過ごしてます

特にとあるSidoはん

振りじゃないですよ?
絶対入っちゃダメですよ?

blog更新してくださいね^p^

どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
韋駄天に参加されたみなさんお疲れ様でしたー^^

今回もみなさんだいぶ禿げ上がりが激しかった様で・・
前々回辺りの韋駄天からリオンさんと同じランドで韋駄天を行っているんですが、身内が居るだけでモチベーションが全然違いますの
安心感が半端ない
最終日のam0時更新で58位だったので最終的に何位かが気になりますね

もっともっと精進せねば・・・
もうデュラなんて嫌いっ><

ガンスの合間に息抜きでヌヌと片手も挑戦していたんですが、片手なんかは見るも無残な結果に・・・
ヌヌはガンスより早いタイムに・・・












いあ、リゲリアヌヌの性能がおかしいんだ
チョイチョイ切ってるだけですぐ毒入るんだもの

そんなこんなで来週の発表が楽しみです


韋駄天真っ最中の中、腹筋崩壊交流会に参加してきましたー
部屋に入るとグレンが貼られてたので即参加

クエから帰ってきてしばし経つとクエが貼られてたので覗くとまたもやグレン

Sidoはん、グレンに何された!?ww

そのクエにも参加してグレン相手にワッショイしてると何やら団チャで

Slayer「団長!10人ほど連れてきました」

そんな馬鹿なと思いつつクエから帰るとこうなってた↓
mhf_20101031_012002_546.jpg


どうしてこうなったww

もうそこからは神様の説教が始まったり
mhf_20101031_004200_078.jpg
アップにしてみます
mhf_20101031_004200_078(2).jpg mhf_20101031_004216_765.jpg


紅、蒼にわかれて身内戦争が勃発ったり(嘘
mhf_20101031_024940_875.jpg mhf_20101031_024908_046.jpg


ぷっちん「Sidoはん纏めて~」
Sido「纏めなんていらねー 好きなクエはれええええい」

もうそこからはヤンヤヤンヤで楽しい交流会でござんました

ただ、Sidoはん・・・
マジさんの事HRで呼ぶのやめれwww

Sido「おい!そこの999!!」

なんか壷ってここで腹筋が崩壊したw

今週も遊びにいきますねー^^
開催催促したのに遅く参加してごめんなしあ><

昨日腹筋崩壊の張本人のとあるSidoさんがいつもの広場にきたのでクエ動画貼ります↓


現在は入魂真っ最中ですね~
三番隊のみなさん
今回も無理せず入魂していきましょうねー^^


では今回はこの辺で

^^ノシシシシシシシシシシシシシシシ


コメント

  1. あるふぇうすMk-Ⅳ | URL | -

    しまった!ネカフェ行くなら今日の夜にすべきだった・・・

    PC買うの諦めてネカフェハンターになるかもですがよろしくです^^

  2. シドニ | URL | SFo5/nok

    イキ・・・デキナ・・チヌw・・イキデキナ・・イッ・・><;
    っぶはああああああああっ!コロヌ気かっ!!
    誰だ!こんな袋に押し込んで空気抜いたヤツぁ!(怒号
    って、やあぷっちゃむノ えっw布団圧縮袋?ナンソレ?オイシイノ? ^p^

    一見ミクセスでガチ組みした装備かと思いきや、
    単にヤマさんコスプレのスキル崩壊装備だという・・・w

    ナルホド・・・スレイヤーさんが悪い

  3. ハンs | URL | -

    圧縮機コワー
    紅 蒼 装備いいですね
    自分は黒か白しか持って無いので
    紅 蒼 も作ろうかな…
    画質いいですね~
    またよろしくお願いしますね

  4. jug | URL | -

    くっそおおおお 韋駄天負けたorz
    次は負けませんぜいbb

  5. いびる | URL | -

    マジシャンのやろう・・

    初めて合ったのがマジシャンHR蒼ネーム

    俺が水色ネーム・・・

    おぉい

    マジシャンどうしたー!w

    圧縮機、ん?これ・・?よいしょ・・・・アァァー!

  6. ぷっちん | URL | -

    >あるはん
    なぜに買うのを諦めるwww

    長い目でみてみなさい
    ネカフェプレイヤーになる

    ネカフェに通いつめる

    ふと我に返る

    今までのネカフェ代でパソコン買えry

    アーッ!


    確かにNPはうまうまですけどもね(^ω^)

    早く帰っておいで~

  7. ぷっちん | URL | -

    >Sidoはん
    なんか俺の携帯Sだけ打つと真っ先にSidoって出てくるんだよね
    なんか恥ずかしい…w

    って昨日はご協力ありがとうございましたー
    明日の交流会も参加遅くなりそうですが開催されたらお邪魔しにいきますねー^q^

  8. ぷっちん | URL | -

    >ハンsさん確かに白と黒装備もしかみたこ…って白しかない!
    今度黒装備も拝見したいですなぁ^^

    ディールで赤を纏いませう(=´∀`=)b

  9. ぷっちん | URL | -

    >jugさん
    お互い100位以内に入賞できてよかったですねー^^
    次回の韋駄天も気になりますが今は毛根癒してまたがんばりましょー(=´∀`=)b

  10. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    その気持ち物凄くわかりますwww

    前の団に居たときの団員さん…

    その時始めたばかりだったのに今やオレンジ…


    プレミアこわーいΣ(ー▽ー゛;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/56-54371819
この記事へのトラックバック



