--年--月--日 --:--


生きるって恥ずかしい

2010年11月12日 17:15

先日、怖い夢を観まして

何やら幽霊スポット的なお屋敷に入り

除霊を行うという内容だったんですが

なんか逆に憑かれちゃったみたいで

そのまんまお家に連れてきちゃって

いざ寝ようと思い布団に入るとうなされる訳なんですよ

「ヴヴぉばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って

なんか夢の中だけじゃなくリアルでも

その声を出していたみたいで

口を息子に叩かれて

「パパ、うるさい!!」

って・・・


ごめんなさい


続きはこちら↓
韋駄天の結果が発表されましたね~
今回の結果はこちら

mhf_20101112_014624_461韋駄天1


今回も100位以内に入れて安心でした~^^
って順位を良く見ると

mhf_20101112_014624_461韋駄天2


何故に背中に張り付いてるしwww
見張られてる感満載ですよww

次回の韋駄天はサーバー韋駄天ですか
なにやら肉焼いたりするそうな・・

毛根、保養期間って事ですね


そして先日はまた腹筋崩壊交流会にお邪魔してきました
クエ何行ったんだっけか・・・

確かヴァシム行ってた時に部屋に

「地雷神様のお部屋はここですか?」

って入ってこられた方がというチャットが流れていたような・・・
もうあちこちから笑いのネタが満載でしたw

んで部屋に帰ってみると

また増えてる!

mhf_20101107_021707_859.jpg mhf_20101107_021721_406.jpg


回をこなす度に人数が増えていってます^^
俺が居たときで28人は居たのでMAXまで目の前ですね~

リオンさんも言っていましたが浪漫街以外でこゆ集まりが増えるのは嬉しいことです

そんな交流会は明日開催ですか
編集の合間を見てまたお邪魔しますねー


昨日、いつもの広場で集まっていると団員の雪桜さんが

「髪型変えたんですよ」

っていうもんだから急遽、髪型模様替えが始まり
俺が選んだこれから流行るであろう髪型はこちら

mhf_20101111_230601_040.jpg

これからはタラちゃんがくるず!

記念に広場でも一枚

mhf_20101111_015257_421.jpg

何やら視線を感じる・・・
アップにしてみましょう

mhf_20101111_015257_421up.jpg

見てる見てるwww
髭のお方が見てるぞwww

その後、いろんな髪型を試してたりしてたのですが
これは髪型じゃないよね

mhf_20101111_014339_671.jpg

ぬこに髪切られたら帽子ついてきた

ヤンヤヤンヤやってたところ睡魔さんがいらっしゃったのでそのまま寝床へ
(翌日、タラちゃんカットをしてたの忘れて数戦クエ行っていたのは秘密・・ブレイブで・・・)

そんな感じで最近のクエのSS

mhf_20101110_234101_921.jpg mhf_20101029_224948_687.jpg

mhf_20101103_211723_281.jpg mhf_20101107_015125_218.jpg

mhf_20101109_003955_656.jpg 

今夜は団の交流会ですねー^^
今回も楽しくいきましょおーー


Fを始めてからずっとフレでいるオレオさんがblogを始めました
オレオさんのblogはこちら

では今回はこの辺で^^
ノシシシシシシシシシシシシシシシッシイシ


コメント

  1. オレオ | URL | -

    まさかここでも宣伝してくれてるとわ>< 腹筋崩壊交流会、混ざりてー(笑)

  2. ぷっちん | URL | -

    >オレオさん
    そりゃ紹介するでしょーw
    しなきゃ後がこわいこわい…(え

    時間が合えばガンス担いで交流会いらっさーい(^ω^)

  3. リオン | URL | O2wVsVu6

    タイトルで使うとかアブナイw

    12月まで浪漫街がないのが少し残念ですが、交流会でその分キャッフしませぅノ

    昨日は、生放送ありがとでしたー!コヤシマン1歩手前で終わったのがくやしいw

  4. いびる | URL | -

    「パパうるさい!」

    吹いた吹いたwww

    このごろガンス募集がすくな・・(グアッヴヴぉばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  5. ヒゲ | URL | SFo5/nok

    <●> <●> ジーーーーー

    い つ も 見 て い る よ

  6. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    先日はいきなりの生放送出演に承諾してくれてありがとうございました(=´∀`=)b

    肥やしマン一歩遅く映らなかったので次回は是非最初から肥やしマンでお願いしますw

  7. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    あの時はなんかほんと申し訳ない気持ちで一杯になってしもた

    うなされてたのはこっちなのに…
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    時間帯なんですかねぇ(´・ω・`)
    それとも配信されてるクエの影響か…

    俺は結構よくガンス募集見てますヾ(*´∀`*)ノ

  8. ぷっちん | URL | -

    >ヒゲ様
    その目やめれwww

    この時期に半袖で外出歩いちゃダメだかんねっ><

  9. リア | URL | -

    ぷっちんさん、ありがとー><
    韋駄天杯、スゴイですねー^^
    3鯖にインできてなくてごめんなさい。
    また遊びに行きますね^^

  10. ぷっちん | URL | -

    >リアさん
    いあほんと一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    浪漫街も来年には一歳を迎えるので追い付きますね^^

    3鯖インした時には再度、団申請してくださいねぇ(=´∀`=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/57-4841e0ac
この記事へのトラックバック



