--年--月--日 --:--


【MHF】第12回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】

2010年11月17日 20:09

最近、口の中を良く噛むんです

これも師走だからでしょうか

それとポテトチップスでも良く口の中が殺人事件になります

あ、これ前書きましたかww

続きはこちら↓
第12回 浪漫街開催告知PVが出来ましたのでうpさせていただきました。
当初、予定では20日にうpと告知してましたが予想以上に作業が早く進んでしまい
もう・・我慢できない><///ってなりまして、うpに至りましたw

今年の2月に浪漫街の前身ともあるシティが開催されて早12回目の開催となります。
その流れの中でたくさんの兄弟に出会い、たくさんの数え切れない思い出が出来ました

今回の浪漫街で今年の祭りは最後となりますが来年もまたどうぞ浪漫街をよろしくお願いいたします。

ではPVの方をどうぞ



※当日はMHP3から帰ってきてくださいねw


また、同じ日に1鯖ガンランスレイブ(旧 娘々祭)も開催されます
開催日 12月4日は1鯖ガンスレイブの生誕一周年となり記念すべき祭となります

2010111621483116e.jpg

主催者のリアさん
一周年おめでとうございます

同じ日、同じ時間 鯖は違えど楽しんでいきましょうね^^

3鯖 浪漫街は1鯖 ガンスレイブを応援しております



では今回はこのへんで

ノシシシシシシシシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. リア | URL | -

    告知ありがとうございます^^
    当日は浪漫街に参加できませんけど頑張って下さいね。

    ぷっちんさんの動画センスって素敵過ぎます^^
    明るくて、楽しそうで、見てる人が幸せになりそうな。

    いい動画編集ソフトがあったら教えて下さいね^^

  2. シドニ | URL | SFo5/nok

    懐かしSS大放出きたあ!

    スレシティとはまた異質の活気がありますよね浪漫街
    PV編集乙!毎度gjです☆

    懐かしの土日連続開催もまたやっちゃえ ^p^

  3. NANCY | URL | -

    ちょwww
    ハイスタのワーイズオーヴァーとか懐かしすぐる!!!

    興奮して思わず初書き込み(ノ∀`)


    前から思ってたんすけど、ぷっちんはん これ系の音がお好み?

  4. ぷっちん | URL | -

    >リアさん
    そう言ってもらえると嬉しいです(^ω^)
    やっぱ観てもらって楽しい気持ちになってもらうのは本望ですからね^^

    でもイメージと実際出来上がったのではリンクしてないと言うかなんと言うか(´・ω・`)
    まだまだ勉強ですっ

    編集ソフトはピンキリですからねぇ
    俺が使ってるのはVEGASってやつなんですが値段もお手軽でいいですよ(=´∀`=)b

  5. ぷっちん | URL | -

    >Sidoはん
    そうそれ!
    幻の二日間開催は俺も考えてはいるんですよ^^
    今でも土曜に来れない方とか中にはいると思うんですよね(´・ω・`)

    来年は決行してみるねぇ(=´∀`=)b

  6. ぷっちん | URL | -

    >NANCYさん
    うお!
    あの曲知ってるとはなんか同じ空気感じる(*´艸`*)

    ちょいと音楽かじってるんでmero、HC、emo、metal、glange等などcoreが付くものやmetal系大好物です(=´∀`=)b

  7. いびる | URL | -

    ぷっちんさんのブログ更新日みて
    「ねすごしたああああああああああ」

    と思って読んでたらまだ時間があった・・・・

    いゃーよかったーホェ
    にしてもぷっちんさんのブログみた悪い奴が
    「ウヒャヒャポテトチップスで人殺しじゃー!」
    と騒いだらどうするんですかw(ぇ

    さてMHP3にいってこよう・・・
    もちろん浪漫街タノシミニシテマスヨン!

  8. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    これまただいぶ遅くなりましたがあけてました
    おめでとうございます
    P3の調子はどんな按配でしょう?
    俺は★7のとこでFの誘惑に負け、絶賛放置中です(Blog共々・・

    今年もどうぞ宜しくお願い致します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/58-50a1aed5
この記事へのトラックバック



