--年--月--日 --:--


【MHF】 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】

2011年02月12日 17:12

俺「テレビのリモコン取ってー」

息子「はーい」

俺「枕とってー」

息子「はーい」

俺「携帯とってー」

息子「自分で取ってくれない!?」

俺「あ、はい・・」

続きはこちらから↓
早速ですが長期の放置すいませんした!

放置明け早々PV告知しますw

第13回浪漫街開催告知PVが出来上がりました
今回で浪漫街は1周年を迎えます

またみなさんで楽しんでいきましょー




また3月冒頭に1鯖GUNLANCE RAVEが開催されます
勝手ながら宣伝させていただきますー




パンツァー担いで遊びにいこうかな
スポンサーサイト


コメント

  1. リア | URL | -

    告知ありがとうございます
    浪漫街1周年なんですねー おめでとうございますっ
    私のブログで告知したいので動画お借りしますね^ω^

  2. 真打 | URL | -

    ヾ(*´∀`)ノPVカッケェー

    …あれ?初めましてかな? うん、初めまして!(ここでは

    ふっふー、リンク強奪ゆゆうですた( ゚∀゚)アヒャ

  3. シドニ | URL | SFo5/nok

    2年後には公式PVのオファー来るに一票ノ
    浪漫街も、はや一年ですか…
    そういやギリ緑ネームだったようなwナツカシイ

  4. いびる | URL | -

    PVカックィー!

    それとメゼボルタカレンダー便利ですなw
    当日は当日は・・・・・

    参加できるといいなー!!

  5. *双剣 | URL | -

    初コメです(*/▽\*)

    PVお疲れ様でした^^

  6. チャーリー | URL | -

    動画すごいです><ノ
    もしよければ動画編集ソフトは何を使われてるのですか?
    知りたいです。。。

  7. ぷっちん | URL | -

    んおう!
    またレス遅くなりましたがお返事していきますよ!よ!

  8. ぷっちん | URL | -

    >リアさん
    5日は3鯖でニコ生のイベントがありいけませんでしたが、話に聞くと満員だったようで何よりです
    主催&仕切りおつかれさまでしたー

  9. ぷっちん | URL | -

    >シヌちゃん
    めっさレス遅くなりましたた
    リンクの件、ありがとうございますー
    俺もこれから強奪しにいくので風呂入って待ってるのよ!!
    先日は祭おつかれさまでしたー

  10. ぷっちん | URL | -

    >髭様
    緑ネーム懐かしいw
    浪漫街が始まった頃、髭様とであった頃はまだ緑だたもんねw
    あれから1年・・・
    なにしてたっけ?ww
    仕事のシフトは後に伝説として受け継がれるであろう
    祭おつかれさまでしたー

  11. ぷっちん | URL | -

    >いびるさん
    このカレンダーやプーギー餌は何かと助かってるのでありますw
    是非いびるさんのBlogにもどうぞどうぞw

    ・・
    !?あれ!?
    餌のコンテンツきえてるーーー
    どうしてこうなった・・

  12. ぷっちん | URL | -

    >双剣さん
    いつもF10ではお世話になっておりますー
    その後、動画うpの方は順調でしょうか?
    俺の知識でよければいつでもお答えしますので何なりとお申し付けくださいねー

  13. ぷっちん | URL | -

    >チャーリーさん
    PV御視聴ありがとうございましたー
    もしかしたらあのチャーリーさんですか?FOXさん
    間違っていたらごめんなさい;;
    編集ソフトはVegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packというソフトを使ってるのですが現在はVEGAS MOVIE STUDIO HD PLATINUM 10 というVerがうpされたのが発売されているようです。
    動きも軽いのが良いソフトです。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぷっちん | URL | -

    >匿名さん
    スコープ画面ですがあれは双眼鏡での撮影をおこなっています。
    そして倍率部分の件ですが、あれはvegasのパン/クロップという機能がありまして
    画面中の好きな所をズームやズームアウトできる機能があるんです。
    それで倍率部分を消しているというか枠外に押し出して見えなくしてるんです。
    また撮影時にも撮影対象を倍率ゲージの上にして撮影を行っていますのです

  16. チャーリー | URL | -

    なるほど^^
    ありがとうございます^^

  17. wapi | URL | -

    遅くなっちゃったけど、祭おつかれさまでしたー^-^

    やっぱ大勢が集まるのっていいおね

  18. ぱいちゅぱい | URL | -

    1個目の動画で使用している2曲の曲名とバンド名教えて下さい┏●ペコ
    かっちょ良すぎです(*゚σ∀゚)σ.+゚

  19. ぷっちん | URL | -

    >wapiさん
    遅くなったけどまたやるじぇー 超やるじぇー
    7月かみんぐす~んやで~

  20. ぷっちん | URL | -

    >ぱいちゅぱいさん
    遅くなりましてすいません><
    問い合わせの曲ですが、両方【All Time Low】というバンドでして
    曲が前者【therapy】後者【a party song】という曲になります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/60-c6de8a97
この記事へのトラックバック



