--年--月--日 --:--


【MHF】 第14回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】

2011年07月16日 00:05

どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

えっと・・

その・・・

続きはwebで↓
思いっきりBlog放置してました!

完全なる確信犯です

っと言うことで、第14回浪漫街 開催告知PVが出来上がりましたのでうpさせていただきました。

PVはこちら↓


当日は大変混雑が予想されます
御参加される方々はお早めにランドへ起こしくださいますようお勧めいたします。

前回同様、何かございましたら直接自分へご連絡いただけると幸いでございます

では当日お待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

  1. リオン | URL | O2wVsVu6

    編集お疲れっす!

    毎回PVのクオリティが上がってる…流石です!

    久々にコヤシマンもでれて喜んでおったよ^p^

    当日もyrskdgns

  2. NANCY | URL | -

    ハイスタキターw
    ステイゴールドキターw

    しかし…浪漫街は今回も仕事のため不参加…ry
    てゆーか参加したことない…w

    ぷっちゃむと1度ゆっくり音楽の話でもしてみたいねぇw


    ところでエアージャムのチケは取れた?

  3. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    遅ればせばがら先日の浪漫街お疲れ様でした^^
    いあいあ><みなさんのご協力あってのPVなので恐縮でございます。

    それと韋駄天、公式晒しおめでとうございます^^
    くやしくなんて・・くやしくなんて><

    次回もこやしまんのお世話になりますね!

  4. ぷっちん | URL | -

    >ナンちゃん
    遅ればせながらいつかはナンちゃんにも浪漫街参加してもらいたいどす><

    そうなのよねw
    ハイスタだけでなく他の音楽も好み合いそうな予感///

    残念ながらAirJamのチケ取れなかったの・・・
    ナンちゃんは取れた?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/61-c1430f9b
この記事へのトラックバック



