--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2011年08月18日 11:55

先日、車でお出掛け中の事にて

俺「ほら、おまわりさんいるよ。窓開けてお疲れ様です!って言ってみ」


息子窓を開ける


息子「お疲れ様です!ファッ○ユー!」


俺「wwwwwぐっじょぶ!」


絶対妹が仕込んだに違いない・・・


続きはこちら↓
どうも、大変お久しぶりでございます。
最近、イベクエ多すぎて時間が足りないぷっちんでござる

遅ればせながら先日の浪漫街にご参加された皆様方
お疲れ様でございました!!

久々の浪漫街ともあり、少々不安な所がありましたが
なんの事はない...

蓋を開けてみればいつもと同じ・・
いや、集まり方が異常に早かった気がしました。

pm6:30の時点で80越え

もうデパートのバーゲンじゃないのよ!

相変わらず楽しい一時を過ごさせていただきました。

2次会からはお酒もちょびっと入り・・
いんや、ちょびっと所か結構飲んじゃって最後のほうはもうわけわからなくなって、茶ナス開始5秒3乙ゆゆうでした^q^

次回の浪漫街の日程はまだ未定ですが、次回も楽しんでいけたらなと思います。
その際もみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせ

我が3番隊の団員さんである鬼若丸さんがblogを始めたようです(だいぶ前にw)
鬼若丸が逝く

猟団、同盟先の団長さん【streetさん】のblog
streetMHFstyle

------------------------------------------------------
coming soon...
ravigunlunce.jpg

------------------------------------------------------
p,s
リオンさん 公式晒しおめでとうございます!!




ほいでは今回はこれにて
ノシシシシシシシッシシシシシシシシシシシ


スポンサーサイト


コメント

  1. miumiu | URL | -

    |д・)ソォーッ

    見つけちゃった・・・(●ノдノ)テレ

    んで最初のところ読んで。。。
    思わず噴出してしまいましたw

    ちまちまーーーっと覗きに来ちゃうんでwww
    更新楽しみにしとりますw

  2. 鬼若丸 | URL | -

    こんにちはー
    リンク有難う御座います♪
    ぷっちんさん。。。。。
    息子さん、ぐっじょぶ!!!w
    僕も頑張って麻友に。。。。。。怖くて言えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  3. ぷっちん | URL | -

    >miumiuさん
    おはようござります!
    ご訪問ありがとうございました^^

    でしょうでしょう
    さすが息子と言わざるをえなかったですw

    更新滞り気味ですがよろしくお願いいたします。

  4. ぷっちん | URL | -

    >鬼若丸さん
    鬼さんもがんばって・・
    ケツキックが想像されるのですが気のせいでしょうかw

    腰の具合早く良くなるといいですね^^
    お大事にですよ~

  5. スト | URL | -

    あれ

    更新まだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ねーーーーーーーーーーー更新まだーーーーーーーーーーーーーー

    小説もまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  6. Pucchiiin!!! | URL | -

    Re: あれ

    >ストさん
    HPに書き込みってここだったのですねw
    HPって?どこだ?って思ってましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/62-478fa74f
この記事へのトラックバック



