--年--月--日 --:--


【MHF】Your voice that arrives to us【MAD】

2011年11月04日 23:32

フォーゼ

見てるうちにハマっちゃう

不思議
どうも、おはこんばんちは^^ぷっちんでございます。

相変わらずの放置っぷり
どうもすいません><

早速本題にw

今まで浪漫街のPVという形で動画はいくつか上げてきましたが
今回、MADを初の試みで作らさせていただきました。
いあでも、動画に少しでも編集を加えるとMADになるってウィキペディアさんが言ってたのは秘密

PVもMADになるんじゃない?って話は無しにしてw
拙い編集ですがどうぞご覧になってくだしませ

また、MADを作成するにいたってご協力くださいました
皆様、ほんとうにありがとうございました!!

んではではどうぞ~




こちらでのご紹介が遅れましたが
うちの団員さんであるMOMOさんもMADを作られました。
処女作にしてこのクオリティ・・・

恐ろしい方ですほんと
物凄くかっこいいMADです^^
みなさんご覧になってくださいませ



-------------------------------
リンク追加のご紹介
ガンスフレでありますDingoさんがBlogを始められた様です
DingoさんのBlogはこちら↓
DingoのMHF銃槍日記


では今回はこのへんで
ノシシシシシッシシシシシシシシッシシイシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/65-ba50654c
    この記事へのトラックバック



