--年--月--日 --:--


昔を懐かしんだらこうなった

2011年11月30日 13:41

日本唐揚協会とローソンがコラボだってお!

そんなでかい協会だったのか( ̄□ ̄:)

続きはこちら↓
某韋駄天で禿げ上がり期間の最中、リオンさんとの会話の中で

「やっぱ初心に戻るのが一番だよね」

って話が出て、ガンスを始めたきっかけとかいろいろ話していたらこうなった。

後悔はry


ツイッターの140文字規制のせいでもっそい凝縮してつぶやいたけども

今の自分が居るのは黒い人や蒼い人のMADや動画があってからこそだと思う。

それまで自分は笛をメインとしててガンスは数回使って「なんだこのもったり感の動きは」と
あまり魅力を感じてなかったのが正直な所

そんな中、ふとしたきっかけで目に止まった動画が黒い人と蒼い人の動画だったのです。

あの衝撃は半端なかったなぁ・・

ガンスでこんな動き出来たの!?
こんな砲撃や竜撃の使い方があったの!?

その時は自分フロンティアをやってなくてですね、P2Gプレイヤーだったのですが
もう居ても経ってもいられなくなり即効でガンスを担いだのは言うまでもありませんねw

その後、もうどうしても直接本人様と話がしたいと云う衝動にかられちゃいましてね
フロンティア3鯖デビューした訳であります。

しかしながらちょうど黒い人と蒼い人が居ない時期だったというww
白い人にお会いしましてクエに行った事はあるんですが緊張のあまり話せず
終いには用事も無いのに「用事があるのでまた遊びにきまーす」とそこから立ち去る始末

だって緊張でなんか耐えられなかったんだものww
わかるよね!?ね!?

よし・・次回作の為に七夕買おう!!

量産型SIDさんも作らねば

ガーディアンなんでこんなにめんどいの!?w

みなさんもたまに昔を振り返って見るものいいかも
なんか気持ちがふわっとなります^^

リオンさんの方でも同じ記事を書いてるようなので↓
リオンの浪漫日記

浪漫街まであと三日よ!!!

では今回はこの辺で
ノシシシシシッシシシシシシシシs
スポンサーサイト


コメント

  1. 琥徹 | URL | -

    リツイートありがとでした~w
    さっそくですが ぷっちんさんのブログとリンクさせて貰う権利をさっきコンビニで買ってきました^^ もうリンクしてもらうしかないですね!     
                                  ・・・サーセン オネガイシマス><

  2. ぷっちん | URL | -

    >琥徹さん
    そんな権利あるなんて知らなかったわ!!
    ちょっと事務所訴えてくる!


    あ、リンクの件喜んでです~^^
    こちらもリンクさせていただきますねぇ♪

  3. SID | URL | -

    足はアクラでヨロティク
    (oゝω・)vキャピ

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/68-a9a90500
この記事へのトラックバック



