--年--月--日 --:--


第15回 浪漫街の出来事とリンクの追加

2011年12月04日 14:53

週末流れる時間っていうのはなんでこうも・・・

平日の時間の流れの遅さは異常だと思いませんか?

今週も寝すぎておわたorz

続きはこちら↓
第15回 ガンスシティ~浪漫街~
お陰さまで無事に終了いたしました。

夕方に夜の為にちょっと仮眠をと思って横になってたんですけどね
小一時間程眠ってPCの前に戻ったのが大体6時半くらいだったかなぁ

広場のメンバーリストを見てみるともう9ページ後半じゃない!

もう毎回みんな来るの早すぎますw

気付くと知る人ぞ知るマッスル閣下も来てましてねww
腕相撲大会が始まってました

その時間OZZYさんも来てて
1鯖代表(OZZY)vs3鯖代表(マッスル)
鯖の命運をかけての勝負をやっていたのですが
マッスルさん完敗じゃないかwwww

そんなこんなで浪漫街開始まで各々自由な時間を過ごされていたようで
とうとう開始時間の22時

この景色を見るのが毎回楽しみであり主催してよかった!
と思える瞬間なのであります。
mhf_20111203_221558_648.jpg mhf_20111203_221608_320.jpg


今回の2次会は何時までやってたんだろうなぁ

眠気に負けて4時近く?には就寝してしまったのですが
今回もみなさん楽しんでいただけたでしょうか?^^

お時間を割いてお集まりいただいたみなさんありがとうございました!

次回の浪漫街はまだ未定ですが
開催の際はまた開催告知PVをあげますのでどうぞみなさん
よろしくお願いいたします!!

そんな昨日のSSを何枚かペタリ↓
mhf_20111203_235829_461.jpg mhf_20111204_000054_570.jpg
mhf_20111204_003256_195.jpg

とある黒い人の案で出来上がった順番待ちの列
これは見事だったwさすがみなさんわかってらっしゃるww↓
mhf_20111203_230916_570.jpg mhf_20111203_230535_820.jpg
mhf_20111203_230540_070.jpg mhf_20111203_230900_773.jpg
mhf_20111203_230906_633.jpg

クエ出発口からランド出口まで続いてたみたいw
最後尾は生放送で確認しましたww

--------------------------------------------------------
リンクの追加
2鯖のレジェンドハンター琥徹さんのBlog
琥徹の銃槍浪漫術修練日記

1鯖 AZさんのBlog
あず★ちゃんねる-MHF-
--------------------------------------------------------

ああ・・入魂せねば・・

そいではみなさん今回はこの辺で
ノシシシシシシシッシシシシシシシs







コメント

  1. Dingo | URL | -

    改めて浪漫街お疲れ様でした!

    次回も楽しみにしてますね~!

  2. ぷっちん | URL | -

    >Dingoさん
    先日はお疲れ様でした~^^
    そしておこしいただきありがとうございます!

    次回の予定はまだ未定ですが必ず開きますのでまた
    お時間が合いましたら是非にいらっしゃいませ~^^

  3. AZ | URL | -

    リンク追加ありがとうです
    祭りは参加できませんでしたが、次回は・・・
    これからもヨロシクです

  4. ぷっちん | URL | -

    >AZさん
    こちらこそリンクありがとうございました~
    次回、お時間が合う際は是非によろしくお願いいたします~^^

  5. 黒 | URL | -

    うちのブログでも書いたけど
    お疲れサマー!!

    また開催する時は呼んでくださいな
    次もコッソリ参加させてもらいますノシ

  6. リオン | URL | O2wVsVu6

    主催お疲れ様でしたー!
    今回は参加できなかったけど次回こそ必ず!

  7. ぷっちん | URL | -

    >黒さん
    先日はお疲れ様でしたー!
    今回の行列みたいに俺のほうでも次回もなにかぷち催しをなにか考えておきますねw

    次回もどうぞお越しください~^^

  8. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    まさかのライブアーッ!
    そいえば誰かリオンさんこないから寂しがってたような・・

    次回こそは是非お越しください~^^

  9. アスパラグリーン | URL | -

    こっそりコメントありがとうございます\(^o^)/

    まさか浪漫街ひy区を見られてたとわ笑

    楽しい時間をありがとうございました!!

  10. ぷっちん | URL | -

    >アスパラグリーンさん
    はいw
    あの光景は見ずにはいられなかったというか
    蒼チャが飛び込んできて無理矢理///

    浪漫街だけではなく普通の日でもお会いしましたら
    あそびましょー^^

  11. べるじゅでぃ | URL | -

    IGCバナー貼って頂きありがとうございまッス!
    何卒よろしくお願いいたします!

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/69-8d34238a
この記事へのトラックバック



