--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこ生活 -第一夜-

2009年11月27日 18:45


ここ最近調子良くないですか?おいらのblog書くペース
とめんどくさがりな性格を隠してみるテスト

すいませんすいません><調子にのりました::


最近ふと思ったんですが、P2Gでの竜撃リキャスト時間て長くないですか?
砲術王のスキルを付けても120s → 90s の短縮にしかならないんですよね
Fではスキル関係無しに竜撃リキャストが40sでしたっけ?
Fで慣れてしまったってのもあるでしょうけどそれにしても1分半は長い><

いざ浪漫しようと思って

竜撃構え

いけぇぇぇええ!!

カチカチ

アレッ!?

アーッ!!
ってしょっちゅうなってるんですよねw

けど、もしFで砲術王が実装されてリキャストタイムが40s → 20sくらいに短縮されてもつまらないと思う
短い間に竜撃がドンドン撃ててしまうのはガンスの面白味が無くなってしまうような気がするんですよね
Fの40sが一番最適なタイムなのかなと思いました^^

今回も長々と書くと思いますので
続きはこちらから
*************************************************************

猟団【きなこもち】に入団が無事に済んでから数日
俺のHRは飛躍的に上がる一方を辿ってました
(最近上がってないって?気のせいですおw)

なんせ野良だった頃は、クエを受注して4人集まるまでの時間が早い時は早いですが遅い時は待てど暮らせど来ないんですよね

けど、きなこに入ってからはみんな優しくてどんどんクエに付き合ってくれるんです^^
それも一人でいけるんじゃないかぁぁぁああ!!って云う採取クエも悪い顔せず行こう行こうと

その中でも特に率先してクエに付き合ってくれていたのがオレオさん
歳も近いってのがあり光の速さで意気投合していきました(そう思ってるのはお前だけとは言わせないぜ兄弟www)
そのオレオさん、なんと俺と行くクエの大半がガンスを担いでくれていたんです

入門区で野良している時は、中々ガンサーの方に出会うことができなく居たと思ってもすぐワールド移動してしまったりとで話す事もできなかったんですよね><

オレオさんが担ぐガンスの中でも特に印象があったのが本人シャア専用ガンスだと豪語する真っ赤なガンス
それを担いで2人でおこなう竜撃
今までそんな時間が無かったのも重なりガンスで行なう物凄く楽しいクエを味合わせてくれました
ありがとぉぉう^^

中でも、印象に残ってるクエが2つ
逆鱗目当ての樹海レイアのサブマラ
それと2人で行った樹海エスピ

樹海レイアでは出ねぇ~出ねぇ~と言いながら結局、クリア報酬で出たと云うオチw
樹海エスピは辛かったよねw
翌日、お出掛けの予定があったオレオさん
朝起きるの早かったのに朝方5時くらいまでクエに付き合ってくれてさ
その時間からエスピ行ったんだものw
2人とも朦朧としている中でのエスピ戦
もう、ガッチガチ弾かれちゃって嫌になっちゃうのよねアノ子

結果、おいらが2死して『オレオさん・・もう辛いっす><』と半ば半べそをかいていたら「もう少しだからがんばるんだ!!」との声援にお答えしたのかどうかはわかりませぬが無事討伐できたと云う訳です^^

そういえば、この記事書いてて思ったんですがオレオさんがガンス担いできているクエは全て討伐しているよね?
さすがです。わかってるんですねわかります。

最近では、オレオさんが居ない時でもオレオラスタがついてきております
もちろんガンスを担いで^^
ただ、昨日初アカム行ったんだけど竜撃で突進止め狙ってるのにオレオラスタ空気読めてなかったよww
ひたすらアグレッシブにアカムへ切り込んで行ってた
証拠SS

mhf_20091127_004042_069.jpg

今度、浪漫の教育をさせといてくださいwww



ってな感じで今回からきなこメンバーの思い出深い話をしていきたいと思います

あーーでも、一番濃い話であろうオレオさんの事を一番最初に持ってきちゃったな
これからお話するメンバーさんの事が薄くなってしまったらその時がごめんなさい

裸でブレイブ走り回ります><w

*************************************************************

最近、2日に1人のペースで新しい団員さんが入ってきています^^
おかげさまで只今、団員8名 猟団ランク4になっています(もうすこしで5になるのかな?)
新しい方が入ってくるのはとてもwktkしていいですね^^
これからも銃槍討伐部隊<二番隊>を宜しくお願いします

では恒例のSSと写真です

■最近、団員のNoRaちゃん(中身は♂)と常に一緒にいるような^^
クエでも、広場でも、猟団部屋でばったり会ったのはびっくりしたw

mhf_20091126_200959_693.jpg
mhf_20091126_201008_491.jpg
mhf_20091126_220527_411.jpg
mhf_20091126_220745_788.jpg

■新人のすこっちさんと広場でぱしゃり(太陽と月クエでSS撮るって言ってましたがそんな余裕ありませんでした><すいませんすこっちさん::)

mhf_20091126_203314_773.jpg

■レウスの滑空落としとがるるるるるるるるるるるるr(落とせませんでしたが団長ナイス切り上げ^^GJ)

mhf_20091126_205522_311.jpg
mhf_20091126_202556_918.jpg

■ぽーのさんとぼぶさんとぽーのさんのフレのみぞさんとで塔レウス
浪漫突進止めは成功したけど

mhf_20091126_232635_213.jpg

やっぱりあぎゃぁぁぁあああってなったw

mhf_20091126_232636_041.jpg

■奇跡の瞬間(がるるるるrがさんが火玉放ってきたが竜撃の無敵時間で奇跡的に避けられた><:その瞬間でないのが残念)

mhf_20091126_234738_580.jpg

■初アカム(SS撮ってるなら攻撃しろー俺)

mhf_20091127_003739_662.jpg

■SS最後に団長、NoRaちゃんとで記念撮影

mhf_20091127_005921_008.jpg


前の猟団の団長『おるが!』さんが撮った写真
一番隊の団長が写っていたので使わせていただきました

ファイル0020

団員のみなさまへ
先日、話した序文のやつがこれです

コピー ~ 新規ビットマップ イメージ55

何かに使えますかねぇ?
いちお猟団名も英文ではいってます


では今日はこのへんで^^
長い文読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    エスピきつかったですね(笑) まさか当時の装備で、しかも二人で行くハメになるとは(笑) そう言えば、例のシャア専用、最終強化終わりました!今度お披露目します(笑)

  2. ぷっちん | URL | -

    >オレオさん
    名前無いけどコメでオレオさんと判明w
    あのエスピはほんときつかったですww
    けど達成感はもの凄くあったよね(^ω^)

    シャア専用楽しみにしてます
    んでアカムいきましょー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/7-6a29730d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。